福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

07:55

Nobuchin8@tonoiwami つくさん、おはよ�帳�ぢです☆新潟、大変な被害ですね(−−;)福井もかなり早朝はかなり強い雨が降ってましたが、今はやんでます。新潟の被害がこれ以上拡大しないことを願います!
yamanakako982カーリング場の歴史: 今のカーリングに続く歴史は 1978年に北海道池田町がカナダBC州ぺンティクトン市と姉妹都市提携をして共通のスポーツを普及しようという事で池田町はカーリングの普及を始めした。 その活動の中でカーリング場... http://bi
suntocRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換えに
o_tawaradaRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
kyo119先輩!福井の松先輩にお便りしたらメールがきて20数年ぶりに交流出来ました!!!思い出のなかにいてる松先輩と現実の松先輩とはちょっとギャップがあって・・・・・こんな人やった??って戸惑う事も。
blues_maru本日は敦賀沖五目ジギング便。朝一のポイントにて鯛ラバでグッドサイズのマダコGET!! http://t.co/vKG3dDi
fukuishimbun[福井のニュース] 全国高校ライフル足羽女子4位 ビーム県高校新記録 http://twd.ac/nZBSLQ
Hiromi371009@turf37 そっちは雨ばっかり〜? 涼しいのかな?!?(・_・;? 福井は雨降ったり晴れたりで、ちょっと蒸し暑い(・_・;
itacchikuぐぐって理解した。福井の原発が止まってるからって理由ね。
go_wawあ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ほねっとさんが5分で風呂から敦賀まで移動した」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry
rukuruku_linapuまず敦賀に抜ける一番列車の745新快速で出発。
sasurainoaおはようございます。7年前は、新潟・福島豪雨の直後に、福井豪雨があったんだった。 QT @wtnb_miwa: 豪雨により新潟県と福島県で37万人に避難勧告。6人の方が行方不明。堤防が決壊した河川もある。なんでもできる時代でも自然の力には敵わない。
deejayte2g木曜日に泊まった敦賀駅。乗降客1日3000人程度の小さな駅なのにビジネスホテルがやたら多いと思っていたが、原発の定期検査時期や緊急時用に確保しているらしい。納得した。
yuipon0411電車乗って福井向かってるなう★ 今日は楽しんでこよっ!
HG_Junよーんじゅうーごーー 数えられなくなってきたw 福井楽しんできてねぇ... 気をつけてねぇ(・_・) RT @FOX_53: @HG_Jun 誕生日おめでとうございます!・・・もう何歳かよくわかんないですけど(笑)
nishizawa7700★黒部のめぐみ1260円ウォーターサーバー宅配回収無料 ★新築・リフォーム・電化・水道・ガス・保険・エコキュートすべておまかせ!ボイラー交換修理・下水接続承ります ★太陽光発電設置 ★灯油翌日配達でお得!電話一本で、即お伺いします。土日も営業

0 件のコメント:

コメントを投稿