福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

19:55

DD_Kurita今日の越前は天気予報に反して、昼前から青空。透明度も15m以上のグッドコンディションだったのに、デジカメのハウジング忘れたΣ(ノд<) 写真は今日の夕食です! http://ow.ly/i/f3AM
G0NZ0LA晩飯はカツ丼をごちそうさま。僕は卵が苦手なのでソースカツ丼
yaanpiiなんで都会の人はティッシュもらわんのやろ(T^T)福井は、保険会社からのお手紙についてるくらいしかないのに(T^T)
to_m_0次に福井行ったら絶対行くんだ・・越前がにミュージアム・・ http://bit.ly/ogiPtm
soyoka0318@masafox42 しかも今回ツアーがまさかの福井スタートなんだぜ。
yanase430ふくいかえってきたので電車に飛び乗りました。
hukui291【お中元ギフト】こだわりの越前そば詰合せ BL-30 福井を代表する名産品といえば「越前そば」!!  この季節はなんといってもおろしそばだよね!! 異論は認めりゅう�帳�ぢ http://bit.ly/qPW27L #fukui
warehouse_mgr【マイリスト】【福井テレビ】アナログ放送終了クロージング【停波】 http://nico.ms/sm15136964 #sm15136964
kawada_acやんしき踊りは鯖江市の無形民俗文化財に指定されているのです! http://t.co/TfDmOHr
themezrRT @self_fish: 受け止めきれる悪役俳優が思い付きませんRT @hiranokohta: 巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が
kzj78prado残念ながらソースカツ丼は・・・
to_m_0@komamaru77 福井に行くといいですよ�帳�ぢ。恐竜博物館。500円で超楽しみました!http://bit.ly/pDn2lb 年間パスポートでも1500円! 問題は福井までの旅費ww
satoshi19830527練習も終わりこれから福井市内のホテルに向かいます。
ike_dlnaうまい。永平寺のニンニクのたれうまい
thp_koshienまだ優勝がない新潟と北陸3県ですが、石川は好投手釜田を擁する金沢、福井は甲子園経験豊富な福井商、そして日本文理に新湊。今回は結構行くんじゃないかと期待しています。要注目!
kzj78pradoやっぱり、越前おろしそばコミュも在ったよ・・・http://on.fb.me/mUtGQz
roki19901024@otodure @Gayarudo 中部も福井と石川以外聞いたことない高校ばかりじゃないですか?
xxxLION1128xxx@piiiiiira 初めまして永平寺住みです 洗面所で転んだの大丈夫? 今は試験期間なん(-ω☆)キラリ?
YocchanIkatarou福井』 テング ビーフステーキジャーキーミディアムチャンク レギュラーNEW180g http://amzn.to/jtCGIM
grandserows五回裏 ワンアウト13塁 マウンドに集まります。内野は中間守備 兵頭、463の併殺打(ちょっと送球が逸れたけど、タッチしました)チェンジ #grandserows 信濃 2-0 福井
rinkai515個人的に一番うえええってなったのは「福井ってどこ?四国?」って言われたことですね、あれはアレですね。あと嶺北嶺南を一緒にされるのちょっと…あとコシヒカリを新潟のものって思ってるのもちょっと…って思いますねって言い出したら止まらなくなるぐらい地元好きですよ、
CHIKUDEN_bu@kotobuki555ing えぇ!映るの!?うち福井テレビで調整しちゃった…いじらん方が良かったのかしら…
masafox42@soyoka0318 福井来るのか!って思ってググったらチケット全部ソールドアウトじゃないですか…
osakataro22RT @tokaiama: @magicalkids 日本人の五分の一は確かに朝鮮半島系の人だ。うちの近所の岐阜東濃人は背が高くスラリとして美形多い。福井・滋賀・岐阜・富山・北陸は女真族の末裔。1500年以上前に朝鮮から渡ってきた人たち。金清朝を作った中
caltana@NARUMIxHPP 福井に行った事がありません(; ̄ェ ̄)今ネットで調べると海産物やソースカツ丼、お蕎麦が有名らしいです。
yaketyyak128越前いか美! http://instagr.am/p/I37kS/
dddadddaソースカツ丼食うぜ( ´ ▽ ` )ノ
saitamaobasanRT @tokaiama: @magicalkids 日本人の五分の一は確かに朝鮮半島系の人だ。うちの近所の岐阜東濃人は背が高くスラリとして美形多い。福井・滋賀・岐阜・富山・北陸は女真族の末裔。1500年以上前に朝鮮から渡ってきた人たち。金清朝を作っ
sanma333敦賀からなら滋賀行けるだろ[7/29,30 福丼凸]
yaehidukiRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
Laika1954RT @fukuioku2: 福井お空は7RTされたら、嫁(旦那)にしたいフォロワーを2人教えてください http://shindanmaker.com/142735 よしきた
fatadreRT @fukuioku2: 福井お空は7RTされたら、嫁(旦那)にしたいフォロワーを2人教えてください http://shindanmaker.com/142735 よしきた
thuoomuasuRT @fukuioku2: 福井お空は7RTされたら、嫁(旦那)にしたいフォロワーを2人教えてください http://shindanmaker.com/142735 よしきた
69__eiri__69福井ではケーブルでも、モヤさまが見れません・・・BSで放送されたらいいなぁ(泣)@itoh_p
xxxLION1128xxx@miimi_chu 初めまして 永平寺住みです(-ω☆)キラリ そこのすき家まともな人居ないの?(笑)
mmr_hrkRT @self_fish: 受け止めきれる悪役俳優が思い付きませんRT @hiranokohta: 巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が
a_my_meやっとこさ福井なう
souten0RT @fukuioku2: 福井お空は7RTされたら、嫁(旦那)にしたいフォロワーを2人教えてください http://shindanmaker.com/142735 よしきた
onskaidコクリコ坂を観てあと洋服買ったり下北沢のコミケットサービスまで行って薄い本を漁ったりした。わたしふくい先生のさくひんのどうじんしあんなに見たのははじめて……でもせとあつ本とか全部持ってますねっていう……う。

0 件のコメント:

コメントを投稿