福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

02:25

mana_kashu8月の予定がいっぱいすぎる!!でも敦賀花火も行きたいし水島も行きたい!!!
mockey_mouseパラレルワールドのモッキーは優しい人で、成績は中の下。家は福井県で、弟1人、趣味は鉄道と切手集め。年上の恋人がいます。 http://t.co/crG6Vs1 趣味は暗いがリア充じゃねぇか。しかし舞浜に近い分俺の勝ち!!
mitukiii@ken_pilgrim 一年半ぶりくらいの福井なので wktk ですよ!
shoumamRT @nnp_tokyo: 武田教授。「千葉の北から西に逸れる。館山は大丈夫。柏から葛飾に流れる。今まで受けた放射能をリセットすることは可能。1、2週間は放射能のないところに行かないとダメ。名古屋は浜岡より福井を気をつける。原発から逃げたければ南ではなく三重や
kimi_kondaRT @facil_manager: ポジティブな事言わないとダメ。まずは地名から。福岡、福島、福井、福山。調べると、福川(山口県周南市)、福平(富山県黒部市)、福沼(宮城県大崎市)、福池(愛知県名古屋市)なんてのがあるのな!福いっぱいでハッピー!!
naoemon38RT @facil_manager: ポジティブな事言わないとダメ。まずは地名から。福岡、福島、福井、福山。調べると、福川(山口県周南市)、福平(富山県黒部市)、福沼(宮城県大崎市)、福池(愛知県名古屋市)なんてのがあるのな!福いっぱいでハッピー!!
yyss4522RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
a_shiteikanri福井市の地域体育館に会議室があるのはご存知ですか?体育団体の方以外でも講習会・交流会・少人数でのダンスの練習他 に利用できます。ご予約はふくe-ねっとかアイメル・各地域体育館まで 利用料は一時間=315円です http://www.shinsei.e
nishinonaRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
Lithatそこショートカットすれば行ける気がする 倉敷→姫路→天橋立→敦賀→米原
KasBell0998そらちょっと聞かなわからへんわー RT @natsu5723 福井弁ってそんなになまってるか?
uwatenage交通費が高いから、宿泊費と食費を抑えないと、金沢カレーとか福井ソースカツ丼とか貧乏臭い名物を食べます、あと、おろしそば、でも一回ぐらい3000円ぐらいの海鮮丼を食べるかも
one_love_hiroki王将に長居しすぎたな。今日は琵琶湖まで行くぞ!朝起きたら目の前が日本一の 湖なんだ。今は鯖江やから後どんだけ?
s_u_y_a_h_n_@r_3191 家に無事着いたようで良かったです(・∀・)よくあのダメな人達を引き連れて山野線乗ったな(^−^)福井を少し見直しました。(棒読み)
rikakon@akb603 有名なとこだと、福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼は鉄板ですね。
bigmac_mac明日はテスト終わって、バイト行って、夜中に福井県に向けてしゅっぱーつ!海たのしみー!!
facil_managerポジティブな事言わないとダメ。まずは地名から。福岡、福島、福井、福山。調べると、福川(山口県周南市)、福平(富山県黒部市)、福沼(宮城県大崎市)、福池(愛知県名古屋市)なんてのがあるのな!福いっぱいでハッピー!!
dugeunuyu福井の専門解いたらまさかの4割(笑)や、低すぎやろ!wwwピアノも弾き歌い自信ないから私は二次ソナチネのみで勝負か(´-ω-`)爆
masa_yamr歴史そのまま、と歴史離れ。森鴎外の言葉です。しかし、人間の生きる悲しみに照準を合わせれば、それらが溶け合う虚構の奇跡が訪れるだろう。水上勉の「越前竹人形」。あの小説には4尺しかない小男の劣等感のかなしみ。彼に惚れても触ってももらえない嫁に来た女のかなしみ。
Lithatいやいやいや… 新幹線で倉敷(一泊)→出雲→松江→鳥取(一泊)→天橋立→敦賀→米原から新幹線 だなんて いやいやいや…
mitukiii明日福井駅周辺でラーメン食べたいな〜(ちらっ
nagi_nagioきっかけになってなんかうれしいです(^−^) RT @hideworker: @nagi_nagio 「サナギ」に影響されて、福井に旅行にいきました!!二人旅でしたが…。次は一人旅してみます
yuu12tg5わからなすぎて頭からワカメ生えてくる おいっ福井けん住みさんでてこい!!
tknaaas@ozshinn 絶対行きますっ\(^o^)/ 機会あったらいつか福井でもライブしてくださいっ☆ ベースソロとかやばいっ( >ω< )
termin_xxRT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持って行こう
cocchiasakocchi@yukiko0804 え?福井県の?笑 ホテルの話聞いてないよー(>_<)たぶん。笑
cotton3370RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
_angustifolia_RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新
mayumisunRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
dotjima敦賀のつるが山車会館行ってみたいんだけどね。次よっしーいそうな日を探すか…。
uwatenageうーん、能登半島行きたい、でも日程が・・・、永平寺を切り捨ててでも能登半島に行くべきか、北陸フリーきっぷは4日間しか有効じゃないから3泊4日が限界なのだ、あと2日は欲しい所だ、残念だ
noou105救急車とおったよー、絶対東尋坊だ。
kasimashunpeitaRT @duarbo: 公明党が福井敦賀市の高速増殖原型炉「もんじゅ」からの撤退を検討し始めた。やっと正気に戻ったかという感じ。もんじゅは1991年に試験運転を開始したものの、トラブル続きで20年間止まったまま。にもかかわらず1日5500万円の
Michan_R福井なう。
hideworker@nagi_nagio 「サナギ」に影響されて、福井に旅行にいきました!!二人旅でしたが…。次は一人旅してみます
m_mBURGERS@takayuki265 すいません今の所は福井だけです(T_T) 東京にも出店できるように頑張ります!!
mrrn102@takafum1 私立のTD高校です!分かります?え!福井なんですか(*^^*)親近感w
yukinex身長180センチオーバー、お金好きww、福井弁、男前(私の眼には)。。。
aquacreatures【People In The Box】ボーカル&ギターである波多野のイノセントな声とうねるようなギター、ベース福井とドラム山口の安定したリズム。人の弱さや醜さを想像させる独特の歌詞の世界観、ギター1音半上げチューニング、変拍子が特徴 #バンド紹介
chiroly54@rye12090622 夏は福井帰れないんだよーう!!!もーまじで帰ってないようヾ( ;▽;)ノ夏帰らな夜中徘徊できんっちゅーねんなヾ( ;▽;)ノ
takafum1@mrrn102 富山のなんていう高校やぁ????俺出身福井だからわかるかも(>ε<)
nallow福井いくなら東京寄って拾ってよ、って思ったけど福井がどこにあるのか見当もつかない。これじゃラーメン食べられない。
higashinot明日の朝から福井へ。昼も夜も海鮮まみれのコースを設定中。
FaM_IT( ´艸`) なんたる豆知識 すごい RT @Ss_0419: @FaM_IT はいっ、先生(^w^)ノ福井は石川と京都の間です!地図下には岐阜と滋賀が控えております。そしてAMラジオは日本語さしおいて、韓国語の方がよく聞こえます!(^∀^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿