福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

05:25

OsyaberiHimuraまた福井に行ってみてえな。
yukkokerokeroおはようございます。超早起きで福井に行ってきます。雨っぽいけど、そのほうが涼しいかも。
barairo56RT @TheodorVonLerch: 古来越(コシ)ノ国トイワレテイタモノガ京都(ミヤコ)カラノ意識デ越前越中越後トナリ上越中越下越トナッタトジッチャンガイッテイマシタ。 RT @ptk_Alice: 普通に地図を見て、なぜ上にあるのに下越、下にあるのに
uzjpおはようございます、今日は福井へ!
muji64@fuyukitune 4号車に乗ってましたー。こっから鈍行で福井に向かうです。
_ichibeyRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
avxinfo(@koalawalk5)富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
tndb6東京駅のどこーってのが都会っぽくていいですね。敦賀駅とかもうね。
s_hiroki39http://t.co/lQ3rfys #もんじゅ #敦賀
koalawalk5富山,黒部,立山,福井、若狭のタウンガイド、グルメ本の安売りしてるよ!! http://amakake.com/a/04/1390.html
gotouti_info福井大野市から「うぐピー・うめピー」 http://www.ono430.com/festival/mark.html
jasdf福井は降ってるけど、そっちはぎりぎり雨は降らないみたいね、北風も収まりつつあり。湿度高すぎww RT @aoa30: 明るくなってきたけど、まだ組み立てしないらしい。 http://twitpic.com/5xtxp6
fukuni_maimaru【運休決定】大雨のため30日発の新潟・越後湯沢方面の以下の列車は運休となります。下り:北越1号・はくたか1�帳�ぢ7号,上り:北越2号,4号・はくたか2号,6号�帳�ぢ10号 ※現時点ではくたか5号の福井�D"7金沢間およびはくたか6号の金沢�帳�ぢ和倉温泉間については不
ryo_tkb3石川県の尼御前SAなぅ。金沢市のチョイ手前。途中の福井敦賀市あたりが豪雨で、少しビビり入りましたわ(-。-; ちなみに、現在ほぼ24時間連続起きなぅ。 http://t.co/7R0j1oG
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/m8esXI #fukui
rin_earthRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
Yomo_exYomonekoさて、突然ですが、僕のフォロワーさんの中で、福井県住みのかたってどれぐらいいるのでしょうか�帳�ぢ?
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿