福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

04:25

rikopapa1RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
fujiishinya11B'zのライブが行きたすぎて寝れなくなってきた。チケット調べたところ、神戸も広島も福井も完売してる。でも唯一残ってるのが10月27日木曜日。場所はなんと北海道、、、。どうしよう。こうなったら北海道まで授業まで休んで追っかけようかな。よし決めた。いく。
isao_isao130今、むちゃくちゃソースカツ丼食いたい!お腹空いたー
KaoriShirecm木製黒うるし塗りカワセミに柳蒔絵付短冊入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。 http://amzn.to/ifH55A
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・曇のち雨ですの!
hirorikki山岳地は大雨です。トンネル内にて福井県に入りました。
tomo_cruiserおはようです。新潟の雨すごいです。 福井も何年も前に福井市の足羽川が氾濫してえらい目にあいました。
mayakoroRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
ayhm018RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です。

0 件のコメント:

コメントを投稿