福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

23:25

tama_athssmすいません、福井あるのね…。 RT 10月さいアリ2days(*´∇`*) …てか、Gさんは北陸スルーなんだ?ふーん。
asumasu129@mysg385 いやいや!!4月だっけな!?福井のフェニックスプラザまでビスタチャン来てくれたじゃん!!結構しゃべったじゃーん思いだした!?
riputonn越前が新技HOTドライブを習得して、ギャラリーが「COOLがHOTになっちまった」って展開はまだなの?
pupu_charlys福井の海か。サマソニか。
kei8434@France_Kizoku 福井市民会館だった。フェニックスだなんてけったいな名前は付いてねえですよwそして見所・・・やはりかwwww何もなさっぷりを味わって帰ってくるさw
t0wu福井ったーってなんだよwwwwwwwww
shinkami510新上五島町観光物産協会福井です。奈良尾地区の花火大会にお手伝いかたがた行ってきました!間近で見る花火は迫力ありました!次は8月12日に若松地区の花火大会が控えております! http://t.co/ezeVBDs
MISA999999明日は永平寺行ってくるよー!!!
azure_25福井の郵便はウルトラマンが配ってくれてるそうです。
t0wu@kupooooou いや、髪少ないの通り越して禿げてるからwwwwwwwww←自虐w福井って仁愛いる?
kyouka_1813@nanaxxx777 風邪熱って福井弁らしいですよ。たぶん
yamakaikan敦賀市も上田市を見習って「大谷吉継」デザインのお土産お菓子をリリースすべき!(画像:毎日新聞) http://twitpic.com/5y9hug
kejimi@69mayo69 あたしにも福井のチケット\(^o^)/両国危ういので行きたすぎる
rock_mg@micaaaaan 今度わかったら、教えてね♪道の駅めぐりも、楽しいよ�帳�ぢ。あと、豊後大野市緒方町のキッチンウスダっていうパン屋さんが山の中なんだけど、カフェもついててとってもゆったり過ごせるよん♪
hawkeye_shop福井県より【差込腕章レギュラーサイズ ブラック】をご購入いただきました!
ns09190805@atabo13 明日、福井です(^O^)今ツアー2回目の参加です(笑)ほぼ初参加レベル(笑)ふるさとライブ楽しんできます(^O^)/
cloudy_triple田舎の人間が都会に出るのって相当の勇気だから。それで初めてのライブハウス、初めてのライブ。重いと思うよ、そりゃ1歩目。ないのが当たり前だしね、福井は。ぶっちゃけ、金沢でも「遠い」「重い」って思ってる人が多いと思う。
kupooooou@t0wu 髪少ないの羨ましいんだけど!wwwwwわし、多すぎて!(笑)福井商業だよ!
okusoba_tororiささっと読んでしまっていたので12月に選挙延期かも、というおかしな読み方してました(・ω・;) RT @halpon8514 福井新聞の記事のおかげで、「定数に足りなかったら来年の12月に再選挙ですか?」と問われる。「再選挙」と「補欠選挙」では全く
natsuo1367もしかしたら大分県豊後大野市三重町奥畑辺りに居るかもね(*´∀`*)
SuzushiAmaaji@kuratateo 今日のウェスタンの中日-阪神戦ならHTT関東さんのHPの掲示板コンテンツ内で福井の猛虎さん運営の掲示板で詳細なレポートしてる方いらっしゃいますよ。
hicchihike@koshian00 福井が地元のS秋さんに聞いたら、越前そばがおいしいらしいよ。
mayu_0323@myar_38 アレ、もうそんな次の計画もあるんですか(=∀=)?明日はもちろん福井ですよね!
tanafoi9@shin_LJ 違います(笑)しかも福井って近場な(笑)
tokey7しまった。賞味期限が迫ってる永平寺豆腐空の忘れた
cloudy_tripleでもね、言われたの。羨ましいって。福井に来るのが。金沢もそんなに来ないって。福井は地方じゃなくて田舎だからさ。来ないんだよね、本当に。その辺の「地方」の比じゃない。
FurutaTakeshiRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹
microwave_chaosデジアナで福井テレビ見てる人は12月12日もノーテレビデーにしようぜ ハッシュタグ→#notvday1212_fukui
rinrin0802@bearLove_ 福井いってたんやー ニアミス!?やったねー(笑)
atin1923福井頭いい県1位を秋田あたりと入れ違いしてるんだけどぶっちゃけ宿題くそ多いからなんだって
ayax1250明日は福井でTMRライブ。西川さんの彼女は今、滋賀。今日明日は滋賀デートですかね♪そんな予感。
tohelpJapanRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした
3331KaeruRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 不要なおもちゃ、交換し再利用 おおいで「かえっこバザール」 http://twd.ac/qp7LTE
momoko71919@o2currysun サエコさん、明日西川さんが福井でライブやるのでよろしくです(^-^)/
315hamingo久しぶりの オフ 福井は田舎だけど、県内でもっと田舎なとこに来ました サザエにアワビ、牡蠣まで堪能しました
kaori_yuzu2@yuzutotomoni 福井どうするー?もう車で行っていきあたりばったりツアーにする?得意だよ(笑)
fujikurokという事は、原発再起動の見返りとして「北陸新幹線」?呆れる→原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 http://t.co/xyXx5rG
yosuke0430しすがたけSAなう。何故か、ドライブしたくなった。敦賀まで往復してくる。
reodog@natchan_0326 カバー曲が聴けるのも貴重でしたね。明日も福井を満喫して下さいね!
lilac62福井に来て後悔したことなんかないけど、本当によかったと思う。自分にとって1番大切なものと出逢えたのだから。それだけでも自分は空っぽじゃないんだと思える。
me9mo3@10hound15 恐山いいなぁ!とは思うが如何せんとおいなwwwお互い余裕が無いと行ける距離ではない、ような……wとにかく東尋坊行きたい大好き(*´∇`)
myar_38このもやもやは明日の福井で晴らしてもらえると信じて、とりあえすスーパー銭湯。
mirutool明日は福井へ一泊旅行ですのでしっかり寝たいところです フジロック忘れられず寝ます ぐななーい☆
catvcablun福井県やと、へしこちゃんのボット面白いんにゃってな�帳�ぢ!((*θωθ*))
UMIOHRT @ana_of_carp: 広島の熱いファンだな、とうれしく思います。野手のみなさんに助けられたゲームだと思います。(喜びを誰に伝えたいですか?)今日も来てくれている両親に……(目に涙を浮かべて)ありがとうと言いたいです by 福井優也 2011/04/17
k_tkmrにゃー、明日、福井からの帰りし雨かにゃうんー。にゃー、サンダーバードは自由席でも座れるかにゃうー。ぬおーん、しんどす。おっ、Eテレにまっきーと美輪さまだ!見るにゃ!シャキーン!
yuka_mare@nagi0611 地元民に会えるとうれしいよね�帳��┴�ぢω^*) 私は福井出身のお客さんに会ったことないや!!!
ana_of_carp広島の熱いファンだな、とうれしく思います。野手のみなさんに助けられたゲームだと思います。(喜びを誰に伝えたいですか?)今日も来てくれている両親に……(目に涙を浮かべて)ありがとうと言いたいです by 福井優也 2011/04/17 #carp
hiroRealbvoice毎月1日ゎトップワンデー♪( ´▽`) (トップワン敦賀店) http://iparlor.net/ #iparlor
HoshiusRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした」【朝日
cont2aiラジオ収録の最前列に並んでる女の子は愛ちゃんの地元の友達っぽい。そう言えば「娘DOKYU!」で愛ちゃんが福井弁のことで電話した友達かも。
hamanosakuraRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにし
oh_yeah_nyaRT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
Kenken623@riceball028 明日は永平寺やから城は行かないな(´°ω°`) まぁ福井城跡はホテルの近くやから軽く見学するかも(^∇^)
misa2131koharubiyoriさん 敦賀祭りいいですね!有名ときいたことがあるのですが、まだ行ったことがなく…今年、お休みだったらいってみたいなぁ�帳�����邊鯨胚謨�跚���蔗�痕�齡鱚�躁�薮��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘤痿纃黯翁嬢瘤痿纃黯下�昭�箴儒箴あれ、どなべさんも福井じゃなかったっけ
marynoelchisa@skatsukix あ、そーなんだww てか友達がいま福井の牧場でバイトしてるわ。
kirinoshow10抜けない人はホント抜けないですよねw RT @DomSofan: まあ、わが福井人民共和国嶺北自治区民はどこ行ってもあの特異な訛りが抜けないけどな。当人等は違和感すら抱かないし
fallspr214ふくい
AirbrushEKUSIADRT @relaim: ☆いよいよ明日☆ 【リライム屋上ビアガーデン史上最大のイヴェント開催】 ☆7月31日(日)18時�帳��臆時 福井の熱いパフォーマー達が お客様と一体となって繰り広げる 一夜限りのチャリティーパフォーマンス♪ ☆屋上ビアガーデ
AirbrushEKUSIADRT @relaim: →続き 【リライム屋上ビアガーデン史上最大のイヴェント開催】 ☆7月31日(日)18時�帳��臆時 福井の熱いパフォーマー達が 繰り広げる夢の宴♪ ☆ヨサコイ(響チーム) ☆ドラムサークル福井(ジョージ) ☆復興支援ライブ(タ
AirbrushEKUSIADRT @relaim: ☆いよいよ明日☆ 【リライム屋上ビアガーデン史上最大のイヴェント開催】 ☆7月31日(日)18時�帳��臆時 福井の熱いパフォーマー達が 繰り広げる夢の宴♭ ☆沖縄エイサー(いちゃりばちょ�帳�ぢで�帳���☆フラダンス(OHANA.H
kinomicoお腹いっぱい、人工温泉も入ったし酔っ払ってるし、明日は朝が早いので寝ます。なんか色んなもん食べたな。ソースカツ丼、信州そば、豚頭、豚タン、ざざ虫、蜂の子。駒ヶ根最高です〜今度は松茸の時期に出張を〜(^-^)/
nana_ems_2あれ、敦賀だったっけ
keito19901221やはり福井商はきたか
coooo68うちの地域は残念ながら関西弁ですけどね・・  福井弁半分くらいマスターしたよ・・半分じゃマスターって言わないね・・・
sato_mizuya@boushi_rm ふふっ。僕は黒くないよ?越前
DeathCriユリ・そうですか。あの、越前って人知りませんか? マック・おお、そこはカニがうまいところだよ。
DomSofanまあ、わが福井人民共和国嶺北自治区民はどこ行ってもあの特異な訛りが抜けないけどな。当人等は違和感すら抱かないし
president_saito吉田美和さんの故郷、北海道なのだ(^^)釧路からも近くって、池田町ってとこに記念館あるのだ!衣装とか私物飾ってるの!
BeMarble福井県知事がニコ生出演wwww もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! #nico_fukui http://t.co/CPAzbu4
Kojimamoのんびりしていてイイなぁ・・・w RT @kouhakuran: 福井着。迎えに来るはずの家族がうたた寝してまだ家にいるとの事。とりあえずえちぜん鉄道で勝山まで行き、その間に勝山まで迎えに来てもらう事に。
coooo68福島クラスタと福井クラスタによる福島×福井(擬人化)   「福井、今日は一発やっぺ!」「待っとるでぇ�帳�ぢ福島ぁ�帳�ぢひっで熱いの!お布団しいて準備しとるでのぉ�帳窟�ぢ!」    誰  か   萌  え  て  く  れ
cx900RT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした」【朝日 7
yasui20福井防水工事業者マッチング.com - 福井の防水工事業者マッチングサイトです http://tumblr.com/xac3sjzd04
heart0216敦賀行きですが武生でおります
noboru_i1985@RyoAsaYama 敦賀は蟹おいしいよね!ソースカツ丼も食った
shiromoco@Lapin_23 Σ(゜д゜lll)あれ?なんか見間違えたかもしれません。。アミングに、福井2店舗め開店!ってチラシ貼ってあったんですけど、その2店舗めが高柳店ですか?
deepsweets_47RT @gakudesign: いきたい�帳����絶繞頌�續黯慣�荻�ぢヶ月ぶりレフェルヴェソンス。前と同じおでかけコース選択。越前海老、パッションフルーツ、牛乳の泡を合わせた物とマンゴーグラニテ。 http://t.co/4Aol0
jpys39原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 http://t.co/rNOADUKやるね。
kouhakuran福井着。迎えに来るはずの家族がうたた寝してまだ家にいるとの事。とりあえずえちぜん鉄道で勝山まで行き、その間に勝山まで迎えに来てもらう事に。
mu_minghxいや、福井でも十分だ…。ライブ後の生きる希望があるんだから(・∀・)
trmb_hern_s福井RT @nana_ems_2: へるのどこですか^q^RT @trmb_hern_s: せやで^q^RT @nana_ems_2: えっえっそうなの?RT @trmb_hern_s: てかえむさくん岐阜やったらすぐ遊べるやん()
keiriraitoぎゃー!!!腐ったツイートしかしてないのに; まさかの大谷さま地元敦賀からふぉろされるとはwwwwwwwwww 好きなんです。地元織田家ゆかり武将の人より好きなんです…でも私のツイート腐ってるんですwwwww 本気でやばい;

0 件のコメント:

コメントを投稿