福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

08:25

misaki_ayame福井小浜市の天然岩ガキか…食べたいw #旅サラダ
riruttoおはよ!家族は旅行で福井に 羽二重もち買ってきてもらう!
michiko0224@nyami2 わたしもたべたい。 QT: @nao_chin 福井はホントそばが美味いんですよ�帳�ぢ。機会があればぜひ�帳�ぢ。
killerfides今日は福井の寺巡りをしてきます。曹洞宗総本山永平寺が目玉かな。
kaedeirise東尋坊その1 http://photozou.jp/photo/show/1299227/91085950
suikamyaa福井小浜市からラッシャー板前が中継中
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「定期健診」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-794.html
daygoinfo[高収入アルバイト]福井のキャバクラ(ボトル制)の求人ありませんか?掲載から全て無料で利用できます! #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.info/
ootori_eina@lie1000 ソースカツ丼っつったら秋田のメンツにとってはガロです(笑)
yamakaikan敦賀城主大谷吉継と浅井三姉妹の手紙&肖像画コンテスト】つるが山車会館では、皆さんの想像する、戦国の昔へと思いをめぐらせて書いた手紙と、その時代を生きた人物達の姿を想像して描いたイラストを募集します。 http://goo.gl/lBkYD #戦国basa
zaigo_fukuiRT @sontyou: おはようございます!今日は鯖江が熱い!「IT推進フォーラム」「やっしきまつり」「まちかど歴史浪漫コンサート」などイベント盛りだくさんです!
zaigo_fukuiRT @sontyou: @mikirakira51: 【エントリー締切まであと8日】「市長をやりませんか?」あなたのプランが事業化、実現するかもしれない。市長、市民に直接政策提言する「鯖江市地域活性化プランコンテスト」の提案、お待ちしております。 #s
lie1000@ootori_eina すまんね。K谷先生たちに会う今日の予定も大幅に変更になったよ。妹は病院でもう一回検査受けてくるぉ。ところでソースカツ丼どこで食べるの?(笑)
fukuikankou今日は彦根で観光PRです〜!あわら温泉を始め、県内の観光スポットを紹介します。場所はビバシティ彦根。10時からです(*^◯^*) #fukuinow
LemonPorice小浜市の魚のセリ市が旅サラダで生中継なう! 岩ガキ( ´ ▽ ` )
kazuhak@renho_sha おはようございます。福井で朝をむかえています。
ayakoca今日の旅サラダは福井小浜市だって この時期は岩がきが旬らしい 食べたい…。
J_P_Polnareffあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ほねっとさんが5分で風呂から敦賀まで移動した」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry http://j.mp/n0S89C
J_P_Polnareffgo_waw: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ほねっとさんが5分で風呂から敦賀まで移動した」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry http://j.mp/p6FVep
souichi1121福井の女の子はいいねぇ!
yamakaikanおはようございます、敦賀山車会館は10時開館です。7月1日より9月30日まで無料開放中ですので、お気軽にお越しください! http://goo.gl/z5L05 #戦国basara #大谷吉継 #福井
chinchinhanおはようございます。福井越前市は雨が上がりました。本日も珍々飯店、元気に営業開始です!
machiMEETSRT @overfieldm: 今日は燈涼会と鯖江のITフォーラムと福井でのhokuriku.netがあって、3つとも行きたいけどkinectの話を聞くためにhokuriku.netのほうに行きます。
wwwyk『質・量とも最高ランクの魚貝類をお届けします。【板前ご用達の超豪華版】福井の最高級魚介類詰...』楽天グルメ通販ショップ|http://gurume171.seesaa.net/article/217446734.html
overfieldm今日は燈涼会と鯖江のITフォーラムと福井でのhokuriku.netがあって、3つとも行きたいけどkinectの話を聞くためにhokuriku.netのほうに行きます。
kevin_mama@anzyknox 福井いいですね�帳�ぢお気をつけて!私は仕事です(-.-;)
Ritzn_723福井商は2年連続か。そういや監督代わったんだよな
donabe__でたな、福井ったー
bdwonderful北陸フリーきっぷ範囲が福井まで広がっている。前は芦原温泉で超過取られた。。。今は北陸もボンネット能登も走ってませんが。http://t.co/GsI1dN4
iwa_choソースカツ丼なう♪( ´▽`)
becky_renpero美浜町なぁぁぁぁぁぁぁう!!
qootarara@sumagumi 京都が曇と雨なのでおそらく福井も曇もしくは雨になるかもしれません(´・ω・`)
chiezo0311@harumamaharuhar  おはよー。 私は今日にでも退院できそうな気分だけど、まだ早いんだろうなー。 血圧なかなか上がらないし 娘が今日福井に行っちゃうから、寂しいよー
spitzleoおはようございます(^-^)/ 仕事ナウ_φ(・_・ 福井商業、甲子園出場おめでと .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】
arc_U573Xwクロニクル、42位まで100%。43位のアドアーズ大和田って福井県の大和田かと思った。そもそも福井県にアドアーズ無いけど。
2914min福石みんの福井市民レポート : 高速道路ネットワークの早期整備を要請、10県知事会議 http://lb.to/ny5eD1
donabe__普通に学校でしょうw RT @Tpc520_Mc521_7: みんなどこ行くんでしょうね() RT @donabe__: せやな RT Tpc520_Mc521_7: それで福井でだばぁ
sumagumi福井県向かってるなう!天気大丈夫かなー
ProudOsakan@hawaiianshrimp ノート最後まで使い切ることを、福井でノートつまるって言うん???教えて、山◯さん!
KAZZZZZMA@BluSwing_Yuri 福井というか、ズバリ永平寺ですっ!もしかしたら一度くらい拝見してるかもです 笑 福井でliveとかしてください♪
nachuhoRT @fukuidogcat: 【福井市】当会が、保護した犬と猫を一時的に預かってくださる方(ご家庭)を募集!新しいお家が見つかるまでの期間、アナタのあたたかい愛情を分けてください。1匹でも多くの犬・猫の命を救うために、ご協力・ご支援をお願い申し上げます。ht
Shin3728今日は仕事で福井県なうww
donabe__せやな RT @Tpc520_Mc521_7: それで福井でだばぁ
Tpc520_Mc521_7それで福井でだばぁ
haruhisa_iこれから富山へ。石川、福井も寄ってきます。
Tpc520_Mc521_7芦原温泉からちまちまとJK拾うやろ、たぶん
hidekichism@ppp_6v6 SHINeeちゃんのこれからにもかかわってくるよね。SHINee期待されてるんだろうなあ…。あああああああああああ!!!!!マジで行きたい!!!!!福井っておさかなの国なのね!うち徳島\(^o^)/
poponpgunyan【大臣より知事のほうが何倍もマシ!?】愛媛知事「海江田経産相に直接問う」 福井もストレステストに疑問 #goo_sithux7 http://goo.gl/64ocf
modamakoubouどなたかネットに挙げて下さい。テレビ無いので@KaoruKatori 明日「王様のブランチ」に出演します。TBS系で午前11時10分ごろからの予定、グルメコーナーで南インド料理を紹介。ご一緒したのは英玲奈さん、福井仁美さん。
aki_abc_aki7月3回めの旅行にいってくるお。。。福井県だお。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿