福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

11:25

givegiveHAIR昨日は、ここ数年の中で1番「誕生日おめでとう!」を言ってもらえたと思います。福井に来て、お客様以外の繋がりもいいなぁ〜♪と思った今日この頃でした!Facebookやって良かった?!かな?!(笑)
okayan_tohruRT @yamakaikan: ここ福井県は未だサブカルチャーと観光の繋がりがありません。北も南も(石川県や滋賀県)はアニメ・ゲームなどとタイアップして観光の起爆剤にと、そして成功しています。中でも滋賀県の近江鉄道の戦国BASARAとのコラボイベントは
pinchan82福井ふくいフクイFukui
haiirotori1219ん、そういえば武道館のときどうしよう  福井からずっといようか迷い中…
arucosaRT @norithehead: 福井の一部の小学校では「レゲエの授業」なるものがあります。福井レゲエ界のドンsing-j-royさんの福井にかける情熱は素晴らしい。尊敬します。http://t.co/ULA1Jnv
super_tension@Shino_suke 福井も、そうでしたね・・・。関東以外の平野は周囲に山が迫っているから、洪水のリスクは高いですね。。。
kattoshi松任から福井へ向けて移動開始。
aiutm@IVYIZM_takuma ほやってーまぢでよかったぁ!ドキドキして眠れなかったもん! タクマさんらも夜に車で出発だよね??うちらも23時あたりに福井発です。高速道路通行止めが解決すれば心軽くいけるねっ!祈りましょう!
mihaju@mhiwosi 今 モンダイの敦賀を通過中だよ
akak27鯖江市長は福井市長よりリーダーシップある気がする〜
usanoxxx新潟で堤防決壊 同じ北陸なのにたまに雨降るけど、福井は晴れてる… 今日は天候が不安定…
kana46watta@newshinji しろくまくん頑張れ\(^o^)/それが終わったらうちらも福井やO(≧▽≦)O
takudingo今から嫁さんの三国の実家へ野菜&スイカ貰いに行くなう(^^) (@ ファミリーマート 福井県立大学前店) http://4sq.com/pBJxl0
coelacanth12時8分に福井つく予定。誰かお昼一緒に食ようさ
k_kujaku思わぬところで五月ヶ瀬げっと。朝、南部せんべい的な宮城県のせんべいがテレビで紹介されていた。ピーナツ味がおいしいらしい。なんかタイムリーな感じだ。
knakazawa125座タイムリーふくい見てるんだが、鯖江市長が「まちづくりは、昔からあるものに付加価値をつけて、居場所をつくるもの」みたいなことを言ってた。
LasvegasCrew_MJ福井名物 ソースカツ丼なう http://twitpic.com/5xz110
kinomico@ayabun1001 お昼はソースカツ丼です!地元の有力者の案内で予約済み。
wawa_mimura福井市高木町にあるトラモンティさんにて「ネームカラー」開催中♪あなたの性格が簡単に名前でわかりますよ(^-^)
fukuioku福井でもBSジャパンがあれば遊戯王見れるわ!!かっとビングだぜ、私ー!!
syatiltuko55福井仁美ちゃん かわいい
yohooyoi自分が二十歳の頃に鯖江から佐多岬まで、自転車での一人旅をした。その時に使ったザックの色違いが、隣席のオバチャンの登山ザックな偶然。なんかいいよね!
SDoCersRT @naporitan1939: 金正日って朝鮮民主主義人民共和国共和国英雄の称号を3回もらってるから敬意を込めて三重英雄って言われてるんだって。 オバマのときの小浜市みたいに三重県もなんかしたらいいのに……
kouhakuran@Tpc520_Mc521_7 おまけに私の乗ったサンダバテンが敦賀を通過した(笑)
shirado_jb長男は部活。旦那と次男は梅田。私は福井の恐竜博物館へのアクセスを検討中。次男が恐竜大好きなのでいつか連れて行きたいと思いつつなかなか行けず。この片道3時間30分て、やっぱ日帰りでもOKすか?
sa10emon敦賀なう そろそろ足が厳しくなってきた
snwclなぜか東尋坊。 http://twitpic.com/5xyzfw
naporitan1939金正日って朝鮮民主主義人民共和国共和国英雄の称号を3回もらってるから敬意を込めて三重英雄って言われてるんだって。 オバマのときの小浜市みたいに三重県もなんかしたらいいのに……
Tpc520_Mc521_7敦賀行き難民を残し今津テイクオフ
Tpc520_Mc521_7ギクッ RT @kouhakuran: Tpc520_Mc521_7 あ、私がサンダバ乗るときに3番ホームで越美北線120‐203首都圏色と敦賀行き521撮っていませんでしたか?
azupyonxtcc8月と9月のライブ遠征多い!笑 おばさん体もつかなあー!(T_T) 19日岐阜、20日磐田、28日大阪、9月10福井と続く〜(^^)わあお! 東京行くかは、迷ってる(;_;)
mottofujimotto内覧ご予約ありがとうございます、県外から転勤で福井へ、お部屋探しのお客様からのお問合せがありました | http://hotmottonews.mottofujimotto.com/article/47034210.html
shao_como(=゜ω゜)ノまさかと思ったら美浜だと…(福井の原子炉がある地区、確かもんじゅがあるとこ) [Inもしもし]
ayutamach@potechi5963 なんか福井のクイズ番組でてたよー( ̄▽ ̄)v(笑)
hatsune_福井福井駅周辺)にはメイドバーとかないのかなー
kouhakuranサンダバ待ち時に撮影した越美北線首都圏色キハ120‐203と敦賀行き521。 http://t.co/YN0lFc7
tomonori_1963おはようございます。大阪の「とさ千里」でイベント開催してます。米粉うどんの試食や嶺北八菜を使ったレシピの実演をやってます。お近くのかたはぜひ(^o^) http://twitpic.com/5xyy8p
kyo103_東尋坊…わなわな
ayabun1001@kinomico ホワイトボードに長机、座学!って感じの風景ですね(^_^)ソースカツ丼のお店はそろそろ混雑する時間ですよ。
mura__3福井なう。
marc938@nakajy1003 その緊張分かりますm(_ _)m僕も今朝すごいことが起こりました((((;゜Д゜)))))))詳細は福井で!
norithehead福井の一部の小学校では「レゲエの授業」なるものがあります。福井レゲエ界のドンsing-j-royさんの福井にかける情熱は素晴らしい。尊敬します。http://t.co/ULA1Jnv
LettyWhiteriver@fukuioku2 福井お空さん、今日も1日お疲れさま。おやすみなさい。
Hamamatsu_Sanae@fukuioku2 福井お空さんおやすみなさい。いい夢を見て下さいね。
ghostgamegalaxy福井県まで来たよおぃ(°□°;) 田舎だよおぃ(-.-;)
ibusukiyumemi@fukuioku2 福井お空、おやすみ!素敵な夢を見られるといいわね。
Houki_Fairys@fukuioku2 サニー「福井お空、おやすみ!」
desert_reisen@fukuioku2 おやすみなさい、福井お空さん…。ちゃんと起きてくださいね?
suimukurageRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と
reonnu兄さんの母方?のじいちゃんばあちゃんて福井なんだっけ。礼央さんのお母様も福井のご出身だよね。あとゆずの岩ちゃんじゃない方も。つるつるいっぱい。
u_qreil敦賀着。周りが18きっぷ利用と思われるチビッコ鉄ヲタでいっぱい。この子らの目的はやはり新疋田なのだろうか。
kouhakuran@Tpc520_Mc521_7 あ、私がサンダバ乗るときに3番ホームで越美北線120‐203首都圏色と敦賀行き521撮っていませんでしたか?
UD512pTOKI[ コロニーな生活:5km移動し勝山/坂井/あわら地域にきました http://s.colopl.jp/l/L75Gf ] #colopl_msg あわら温泉駅なう。
mizuhoyaRT @ogusu: 「世界の風景画展」のお知らせ 私は日本の福井坂井市三国町の風景で展示いたします。 世界に羽ばたけ!ハッピー太陽画家小楠アキコ/ウェブリブログ http://t.co/FXNihlh
umanohone_112福井着いったー
nichan31岐阜と福井の卑猥なコラボwww
guresteark@raiden_purple そうなのだ、ヴァイスの解説なのだ。 そして今からダンボールを開封するぜ!! レビューとかは今夜うpできたらいいなー。 でも今日は昼から福井のメイトにいってISのBDを買わねば・・・ あとは普通の買い物もせねば。。。
kaemm64明日福井行くから寄れないかしら・・・それがダメなら月曜朝に行く!
shanghai_info旅行者数回復、夏休み遠方に人気福井 ... - 福井新聞: 「宿泊を伴うマイカー利用は近場が人気」(北陸旅行)で、リニューアルした大阪駅など関西や、中部の需要が増加。「四国や中国地方の旅行は、各社ともJRプランへの誘導に力を入れて… http://g
nichan31RT @rahsaanmkt: 岐阜少女「はぁっ、はぁっ…凄いちんちんだよぅ…」福井少女「やかんさん凄い…ちゅっ…ちゅ…ちゅぱ…ちゅっ…」やかん「くう!!もう無理でゲス!!二人責めはヤバいでゲス!!あぁ…っくぅ…」って同人誌あったら買う。
Tpc520_Mc521_7しかし下りは敦賀行き今津打ち切りとか涙目やな(他人事
norithehead@ban_chang こちらこそよろしくお願いします。ぶんぶんボウルさん、大躍進ですね!北陸から全国3位が出たのは喜ばしい事です!次はクレヨンの番だ!!福井の応援もよろしくお願いしします!!
red_y_s久しぶりにつぶやき�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なう。
ricohirofuunyan@no9_halu 福知山だった!そうですね福井と福知山間違ってました。失礼しました〜吉田さんは全然知りませんでした。ペコリ
urakuanRT @unnkiup: 魚や荷物は福島も RT @BigBoyKazu RT @momoka_mutuki 福井出身の方とお話しました。原発の近くは海があたたかくて魚が巨大、地元の人は泳がない。昔は原子力発電所を原発と言うと警察に連行された。荷物の搬入や都合の
minato_mo@nise_teppei 福井駅の先特急乗ることがないのでぱっと思い浮かばなかっt
masaraptor鯖江IT推進フォーラムに、出かけてまいりますww
nobitatterRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
ufo_mamaRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
YesMankindRT @elm200: うーーーん…この「大人の事情」っぷりがすごく怖いんですけど。結局、原発再開拒否は単に国をユスっているということだけ?? / asahi.com(朝日新聞社):原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 - 社会 http:/
no9_haluちなみにブラマヨも小杉さんだけでなく、吉田さんも京都出身です。 RT @ricohirofuunyan: @chocolatchurros 千原兄弟は京都ではなく福井出身でーす。ブラマヨの小杉さん、チュートのお二人などは京都ですね。
no9_halu横からスイマセン。千原兄弟は京都出身ですよ。京都府福知山市出身です。 RT @ricohirofuunyan: @chocolatchurros 千原兄弟は京都ではなく福井出身でーす。ブラマヨの小杉さん、チュートのお二人などは京都ですね。
haiya619福井帰れねぇやコレ(笑)
manamana4755福井!?近くにいるんだね♪武生なら『おろしそば』食べてね〜♪お土産オススメは羽二重巻き!餅じゃなくて、巻きがあたし好き☆合宿来てるし、知ってるか??? RT @manami_luv4jp: おとんのお供で福井旅なう。朝7時に出発でもう疲れてきた。今から
yuki1025金沢か富山辺りで夜バス乗りたいけど、どっちの駅がデカいかなぁ。福井で体制立て直す。宿キャンセルしなきゃなぁ。
rocketjunkie!! #rfw2011 RT @ANNARYU45: 今年も福井高浜町の和田浜にて花火師&雅女衆(みやびめしゅう)によるロケット花火大会があり、正式に復活します!!! 今年は100000発といつもの300000発より少ないですが、でもここが日本一!!
mori_mai_311そろそろ福井に行く準備しなきゃなーー。
komanbowI'm at 福井県立アーチェリークライミングセンター http://4sq.com/qxweJt
huna96福井まで友人の運転で向かってるなう。滋賀入ってから大雨すぎて笑えないんだが向こうは釣りが出来る天気なんだろうか…
kobayashi0222サンダーバードは京都の次は福井だ。
DietweetInfo福井優⇒http://bit.ly/ebVhC3 Dietweet[ダイエットツイート]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://dietweet.info/ 気になったら拡散RT歓迎です
marutakan2福井福井感やばい
buuuchn福井はいい天気 でも今日は自宅警備員!
cont2ai9/4名古屋の昼公演を友人分も申し込んだ。明日は9/25福井公演の発売日だ。どっちに行きたいか選んでもらおう。おススメはもちろん両方行くだけどね。
ebi_blow福井なう http://t.co/oScLZZM
skyxluvsm1221@purin1103 2時間 かけて鯖江までいったにょw
momijikarasumaうにうに (@ ミニストップ敦賀金山店) http://4sq.com/o82yei
UranowTeam福井投手⇒http://bit.ly/kiAgQD UraNow[占う!]で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://uranow.org/ 気になったら拡散RT歓迎です
LimitedExpAzusaイマココ! L:福井あわら市畝市野々 [乗用車でここ!]

0 件のコメント:

コメントを投稿