福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

17:25

upperlimit13RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
wksgknch福井通過、懐かしい。もう一息。
katakatakattanキャンプ上がり、福井邸にてまったり中なう^^
halmatchRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
chikiso11今日から勉強!福井は世界史と倫理も出るからやらなきゃ。 またしばらく受験モード(*_*)
mamoru0067至学館おめでとう なんで決勝はこういう試合になるのか 天谷と斉藤の福井商業もおめでとう
naomi0321RT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
echigojournal@harapekoaomusi そんな日もありますよね。今回の豪雨、北越でなくって幸いでしたね。豪雨は北陸・新潟のパターンと、新潟・福島のパターンがあるようです。三条は7・13水害と今回と2回とも後者のパターンでした。もっとも7・13水害のときは、数
spitz0616RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
mojin_no_kuniブログを更新しました。『マップキャラ(福井県)』http://t.co/DhLXkWh
yuria93okdaaa_luv: RT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
Nob_O_RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
kekerottoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
hammhikoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
okdaaa_luvRT @amaya_49: 福井商業甲子園決まりました!後輩達には負けられない。
yamamotonaoki東尋坊なう! http://t.co/kQhWOV0
c_daisoujyoRT @monyotan: 北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か http://t.co/gep4Z5H これってそんなにめずらしいはなしなの?むかしからそうじゃん で、新幹線いらないから原発も持って帰っていいよ
sankaku_sentouゼヒ見たいw RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッ
uyax_asaokaRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
HiharaHaseocjてのひら箋165 【梅柄】 89165006: じゃばら状の便箋を、好きなところでちぎってつかう和風レターセットです。あたたかみのある質感と、手でちぎった際のやわらかい手触りに特徴がある越前和紙を使用しています。。。。サイ... http://amz
harunavaro福井小浜市阿納『民宿ひろた』部屋からの眺望。オーシャンビューざんすよ。 http://twitpic.com/5y4etx
igakao@yucoluxe 是非福井へ〜ヽ(´▽`)ノ 蟹の季節が特にオススメです〜〜わほ〜い!
monyotan北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か http://t.co/gep4Z5H これってそんなにめずらしいはなしなの?むかしからそうじゃん で、新幹線いらないから原発も持って帰っていいよ
poppokoRT @nixe_sc: ニコ生タイムシフト予約 : #lv56319468 もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://t.co/bZzBDHi
kontanikenji今日は男三人で越前海岸でお泊りで海水浴。 子供といると癒されるなぁ。
kisuke0514福井県産のさわらを買いました…。何かおかしい(゜Д゜) http://p.ybt.jp/kisuke0514/4e33bd095ce80.jpg
o884k5これから美女と野獣!福井ビースト楽しみすぎる(^O^)
ikk_wedding福井支店・・・ララシャンスベルアミーでは、新しくコーディネイトをリニューアルしております! いろんな参考にみんな集まって見てみてくださいね☆
mori_mai_311死語wRT @de88888888: アベックな! RT @mori_mai_311: 寂しいか!笑 また帰る時、連絡するね カップルか!RT @de88888888: 福井行ってもいいけど、早く帰ってこいよ(。-_-。) RTそろそろ福井に行く準
mooooge東尋坊なう。なかなか怖かったけど岩登るの面白かった。 http://t.co/ImL5JOU
nyami2@snwcl よかったです�帳�ぢ!越前海岸いいなー。
tomopainニコ生タイムシフト予約 : #lv56319468 もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://t.co/8ZdcOGe
ozizosa永平寺行きました。やっぱ団体で行くもんじゃないっしょ
_garren@Fuh__ 君と合わせたいと思うので福井に向かうときにどの電車に乗るか教えてくれたらうれしいなー
1a_centauri池田町黄金コース。おろし蕎麦。水車。ソフトクリーム。 http://yfrog.com/h3lqkvbj http://yfrog.com/gyq8qrxj http://yfrog.com/gyr1vpapj
HiguraLalauz白麻紙パネルSM: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn
_chibikkoRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
nixe_scニコ生タイムシフト予約 : #lv56319468 もんじゅ、原発、福井の未来はどうなる?�帳�ぢ西川一誠・福井県知事にズバリきく! http://t.co/bZzBDHi
takafumi8823RT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
momomomo090722福井なう 。
katsuyaaaaa県庁所在地ですからね! @KITANOBUOKUN: 都会やん!RT @katsuyaaaaa: しらないあいだに福井にビレッジバンガードできてた http://lockerz.com/s/124944284
yunomin@mlyukarin 福井鉄道はニートレインしてる元名城線車両とかもあるですよw
leicainthebog福井に居るけど行くとこが無い。
yadomapボリューム満点!常神半島若狭海席の宿!!敦賀からちょうど1時間!!海まで5秒!!アットホームな雰囲気のお宿です。漁師の主人と京都で修業した息子が新鮮豪華な若狭会席でおもてなし!… 『民宿 潮屋』 ¥9,500�D"7 http://bit.ly/mz7oKt 福井
ikk_wedding福井�D"7ララシャンスベルアミー�帳�ぢより・・・そこで、本日はそんな暑さも吹き飛んでしまいそうな、ララシャンスおすすめスポットをご紹介したいと思います!! こちらですッ http://t.co/f1YgN9h
toori23@sakasamani おう、頑張れ\^^/私が福井にいたらかてきょ(自給=がぶりちゅうヨーグルト味)するんだけどなー(笑)
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
f_heroes【エロビア】福井県には「というわけで」というラブホテルがある。詳細⇒http://bit.ly/ibZDwR #zatsugaku #erovia
monirufuraさー福井にむけて帰るだす(^^)
miss_palomita_法善寺横丁で夏祭り!茨木の角屋酒店が出してる福井のポン酒早瀬浦がウマすぎ!
mlyukarin福井駅に帰っても指定とったしらさぎまで2時間半くらいあるんですが。さすが福井駅前で2時間半をつぶすネタがない。指定変更して帰るかな?
TEAM430RT @HiroyaMorizaki: 岡山来るとやっぱり来ちゃいます。だてのソースカツ丼!!! http://lockerz.com/s/124946684
yuuuuui20@mmm_chihir0 それめっちゃ楽しみ博多ラーメンの会しませう( ´ ▽ ` )ノ わお!その状況福井みたい!笑 キャンプ行かないのかー(T-T)
hawaiianshrimp@ProudOsakan @asukaska @aki_kym0917 そっか。ディスりそうなんはあすかちゃんだけやったね。福井に友達とかすごい!けっこうレア!これもリツられるのか。
NxNx_130@fudge_shohe 鯖江のご当地B級グルメらしいです。隣のブースでチャカさんがライブしてます(^O^)
10th543RT @zapa: 福島県から福井の殿下地区に到着した女子小学生(11)「原発事故のせいで毎日マスクをしているけど、しなくて済むので息苦しくない」 http://tobeto.be/Vjb
550626@uiko1119 こんちは(´Д`)はるばる敦賀ナウ♪
okadaicRT @hiranokohta: そろそろ、巨大な陰謀の事件を起こるが、相棒のメンツが考えて、湾岸署が捜査して、科捜研の女が調査して、追い詰められた悪役側がふと気が付くと東尋坊の先に立ってて、船越英一郎が待ち構えてるという悪役フルボッコのドラマが見たい
pkgarouff@chiiiisaan 結局福井県が雨だったのでツーリングではなくドライブになりましたが´д` またちーちゃんと是非……!東京!
xxmaruz@h_z_v 福井にいるんだねー!うち1日に敦賀行くw
zenryokusyonen7@zlrm_ 福井めちゃくちゃ暑いらしいけど、どう?
FFWDrider福井原子力発電所事故 #歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる どうでもよくない!
mdk9小藪さん、なんで福井県なん。なんで福井県なん!
cranepark福井県なう
hibiki_ruriruri月曜は福井県高浜市、そのあとも宇治、宮津市、琵琶湖、福知山市とか花火あるけど平日のがあっさかい行けへんのもあんねん(´o`)
eriiiko924福井帰るよ(^^)蚊に刺されすぎてかゆすぎて半泣き(;_;)← お父さんありがとうー!
an_an1@nanahira いいなー海。福井といえば水晶浜かな?あそこめちゃ綺麗だよね( ´・・`) 
Myama0523福井行くのめんどい(´Д` )
delllllあまり美味しくないソースカツ丼食べた
Aki_da無茶ぶりするなら米原で岐阜行きに乗り換える…RT @takashi_rub: 俺も楽しみ。面白いことやってくれるんでしょ?楽しみだなー。RT @Aki_da: これから大学の友達の結婚式の為に福井へ。みんなに会うの二年ぶりくらい。楽しみ。
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★電話注文予約ドライブスルー無線OK ★ソフバ無料090-6276-4737★福井
since1995jun@hiyokoma_m たいへんですねー!福井は快晴なんですけどね�帳�ぢ。
fukuishimbun7月開催の福井県内のイベント情報です。お出かけの参考に。 http://t.co/85ttJDa
irotigaicyudoku福井って日本で唯一のどこにも属してない崩壊型アクセントなんだよ。そんなところ出身で声優になろうとする俺はすごいと思う←
HR2GN@k_srt 僕は坂本っちゃんより福井の急なボケが怖いです…(笑)
chocolate3chips福井の方言と訛りが頭の中で再生できる
naopi19越前なう
float_island一方で浜岡原発以外の原発施設受け入れ自治体では、「何も変わらない」「普通に売買されてる」がほとんど。柏崎では「日本海だから津波ねえだろ」と返されてしまった。福井の"原発銀座"でも「うちらは(原発と)一心同体だかんね」とあっけらかんとしていた。
norikuni1103RT @fukuishimbun: きょうは南越前町で「河野夏まつり」が開かれます。福井の花火特集ページはこちら http://t.co/WNKIS7J

0 件のコメント:

コメントを投稿