福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

11:55

KawaNoSachi『注目のピックアップ』 夏の食欲を満たす福井の「ごっつぉ」が集結!【7/19-8/17】 http://bit.ly/rapvwG
apsaruRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換えに
norithehead@na2king69 すごいでしょo(^▽^)o日本でも福井だけだそうです!!
BASS_HARMONYRT @Magaranx_BH やばいです!福井の人は要チェック!よろしくお願いします!RT @soundplatinum: ゲストは大蔵fromケツメイシ!! http://twitpic.com/5xi74z
yumyum0120福井県のあわらか三国かにもおっきいひまわり畑あるんですか〜??
poppomam0226@SHUNSHIOYA お帰りなさい!!衣装…アハハッ そんな事もありますよねf^_^; 金沢は晴れてるんや〜 敦賀は降ったり止んだり、ダラダラです。
amuradonis2RT @hanayuu: 『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2
grease03東尋坊が意外と楽しいところで驚く。童心に帰る。 http://t.co/QKo87VP
dksdrgn今年は敦賀から京都奈良と抜けて和歌山まで行った後,そこから伊勢→フェリーで愛知,乗鞍抜けて金沢まで…そのあとは未定
yunocchi_E231@kouhakuran 有益な情報有り難う御座いました。ツイした通り、到着証明書を無事ゲット致しました♪ この後は、えちぜん鉄道や福井鉄道等を踏破した後に、金沢方面へ向かって旅してきます。 それでは、取り急ぎ報告まで(^^)
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の臨床工学技士はすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fukui.k
tennterefbcRT @catvcablun: 7/30・31は第36回あさひまつり!越前町役場前おまつりひろばで開催されます。迫力のある、あんどんだし見たいな�帳�ぢ♪打ち上げ花火でフィナーレだって♪∩((*θωθ*))∩
aoi_yuki373今度新潟市いったら美味しいソースカツ丼食べたい
hashikawakozi敦賀なう!雨なう! 増田さんは携帯音楽プレイヤーを聴きながら静かに目を閉じてる。ケニーさんは新聞をチェック。株の動きをチェック。流石!そしてサンダーバードは一路大阪へ!
screction_RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958
u_utakaRT @rocketjunkie: !! #rfw2011 RT @ANNARYU45: 今年も福井高浜町の和田浜にて花火師&雅女衆(みやびめしゅう)によるロケット花火大会があり、正式に復活します!!! 今年は100000発といつもの300000発より少ないで
_e_s_e_でもいつのまに血止まったんだ、越前

0 件のコメント:

コメントを投稿