福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

17:55

jq3qme小浜駅なう。舞鶴若狭道が此処まで来ている。原発の再起動に成功したら(?)敦賀まで伸びるんだろうな。
solMac_RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
_garren@Fuh__ なるほど…ちなみに鯖江駅には大分早く着くけど、時間潰しはどうする予定ですか
ootori_einaソースカツ丼食いに来たなう。
fujimotosayuri月極めP子です、鯖江市糺町の「ただすパーキング」は、1台募集開始です | http://garage.sabaechintaibaibai.com/article/41695156.html
_garrenあれ?急行きたぐにって鯖江で止まらなくない?
mei_49RT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
yang1988yangお誕生日食べたい所に連れてってあげるよ♪ 間髪入れず『かに道楽!』(・・・越前がにじゃないな(>_<)) 真夏にカニ。いただいてきます〜*
Loups_Garous@SH703i 福井に行って写真撮りまくるのもアリか……
d_misagi@takemaru0 我が福井県が随所に出てくるので読め
satkaw_99RT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
uya00meiRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
hashikawa_keiRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見た
MacintoshResQソースカツ丼の食事を登録しました。 572kcal http://goo.gl/4d4aB
dume_dumeko@sunday23_jpg いや、池袋のアニメイトって有名だから、どんなかなと思って…福井とはえらい違う(´Д` )←比べるなよ
oracle991福井は課題のみ通過。年々厳しくなってるなこれ
jimzoonお墓の草むしりして帰ってきて寝てしまった。起きたらこの時間(^^ゞ 福井に遠征の皆さん。応援よろしく(^O^)/ ガッチリ首位固めといきましょう! そんなおいらは上田わっしょい見に行きます(^.^)b #grandserows
waidaxxx@sakana300 あれっ言ってませんでしたっけ・・!すいません汗 来年就職ですよ�帳窟�ぢおうふ・・・ できれば福井に帰りたいので頑張ってます�帳�ぢぐぬぬ
lisa50redRT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
nakamuraotokoWBRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが
hoyanooはい。福井です。アカ名のhoyanoは、福井弁で「そうそう」の相槌の意味です。ところで、お名前は何とお呼びすればいいのかしらん? RT @konoiwanoueni: @hoyanooさん。九州の人間ですけん。共通語やらしゃべれんですもんね。姉妹は、福井ですね。
greenboat3RT @matsuri_shonan: 元敦賀原発作業員・斉藤征二さんの話「原発のコンクリートはシャブコンなんです。だから津波ではなく、地震で配管類が壊れます。」 #genpatsu

0 件のコメント:

コメントを投稿