福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

13:55

nico_ha_naku福井といえばソースかつ丼だと、得意げに言われるとごめんなさいと思う。それより越前おろしそばを食べてほしい。
katchamans皆さん、鯖江からも応援してるよ�帳�ぢ! RT @shudo 動画がこれまで以上に発掘しやすく/されやすくなる by キャラでかたん #未踏 投稿 → コメント → (キャラでかたんで) 発掘
januaryCOMソースカツ丼うまいよね。卵アレルギーの俺には嬉しい
namekuji_sioはっ!福井のリラックス不能なリラックマが @10_fu さんのアイコンに登場w
daidesu333RT @taisukef: 高専には有名なロボコンだけでなくプログラミングで競うプロコンもあります ここで日本一を狙う!今年の開催は舞鶴 校長先生は元福井高専の副校長先生です ( #sabaeit live at http://ustre.am/hYkE)
januaryCOMRT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参院議員によると三大ソースカツ丼は会津若松、駒ヶ根、福井だと
yamakaikan福井敦賀市の『みなとつるが山車会館』では平成23年7月1日(金)�D"79月30日(金)まで無料開館となっています。ぜひお越しください! #戦国basara #大谷吉継
NICOMI_RT @night_hart: 北陸3県的には福井が攻めで石川と富山がWで受けです
masataka_2001RT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参院議員によると三大ソースカツ丼は会津若松、駒ヶ根、福
SugawaraSachi@310kakizawa 群馬桐生にも美味しい元祖ソースカツ丼ありますよ。
32sanagi@miyase2525 まぁ私も初めて見た( ´_ゝ`)てか私福井出身じゃないですしおすし( ´_ゝ`)
zionsionRT @HYamaguchi: 「三大ソースカツ丼」。RT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参院議員に
sugawaratakuRT @HYamaguchi: 「三大ソースカツ丼」。RT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参
sanma333(こっそり同意) RT @alcoholic_wolf: あつがってよんじゃう敦賀
Chiyokali3ソースカツ丼とはなんですか?RT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。
fatmiddleホホウ@310kakizawa ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参院議員によると三大ソースカツ丼は会津若松、駒ヶ根、福井だと。
alcoholic_wolfあつがってよんじゃう敦賀
sanma333これ敦賀まで寝れる気がする(眠気的に)[7/29,30 福丼凸]
HYamaguchi「三大ソースカツ丼」。RT @310kakizawa: ちなみに昼食は、会津若松の名物のソースカツ丼をみんな食べました。ソースカツ丼と言えば私が思い出すのは南信州の駒ヶ根。NHK飯田報道室時代の好物だった。おぐましんじ参院議員によると三大ソースカツ丼は会津
gaskiiiin@megayanma__ お疲れ様!雨大丈夫?ところで、東尋坊は、寄って行くの?自殺の名所だけど、良いところみたいだよ!
huna96福井市は日差しが眩しいほどに晴天でした。ヨーロッパ軒でソースカツ丼食べて今から買い出し、釣りを始めるのは三時すぎになりそう
yuccobinソースカツ丼美味しかった(^w^) 写メ撮るの忘れちった
mayumayu1979福井なう。
Alef_nullRT @wak: ググレカスシリーズの中でも、「南冲尋定[なんちゅうえろさだ](越前国の刀工。生没年不詳。作刀期間1493�D"71526年) 」は久しぶりにツボったw
ChaseTheThrillでは西川さんが来るのでボクも福井の方に帰らさせて頂きます(ぇ
geckoya何県産で選ぶ事自体がアウト。魚・水揚げ港で産地が変わるのは越前ガニがイイ例。牛は番号あるけど震災後に移動拡散、鳥・豚は移動履歴なぞ追ってられんよ。飛散図を見たか。関西でも飛散は検出されてる。スーパーを見たか。飲食店は。給食は。もう遅い。本気で子供を護るなら日本か
Catherine919★カニのお取り寄せなら「越前かに問屋ますよね」にお任せください。★ 『越前かに問屋「ますよね」』を見る [楽天] http://a.r10.to/hLC2Be
ki_nungmo福井から枚方マンションまでドライブなう\(^o^)/
sippomagariRT @fukuidogcat: [福井県] 坂井保健所に迷子犬 続々収容・・・詳しくは当会のブログへ!  パピヨン・オス 雑種中型黒犬・オス ボーダーコリー系メス  心あたりのある方は大至急!!【問合せ先】あわら市春宮2-21-17坂井健康福祉センター
OhraiRecords福井県に入ったところ・・・ http://pikubo.me/OldHK #pikubo
KIYONECOこれが、ソースカツ丼… ゴクリ… http://yfrog.com/gzwfssxj
anzyknoxhttp://p.twipple.jp/gbGpH 永平寺にいま�帳�ぢす
GeeReeTatsu交通情報聞いたら新潟は雨で通行止めらしい… 福井止まりで良かった
32sanagiRT @miyase2525: 福井とかなんの特徴もない県出身の人に言われたくないですわおほほほほ(´<゜>ω<゜>`)
dorakiiii福井なう。

0 件のコメント:

コメントを投稿