福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

10:55

fuyuko313新潟、福井の集中豪雨でスゴイことになってますね、福島原発は大丈夫なのでしょうか? この前の台風被害と言い先日の朝鮮半島での集中豪雨と言い、やはり温暖化の影響? 午後から小田和正のライブに行きます。 傘、持ってった方がいいかな?
TAMAKERI02RT @shochan_no12: 金津アシストが明日長野であるスーパーカップに出るみたい! ジョガは出ないので福井からは1チームかな? 頑張ってきてー(^o^)
todonekoGTああ、ふくいブランド大使の更新手続きをすっかり忘れていた……。郵便ってついつい見ずにためちゃうんだよね。残念だけどプロフィールから削除。
ayapandau[コロプラ:9km移動し勝山/坂井/あわら地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
hukui291【お中元ギフト】五月ヶ瀬煎餅(16枚入) あま�帳�ぢい匂いと香ばしさに誘われて、ついつい手が伸びる五月ヶ瀬煎餅。ピーナッツもたくさん入って…、あら、また一人で全部食べちゃった…http://bit.ly/p4Yyz6 #fukui
pokemon0915今日からプチ旅行�帳�ぢヾ('`)ノ゛ 場所いまいちわからんww たぶん福井県行ってき!今から羽田にびゅーん( ^_^)/
yagicchi05ヨーロッパ軒 確か…スカロップやったかいな? RT @licotic お昼はやっぱり、「ソースカツ丼福井に帰ってきたら、これ食べないとね。
hhhhhimmmmmうーん。敦賀も舞鶴もpartyないのかい…。
blue_rainforestRT @jpmoose2010: 素晴らしい、賞賛!→→中日、福島第1原発事故を受け、大学教員ら研究者でつくる日本科学者会議福井支部は25日、県庁で記者会見し「原発は極めて危険で制御できない」などとして、高速増殖原型炉もんじゅ(敦賀市)を筆頭に、
minagippleあたいってばイマココらしいよ L:福井あわら市伊井 【REGZAPHONE】
gwen0907@ootaking 東尋坊って事は福井に行くの? リエの地元だからつい反応してしまったw
hirunoikoiそれでも この手の大型事故 最近では起きては居ない。一番最後が京福(福井支社)(現えちぜん鉄道)の信号冒進による正面衝突事故だったと思う。
SEAMORE_diveシーモア@越前・海況報告!今日曇り空で鬱陶しいと思っていたけど、今は陽が差してきて気持ち今はいかも(^O^) ボートポイントの透明度15M以上あって最高(^_-) #kaikyo
kaeriyamaakioRT @EchizenJAPAN: 本日13:00�帳�ぢ16:30、鯖江市嚮陽会館の多目的ホールにて「さばえIT推進フォーラム」が開催されます。入場無料。http://t.co/OIL8kuS ユーストリーム中継あり。http://t.co/Xhr5qt
kaeriyamaakio今日は世界で一番熱いまち鯖江が一層あつい!☆さばえIT推進フォーラム 嚮陽会館13:00 �D"7 16:30☆歴史浪漫コンサート ヒナタカコライブ 誠照寺18:00�D"7☆やっしきまつり 西山公園 12�帳�ぢ21時頃 3つの大きなイベント!http://t.co
Rie_1223名古屋は岐阜県池田町の特集をやっておりますwwww
licoticお昼はやっぱり、「ソースカツ丼福井に帰ってきたら、これ食べないとね。
daitune今日は午後から、美浜町 N様邸新築図面最終チェックです。盆までは新規工事、見積りの打ち合わせが続き、盆過ぎは進行中の現場完成、そして新築工事とリフォーム工事が始まります!ご縁に感謝します!おおきに^^
sakiponpika今日就活関係で福井帰らなアカン用事出来たのに.誕生日一緒に迎える為にまたすぐ大阪戻ってきてくれるみたい(;∇;)/ 滞在2時間移動7時間らしい(>_<) ホントに感謝(ToT)
fukuioku大野市のリブレ、昔は3階まであったんだけど、今は1階しか営業していないの。さびしいなぁ・・・・・・
sigelinde1925RT @yamakaikan: ここ福井県は未だサブカルチャーと観光の繋がりがありません。北も南も(石川県や滋賀県)はアニメ・ゲームなどとタイアップして観光の起爆剤にと、そして成功しています。中でも滋賀県の近江鉄道の戦国BASARAとのコラボイベント

0 件のコメント:

コメントを投稿