福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

22:55

mieyan0807@JP__ssikciM 東尋坊かぁ…めっちゃ遠いな(>_<) 仕事なの? いつ帰る?
cont2ai愛ちゃんが福井でラジオ公開収録に参加した様子が紹介されてた。ちょっと前の話だけどね。 http://t.co/YbCVaOF
ryukar@PukuMinMin みたいー うらやましってか明日、福井の再来接客するよ!
tomtomyasuhiroぜひぜひ�帳���烋�ぢノ RT @kazu32music: 越前おろしをおすすめされたので。。。すっごくおいしかったです。歯ごたえ、のどごし抜群でした。ピリリッと辛いおろしと一緒に。価格も手ごろだし。南海本線 粉浜駅降りてすぐで、雨もぬれないし。来月
valkyriezzz福井和泉から帰宅なう
tonpusonwx福井テレビじゃなくてFBC選んだのも謎だが
10hound15東尋坊は行ったし良いとこだし、年1で行きたいし、黒部ダムも行ったので次は富山県から攻めたいし攻める喫緊に。でも、せっかく夏だから、恐山に行きたいのだけど、比叡山くらいしか付き合ってくれるひとがいないので、この夏一人で恐山行ってこようかなと、心密かに考えている
JP__ssikciM@mieyan0807 ェエ〜?そぉなのぉヽ('∇`)ノ??? 今ね、東尋坊から2キロくらい離れた(海岸線沿い)にいるょ〜★
mu_minghx今からバスん中で今日のGLAYの曲聞いて帰るよー!!てかなんで石川じゃなくて福井やねーん!
hiiiiiiiiiiton福井から無事帰宅!いろいろネタ!笑
comet831滋賀にも京都にもおでライみたいな地元イベがないから凄く飢えてますね…!?福井のしか行った事ないけどあの和やかな雰囲気好きだわ
me9mo3@10hound15 いやもう超好きだよ東尋坊…あの下から吹き上げる日本海の風たまらんやんか……しかも魚介もうまいとか天国……(//∀//)不謹慎とかしらない←
bearLove_今日は福井の海へ。着いてから暫くしたら雨降ってきて散々やったけど、また止んでから入り直した(*´艸`*) http://twitpic.com/5y8zke
amiamichiいやあ…被ってみたらすげえちゃらいんですけど油断しまくりなんですけど…まじ越前油断とかすんなしwwwとか言いそうな感じ…ちゃら…
fliezelaうみうしストラップとかばかじゃないのバカバカ…ふくいで見つかるわけないだろバカバカうううう(´;ω;`)
mizukanrinba28RT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らか
hukunaru鯖江も涼しくて過ごしやすいですが、さっき洗濯物干したら汗ダコ! RT @Mei_neko: 窓開けてると涼しいわぁ
permanent06@KSD26 福井に好きな人いるって言ってことゎった(o'∀'o)
blin_6RT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした」【朝日
salty_fuzzyna今日の会話「福井のお隣って今豪雨で大変なんでしょう?大丈夫でしたか?」新潟あたりのことを言ってるんだろうけど、福井と新潟は隣やないで・・・ それとも福島と福井を勘違いしてるのか・・・(´;ω;`)
takanakagawa777明日から一泊ですが家族旅行に行ってきます。福井まで車で四時間、頑張って運転します(^_^)
b42615hk田舎さけぇって母ちゃんにうんめぇ飯でも食わしてもらえ。こげなしゃべり方ぁ、全然福井と関係ぇねぇべ?
hirotan0818福井へ帰って来た途端、酷い頭痛に襲われた(><) コンビ二でおにぎり、ゆでたまご、ワンタンカップ買って 家帰ってからすぐ食べてすぐ薬飲んだら 治った(^−^)
8472@usausa_h @yassan1225 @natchan_0326 「東京と福井で焼き鳥のサイズが違う?」という都市伝説を確かめるために都内で食べてから、今回福井でも食べましたが、サイズ・金額・メニューともに同じでした
yoshioo_yくそっ!福井いけませ�帳�ぢん!!夜の街に繰り出してやる
Naotanssカルピスつるつるいっぱいなう(福井弁w) http://twitpic.com/5y8wsf
kamacosanRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした」【
cloverorionRT @HoshikawaJun: 大やらせ!「原発の再起動に反対を続ける福井県の西川一誠知事を説得するよう、経済産業省の幹部が川田達男・福井商工会議所会頭に協力を働きかけた…資源エネルギー庁は…川田氏と面会したのは同庁の細野哲弘長官だったと明らかにした
130Mikumiku@rnaip 私正直言うと、芦原温泉行ったことないwちょっぴり行きたい(*^_^*)でも下呂もイイネ!
pochioranミステリーツアーから帰宅。長野は涼しかったなぁ、そば食ったし、わさびソフト、栗あんソフト、ソースカツ丼どれも美味でした。あと温泉さいこー!
919x178@boltk28x 地元のグルメはなんだろうと調べたら、ソースかつ丼とおろしそば。おろしダメだからそばアウト?

0 件のコメント:

コメントを投稿