福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

07:25

shichifukujin01今から研修のため福井へ。当初新潟周りで福井行を考えていたが、上越新幹線が取れず、米原経由で。昨日からの新潟での大雨を考えると、良かったと思う。講師だから遅刻できないので。
nopposan7@mama223722 ママさん、おはようございます♪福井もあいにくの雨です。さっきまでバケツをひっくり返したような豪雨でしたよ。早朝ソフトの審判でしたが、降雨の為グラウンドにて中止にしました。
rokujigen古代は日本海側が表日本だったので、大和に近い若狭湾は重要な地。丹波(丹後)・若狭・越前の三国に面する。湾沿いにそれぞれの一宮が鎮座。祭神は順に火明(ホアカリ)、ホホデミ、御食津(ミケツ)大神。火明は大国主の子でホホデミと同神。では御食津とは本当は誰のことか?
lichaaapいまから福井帰るお�帳�ぢん⊂(^ω^)⊃
Lulu__19RT @hanayuu: 『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2
YoNakagawaRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
momoka_mutukiRT @momochan001: 浜岡原発の周辺住民の方達が「温排水が止まって、養殖できない!(≒補償しろ)」と訴えていました。そんな魚を私達に食べさせてきたの・・?と絶句。RT @momoka_mutuki: 福井出身の方とお話しました。原発の近く
makenashi敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://t.co/cH1JKPv
snwcl@nyami2 おはようございます!突然すみませんが、福井で美味しいお蕎麦屋さん、教えていただけませんか。山に行く予定を変更して蕎麦巡りにしようかと、、。
pwta7月30日(土) みなオハ! 福井は雨のち曇りの予報。雨、めっちゃ降ってます…(TOT) #fukui http://twitpic.com/5xvdr3

0 件のコメント:

コメントを投稿