福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

14:55

hrhk648今週も越前マン出来ず・・・ 先週の天気が恨めしい。 来週土曜は仕事だし・・・ 遥かなる越前
teramachi_tokoRT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持
g0matamag0バイトおわったなう!今日は思ったよりひまやった(・・`) むらっちょ福井楽しんでますか? ゆいちゃん17時から頑張って!
sakshita_dely@taiko3333 青木ヶ原、東尋坊、新小岩といえば、今最もホットなスーサイズスポットですしね
tetsuya_y鯖江市きょうよう会館なう。1時間遅れで「さばえIT推進フォーラム」を聴講。 L:福井鯖江市桜町2丁目7−1−50
JP__ssikciM東尋坊近くの海岸な〜う。あづい〜泳ぎたい〜
miyuagaさて、福井はどーするか、、、
fukuipump福井ポンプの迅速な対応に、全米が泣いた。
nogix_19@kokaku_7019 @shima_ks あ、今のところ11時10分に福井駅に着くやつで行こうと思ってるんだけど、大丈夫ですかね?
ragtimemadam福井の歯医者さん http://www.facebook.com/pages/%E7%A6%8F%E4%BA%95%E3%81%AE%E6%AD%AF%E5%8C%BB%E8%80%85%E3%81%95%E3%82%93/13882770953251
621122今から福井ぇGO!
dan_cho_1969群馬もカツ丼といえばソースカツ丼が出てきますよ。@310kakizawa 三大ソースカツ丼は会津若松、駒ヶ根、福井だと。
chilchil09088月4日のケンミンSHOWで鯖江市出るの!?
fukuipump水が出ない!ポンプの故障か?ご安心下さい。そんな時は福井ポンプ技研へレッツテレフォン♪( ´▽`)
youkoushi1@iza_edit 産経紙7/22fri元敦賀市議橋本昭三(82)「原発反対は周辺だけ」はあまりにも自己中心的な発言。人の気持ちを思いやる産経の精神に反する。「元」市議に現状が判るわけがない。管が原発輸出見直し発言で日本の産業の努力台無しといったが環境産業
tamu0313喫茶ガロにてソースカツ丼いただきます!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ フタがしまらないよw http://t.co/c5va632
tomo_omRT @Takdemizu: いま琵琶湖を右手に見て進んでます。雲間から差す光が反射してスゴくキレイです。ところで、このサンダーバード、京都の次は鯖江なんですね。何か嬉しいです。
kzj78prado@JIMNY_Love 越前町と言う名称ですよ�帳�ぢ。市町村合併前は朝日町という名前でホッケーが盛んな街でした…チョーマイナーなスポーツですが(笑) でも、半径20キロ圏内で海、山、街に近いところなので良いとこッスよ。勿論大阪にもね(笑)
EGURO_117ソースカツ丼なう。 http://twitpic.com/5y26el
rxheeRT @ymsho511: 北朝鮮がとち狂ってミサイルブッパしてくる時、真っ先に狙われるのは、東京でも大阪でもなく福井やと思ってる #福井あるある"
kaimuramatsu明日福井県の水晶浜いこう!運転はするから!
ulbak福井で堤防が切れて水が出てきたときは、10キロくらい離れた家のところまで水が来たけど。側溝とかが溢れて水浸しになったようだが、あれは驚いたな。
hiiru_no_march@marumero24 よかた…!確かに福井豪雨んときも場所によったわ(´・ω・`)でも心配だしおうちでルキーノ先生とニャンニャンしててください←
MotoKyu@yunijp しらないけどいつもでてるよね 安定の福井商業
3104momona大野市とか松本市とかに住みたい。 #嵐担にしかわからないあるある
AKIO_BALZAC9月24日に福井HALL BEEで開催されるBALZACが出演する『エクスぺちゃん祭り』の前売りチケットが本日よりSHOCKER店頭&WEB STOREで発売となります。チェックしてね! http://t.co/8hL0pGa
OOoooAKIoooO早く旅行いきたいっすね。今年は芦原温泉
yamazan_y@sbh_sas_fan 日大三高のピッチャー凄い。大石みたい。早実は福井っぽい(^o^;)
snwcl@nyami2 何回もすみません。いま、越前あたりにいるのですが、良い宿泊場所をご存知でしたら教えていただけませんか。行き当たりばったりな旅になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿