福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

08:55

taketoshiba福井なう。
Nobeoka_Kanako延岡市との姉妹都市は、福井坂井市、福島県いわき市があって、国外にはアメリカのマサチューセッツ州メドフォード市もあるのよ。
OnizukaGodaioj一双 ISSOU 貝象嵌 [ 茜とんぼ ] 塗箸: 全国の塗箸生産量の約9割を誇る、福井小浜市の伝統塗箸です。古くから伝わる工芸技法の「貝象嵌」。木を彫った部分に薄く加工したあわび貝を嵌め込む技法で貝殻の宝石のような高級... http://am
kochi4351「こんなん初めてですわ」「なんでふるさと博?意味わからん」嬉しいつっこみを受けて、ニヤリ( ̄▽ ̄)。 嶺北のみなさんとももりあがり、まずわ四万十市民祭。ごきげん大活劇のはじまりです(笑)。 http://t.co/BxTlfti
yukke369福井の天気は生憎の雨風です
dratenあわら(福井)の音楽の人気商品を 1 品から分析すると割引が 1 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/rb3Ma7 #awara
bb_kyon888今日は年次総会。相方も出勤なので敦賀のおばあちゃんにチビ虎の面倒を見に名古屋に来てもらいました。ありがたいことです。冷蔵庫はおばあちゃんの釣った魚でいっぱい(*≧∀≦*)…とスマホにしたので久々にTwitterしてみた。
kazaring_今日は福井へ行ってきます�帳�ぢ。美味しい駅弁たべたいなー♪
HINCHADATOYAMA福井! 平成生まれ元気すぎやろ! まさか中2から「朝まで飲みに行きたい」言われるとは思わんかった(笑)
nachuho@tarokot 福井繋がりでフォローさせて頂きました♪これからつぶやき楽しみにしてますね(>ω<*)
J_P_PolnareffJ_P_Polnareff: go_waw: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「ほねっとさんが5分で風呂から敦賀まで移動した」 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがry http://j.mp/p6FVep http://j.mp/p8
yuki_2011_fbアメブロ アンニュイな雰囲気なぅ http://amba.to/jgng88 #fukui
cosmonut1997RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線
monamoka福井いって参る!あぁぁ忘れ物無いかなぁ昨日慌てて支度したから超不安
kamononakanohit鯖江中心市街地、ネット利用可能に 30日から公衆無線LAN運用 社会 福井のニュース :福井新聞 http://t.co/dh2b9DQ  1km届くパワーなら家庭内でも使えるか。いや受信は良くても送信が届かない。
mizui_6福井なう
ichirosugimotoRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新
piccoxpico敦賀やったかな?通ったとき、明らかにものすごく水の多い川の色が濁ってざわついてて、あ、こら動かんわなって思ったりはした
kaettekoi一日一善と一日越前、アナタはどっち?
225yanagiアハハ、ゴメン、間違えました。(笑ってごまかす)蓮如様のことはもっと勉強したいと思っておりますのRT @woneboukaasan: 吉崎御坊?調べました、福井県ですね。蓮如さまのいらっしゃったところなのですね。福井県と富山県はちょっと遠いです。茨城県と神奈
draten大野(福井)の音楽の人気商品を 97 品から分析すると口コミが 22 品有り評価が 4 品有り割引が 5 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/o8bnjQ #oono
yurufuwa15福井の先輩たち まじでいい人だったー( ´ ▽ ` )ノ 歳近い先輩いっぱいで 楽しすぎたー
ymym02敦賀行ってきまーす♪♪
inuidows@2chiki 特急しらさぎ、福井を発ったあたりですかね。
hiwaiwaiwaiこんな時間にとれとれ市場に着いてしまった、これならもっと美浜町でゆっくりできたなぁ
kiha120_202RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 新潟豪雨でJR特急など運休 http://twd.ac/qaLLOz
mgrnotwkga福井に来たけど雨(笑)
tajima_arai@fukuinohanaya おめでとさん。また、福井に帰ったら連絡します あらみつ
draten鯖江福井)の音楽の人気商品を 9 品から分析すると口コミが 2 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/oZetuf #sabae
chinpokokoRT @lco116: 浜岡原発停止の速さと原発廃止の基本姿勢、それだけでも菅総理を支持する意味はあると思ってる。地元の敦賀市長はもんじゅ停止を時期尚早なんて相変わらず交付金の心配ばかりしている。
asapon7今から越前松島水族館のお泊りオールナイト水族館へ出発!楽しみ
kuruirngおはよー 福井に旅行行ってくるよー
yomi_0116パラレルワールドの夜宮は優しい人で、成績はまあ良いほう。家は福井県で、姉1人弟1人妹1人、趣味は剣道と旅行。年下の恋人がいます。 http://t.co/GoPk5r7
aquaerithRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
halo_2RT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持って行こうとした
draten越前福井)の音楽の人気商品を 2 品から分析すると口コミが 2 品有りました。お好きな商品はありますか? http://bit.ly/ovr56E #echizen
Moon_Light_Pale@sakura_elephant メリポピさん、おはよう!こちらはいい天気ですが、晴れてこないかな�帳�ぢ。永平寺には雨も似合いそうですが、足元が悪いのは、やっぱりね。気を付けて行って来てね(^^)/。
mechsolution御前崎から首都圏に向かう南西風 とぶつかり「首都圏が放射能の吹き溜まり地帯」になる可能性も。 現在、トラブっている福井県の日本原子力発電の原発などがヘタを しますと群馬の前橋あたりまで300K圏のため最悪のシナリオも。 http://homepage3
r_mailey@ayaphone36 いいねいいね♪あたしも来週福井海は行かないけどぉ。。
takayukitakaRT @masa_yamr: 歴史そのまま、と歴史離れ。森鴎外の言葉です。しかし、人間の生きる悲しみに照準を合わせれば、それらが溶け合う虚構の奇跡が訪れるだろう。水上勉の「越前竹人形」。あの小説には4尺しかない小男の劣等感のかなしみ。彼に惚れても触って
lm700jRT @kouhakuran: 市外の方が越美北線に乗って大野市に来られた際は、越前大野駅で食べ歩き&見て歩きマップの引換券が貰えます。駅員に申し出て下さい。千円分が無料です(特典引換600円分、公共施設入場300円分、市内循環バス乗車100円分)。
kouhakuran福井駅着。途中下車し、ウヤになったきたぐにをサンダバに変更する。
leopardelm敦賀なう。えーっと…人が誰もいないのは何故…??
kouhakuran市外の方が越美北線に乗って大野市に来られた際は、越前大野駅で食べ歩き&見て歩きマップの引換券が貰えます。駅員に申し出て下さい。千円分が無料です(特典引換600円分、公共施設入場300円分、市内循環バス乗車100円分)。
7nuyam6今から京都に戻ります(^^)福井すごい楽しかった★あーなんか夏っぽいベタなことしたいし、行きたい!!
Hitsujijets@_Seena_ 福井県?なの?かな?とりまロケ地、その時の宿と聞いて\(^o^)/
etoile_etoile_eRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも
12kakaokaka21今度は福井まで行って映画観に行くよボンネット。
amanojaxx福井利佐さんが綺麗だ。
2914min福石みんの福井市民レポート : 日本海側拠点港に敦賀港で応募、国際コンテナ・国際旅客などに http://lb.to/nlfWEJ
tarokotある 笑 RT @mikari_ngo: 福井県あるあるまとめ 遊ぶ所がない。場所を間違えられる。はよしねま!民放は二局。嶺北嶺南は別世界。蕎麦はおろしそば。焼鳥は秋吉。ラーメンは八番。カツ丼はソースカツ丼。じゃみじゃみ。自殺の名所東尋坊。..結局みんな福井
maki4934今日は福井県まで足を伸ばして東尋坊へ行ってきま〜す♪
yuki_2_1RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
woneboukaasan@225yanagi 吉崎御坊??調べました( ..)φ  福井県ですね。蓮如さまのいらっしゃったところなのですね。 えーっと、福井県と富山県はちょっと遠いです。茨城県と神奈川県くらい離れてますねww
hatakiti0408RT @smilingcloud: 日本科学者会議福井支部「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、全原発の運転を断念すべきとの見解 http://tinyurl.com/43ktmqt
mikiki19RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
ozizoooo今晩は松本商店街の祭りですん。おそうめんやもかりんとう饅頭とかかき氷とか売りますん。地蔵は、SingJRoyさんのIRIE365Tシャツと去年のIRIE365のタオルを身に纏い、売り子さんしてやろうという作戦ですん。鯖江に行きたい気持ちが全面に溢れていますんね
FC_kazuRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換え
marumatu_sp福井永平寺に向かっているが、果てしなく遠い。北陸自動車道、雨、霧ともすげぇ。
yamakaikan今日の敦賀市内は雨模様です、あまり暑くならないみたい。関西からは特急で約1時間半、関ヶ原とセットで巡礼に来られる方が多いです。 遠くは九州からわざわざ来られた方も! ここだけの話、今山車会館にイメージキャラの「よっしー」の気ぐるみが置いてあります。 #戦国
uajsdfcao敦賀は降ってたけど、大鳥羽辺りは乾いてる 舞鶴はいかに…

0 件のコメント:

コメントを投稿