福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

05:55

fushigina_hanaRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新
kawaharataroRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線
100linesRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
fuyukitune@muji64 本当は高崎から長岡まで夜行快速、そこから普通乗り継ぎの予定でしたが新潟の豪雨で計画が大幅変更になってしまいまして…(苦笑 福井は色々と思い出のある場所なのでまた行きたいですね
silverdustnamRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹
Chiku_nero名古屋から福井に帰る最終の特急が20時なんだけど・・・
kei56去年の福井県に上陸した変な台風を思い出した。
StelaKaikg福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【サーモン寿司昆布〆】: 全身まさに「大トロ」のタスマニア産のサーモンを使用。 昆布で挟んで2日間じっくりとしみ込ませました。 ネタを2段に、間には竹皮昆布を挟みこみ、表面を炙... http://amzn.t
ootakingこれから3泊4日の職場の研修旅行うぃる♪全国から自分と同じ職種の人達が集まるらしい!最終日は東尋坊観光うぃる♪
RKD421あ、敦賀の代行3件いただきました、ありがとー #imas505
tokyopressRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
LimitedExpAzusaイマココ! L:福井あわら市後山 [乗用車でここ!]
5endamaおはようございます。丸岡は雨。今朝は7時から福井市内のカフェで開催される勉強会へ、午後は鯖江のIT推進フォーラムに行ってきます。充実した一日になりそうです #ohayo #tenki #fukui
unnkiup魚や荷物は福島も RT @BigBoyKazu RT @momoka_mutuki 福井出身の方とお話しました。原発の近くは海があたたかくて魚が巨大、地元の人は泳がない。昔は原子力発電所を原発と言うと警察に連行された。荷物の搬入や都合の悪いことは見られないように
roleleiRT @BigBoyKazu: RT "@momoka_mutuki: 福井出身の方とお話しました。原発の近くは海があたたかくて魚が巨大、地元の人は泳がない。昔は原子力発電所を原発と言うと警察に連行された。荷物の搬入や都合の悪いことは見られないようにすべて夜中に
dada1120RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
hirorikki福井県は南条サービスエリア。時折雨が降ったりしてます。 http://t.co/SIddt7F
unnkiupRT @BigBoyKazu: RT "@momoka_mutuki: 福井出身の方とお話しました。原発の近くは海があたたかくて魚が巨大、地元の人は泳がない。昔は原子力発電所を原発と言うと警察に連行された。荷物の搬入や都合の悪いことは見られないようにすべて夜中に
d_pocおはようございまーす!今日は越前にいってきます!ま
hyakuoRT @mikirakira51: 【エントリー締切まであと8日】「市長をやりませんか?」あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」あなたの提案、お待ちしております。 #sabaepc http:
fuyukitune@muji64 何というwこちらは3号車でしたね、そして当初の予定通りなら今日の目的地は福井でした
aiko_sister_1ローソン池田町箸蔵店|おすすめスポット|ここのローソンは店内でうどんが食べれるローソン http://t.co/VxaX5qO へーー

0 件のコメント:

コメントを投稿