福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

04:55

tatsucyanRT @yusu6363: 7/30 0:12 警戒→�神奈川・千葉・茨城、�岩手�帳�ぢ福島、�長野・静岡周辺、�石川・福井、�四国、�大分・宮崎/注意→�沖縄/ ごめんなさい、今日まで注意と言っていたのですが、もうちょっとだけ注意していてほしいです(´・ω・
stkayser福井発なう。
ai0504_lemoned魚沼市らへんまで来たが大雨の影響で関越道一部通行止め、下道走って来たけど川の増水であちこち通行止めで立ち往生してます。いま信濃川の横を走行中だけど福井豪雨の時の足羽川みたいになってる。各地、大丈夫かなぁ。
hurrachee101RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線
wyhalorijiえちぜん鉄道: 昨日、今日と福井コンピュータさんの打ち合わせで、福井に来ていました。いつもは飛行機で帰るのですが、何時に終了するかわからなかったので、福井駅から電車で帰ろうと決めていました。しかし福井コンピュータの会社から福... http://bit.l
takeyuuya@nationarizum 福井なら鯖江にあるヨーロッパンキムラヤで売ってる大福あんぱんを買うことをオススメしてみる( ´ ▽ ` )ノ結構美味しいよ
puyoyo1026眠たい・・・ 仕事終わったら一度金沢実家まで帰りすぐにそのまま小松空港お迎えに行きそのまま福井に戻って撮影してそのあと金沢に夕方戻りゆうとの太鼓見て夜22時までに福井帰宅予定。 いつ寝るんだろ??
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】方面の方々…まだ曇のち雨です… #rainy_lady
fookpaktsuenhkg朝の三時すぎに目覚めてしまふと築地市場とまではいかないが永平寺の坊主並みの早起き。さぁ今日も一日が長い、といふか夕餉の酒でアウトなのだが。
MasazumiYuensp【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 和牛&ふくいポーク使用! 肉汁いっぱい『まかないハンバーグ』 150g(1人前)×2個セット: http://amzn.to/j2rNdW
mokunaminchan今から福井県にキャンプ行ってきます^^海ー>
HokurikuNews富山サンダーバーズが逆転負け BCリーグ、福井に4対5 - 富山新聞 http://7hit.tk/bU6oA
kuronekocat2010地名しりとりに「ふくい市(福井県)」で参加しました。次は「い」から始まる地名です。ただいま45周目! #地名しりとり http://t.co/lBUIKQI しりとりするだけでナビか足袋が当たる?!イクリプス「つながろう!地名しりとりキャンペーン
remi_double@kanaizawa 福井の道は大通り走ってたらだいたい行きたいとこ着くよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿