福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月29日金曜日

23:25

kaoryo1220RT @TheodorVonLerch: 古来越(コシ)ノ国トイワレテイタモノガ京都(ミヤコ)カラノ意識デ越前越中越後トナリ上越中越下越トナッタトジッチャンガイッテイマシタ。 RT @ptk_Alice: 普通に地図を見て、なぜ上にあるのに下越、下にあるの
memyun@akira_83 むぁ・・・>///<可愛いですねぇ・・・>///<福井羨ましい・・・>////<
rillyuu鯖江のごうナウ↑(*^o^*)♪
sheep9ic高校の時福井に行くせいで軽音の合宿行けなかったこと思い出した。父親ならたとえわたしが運動部で、大会があるとか言っても怒るんだろうなあ
Erimin4ever@sannji_95 福井のチケならどっちかならあげるよ(´ω`)武道館は残念ながら自枠じゃないからなぁ(´゜ω゜`)
Yukatanuko@moritakisetsu  たしかに色々と違いますね(笑) 森田先生のこの「お前のご奉仕はその程度か?」のエピソード集ができそうですね! そういえば福井のアニメイトに売ってるかどうかチェックし忘れてた・・・。
becky_renpero5時についてそこから美浜町のどこかにある喫茶店いこうかなぁ
hudehigesan明日は福井勝山市にボテのパーツを取りに行きます。
kaizokuoh69福井にもしくる事があったら駅前のきはちらくいちって言う居酒屋に寄ってみて
DanceHmomoyo@mmminnnorrri 福井の方のピソリーノって鯖江のと変わらん?(・ω・)
hokkaido_man【 #池田 イベント】ワイン樽ころがし競争 in いけだ 日時:平成23年7月31日(日)9:00�帳�ぢ16:00 会場:ワイン城下特設会場(池田町東2) ※ヨーロッパで有名なイベントを池田町で体験
kapela_r310@azuk0 俺には、福井のユニがある!! うまく、先発日に被ると良いんですがわくわく
rikcastella@Yukino0903 ひぎい わたしあの原発のニュースしてた福島がどこかわかってなかったです、福井やと思ってた…(まがお
u2d2k2スピーチのカツオと忍足も面白かった!!!にしても今日はみんなよく噛んでたなwwしょっぱなの乾のアナウンスから噛みまくりで、その後の越前も・・・しまいにはカツオまでww
Kano_Sawasaki福井前夜祭に「花垣 純米吟醸うすにごり」の瓶を空に。美味いー!開けたときより味が乗った気がする。
365happydaymiki@candymagicstar @n589m そーだよねー。けど、福井ならいーと少しは思うでしょ?まだ決まってないし、必要以上に考えるのはよそう☆♪ヽ(´▽`)/
kota_fuku_@sakura_elephant @moon_light_pale 永平寺いいな�帳�ぢお寺大好き!伊勢神宮は何回も行ってますが よい所ですよー お母さま 喜んでくれるでしょうね♪( ´▽`)
taayuuuu@Gaooo20 @chiiitaii おれは明日買うわ!そして越前トーナメントは頂く!(^O^)
TheodorVonLerch古来越(コシ)ノ国トイワレテイタモノガ京都(ミヤコ)カラノ意識デ越前越中越後トナリ上越中越下越トナッタトジッチャンガイッテイマシタ。 RT @ptk_Alice: 普通に地図を見て、なぜ上にあるのに下越、下にあるのに上越なのか。小学生のころに誰し
Erimin4ever@sannji_95 福井の方が魅力的なんか(´ω`)じゃあ行こうぜ
hata_neko1013.@ina_bee20 @sirena1011 @kyoumokitto 夕凪はオーキャンで解禁とかかなぁ?福井でも歌ってくれるかも〜(^-^)しっとり聴いて泣きたいね(笑)みほサンおやすみ〜☆ シレさん夏の大仕事が待ってるジョ。世界館行こう!
yo_su_ke0420@yu1ttar 楽しく節約かぁ☆いいなぁ(*^^*) 福井商業甲子園おめでとう♪
bynn_chapu明日暇なので秋刀魚を敦賀まで迎えに行こうか悩むなぁ… やめとこ
soundplatinumそんなのいいから、寿司屋やめろ!フライヤーまけ!RT @Magaranx_BH: やばいです!福井の人は要チェック!よろしくお願いします!RT @soundplatinum: ゲストは大蔵fromケツメイシ!! http://twitpic.com/
RAS__P南国ラプソディー@福井SARA年齢層高めでマッタリユックリな感じで良い! http://twitpic.com/5xom7b
racheln828一次試験うかったー\(^O^)/福井ゼミみんな一次突破(^ω^)いぇーい\(^^)/
foobarhakone七年前の豪雨に匹敵、ってあの福井豪雨のか……
fumiekikakuふくいブランド大使 ふみえ企画 編集長ブログ : 若狭路旅ものがたり 記事書きました! http://lb.to/o6cQVM
udofukuiどうも。福井あらため、青山くんです。
coquelicot_1977@panorama_parade 今月さあ、東京と福井の遠征費用がまとめてクレジットで請求来たんだよ…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 どこでもドアってなんでないのかなあ…あと、コピーロボット。
whiteeeko今日は、福井ばるなと、奈良公園散策、カラオケ。楽しすぎた。みすずも次行こう!
fusaicchi@morimori1025 福井のですか?今度行ったら食べ…でも福井っていつも乗り継ぎするだけww
birdy68xちょ、はくたか5・24号は金沢�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井、6・21号は金沢�帳�ぢ和倉温泉だけ運転してたのか
32602Fand3060Fエーシー…かなぁorz RT@anitore また183系ですかねぇ・・・ RT @32602Fand3060F: @anitore あるみたいですね。何が来るかはお楽しみ… そういえば、明日125がムコソから敦賀方面へ行くとかなんとか。
Erimin4ever@sannji_95 えええ悔しいから福井こいw←
going_7sあれ!?でも俺来週福井行く為に6時に新潟出なきゃいけないんじゃないか!?これはかなり早起きしなきゃいけないんじゃないか!?
sakura_elephant@kota_fuku_ @moon_light_pale 多分って(笑)ま、そう言うって事はうまくいったのね。おめでとう!明日は永平寺に行くのだ!一度は行きたい永平寺・高野山・伊勢神宮・出雲大社。うーん、おばばくさい(笑)
anitoreまた183系ですかねぇ・・・ RT @32602Fand3060F: @anitore あるみたいですね。何が来るかはお楽しみ… そういえば、明日125がムコソから敦賀方面へ行くとかなんとか。
32602Fand3060F@anitore あるみたいですね。何が来るかはお楽しみ… そういえば、明日125がムコソから敦賀方面へ行くとかなんとか。
puoliついでに甲子園までおいでよ�帳����生慣穏��矼癆跂�ぢなっちゃんさんに会いに福井まで行ってきます(違
Dlalalu714二本めは、十数年前に福井永平寺で買った"零陵香"にしてみ ました。まったり。不思議と、お酒いらない気分。 http://photozou.jp/photo/show/438542/91048702
8472@y_beatle なっちゃんさんに会いに福井まで行ってきます(違
lanilyc映画「セヴアンの地球のなおし方」の舞台をたずねて: 福井県の九頭竜川下流域農業用水再編推進協議会・清水真紀さんが「セヴァンの地球のなおし方」の舞台をたずねて取材をしてくれました。今月25日、映画はロードショー公開となりますが... http://bit.ly/n
ichiroku11@PARA_MEXICO_MAN 逆かなー 岩本屋は金沢になくて福井だけにあると思ってたの
1961yama明日のランチは浅草橋・御清水庵宮川で正統派の越前おろしそば! 久々のぶん大期待! 楽しみ♪
saoritwiit"@eijyu0723: @pussherkamata わかる。あの痛さまじ快感\(^o^)/いたきもちいーんだな" さきちゃん、子鹿なってたもんね。鯖江の家で。笑 足バカなっちゃうよね。 リンパ流してーーーー!! 吉村さん指名で行こかな。 足つぶしてーー
tanukiinuyoropi拉致問題「進展なく心痛む」 小浜市の集会で地村さん - MSN産経ニュース http://t.co/h3YlwH8 拉致事件解決の条件 �交渉できる強力な政権 �明快なビジョン �言った事を実行する責任を有し、信頼を与える人物。

0 件のコメント:

コメントを投稿