福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

20:55

MorinhoorRT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持って行こう
mshr1980RT @madhamaxya: ソウいえば、皆さん!福井のクレイポーター3部作はもうごらんになりましたか?http://t.co/Ux3sHwC
fukuinocharlieオイル交換間に合った。クルマズタズタやった。なんか色々替えられてる。電気系統がやっぱやばいか。明日は新しいナビスコ買って、好日山荘行って、富士山でごわす。10時間ドライブ!福井⇒岐阜⇒長野山梨のコース!
NARUMIxHPP福井ったーにリツイートされてるし( ・∀・ ) RT @caltana: @NARUMIxHPP 福井に行った事がありません(; ̄ェ ̄)今ネットで調べると海産物やソースカツ丼、お蕎麦が有名らしいです。
singoki_ltuku熊本はソースカツ丼が有名なの?
katsu1002ソースかつ丼うまそ�帳�ぢ #tvtokyo
snwcl福井坂井市の民宿にて、お腹いっぱい美味しい晩御飯をいただきました!あー幸せ。あわら温泉にも入って、のんびり〜。たまにはいいな〜。
ahhachan水俣もソースかつ丼なんすかね。 #tvtokyo
fukifukisanかねやまうどんの ソースカツ丼うま。
_41_41_ふくいラプトルは肉食系! #天野遭難 http://p.twipple.jp/44cV3
fi117Apple Store心斎橋で、ふくい舞のインストアライブを聴いた。いくたびの櫻、は名曲だ。本当に、心に沁みる美しい楽曲だ。 http://goo.gl/zjpjx
charieeeeRT @ehnaiq: RT @kizumono: RT @yuzuumasi: コシヒカリは福井で開発されたお米なのに、その事実を知っている人はかなり少ない。新潟に全部おいしいところ持っていかれた感が否めない。#福井あるある
1a_centauriびっくりドンキー福井開発店なぅ。
utweet13くぅ…広島は最初で観れなかった…福井のガールズパンクバンドを体で感じたかったのに…。
syoko_ak@etou_kitty @ayaserin なぁなぁ突然だけど、今福井なに流行ってる?おせーて?
lowendtp今は関ヶ原を通過、池田町に向かっています。走行距離104キロ。そして真っ暗
madhamaxyaソウいえば、皆さん!福井のクレイポーター3部作はもうごらんになりましたか?http://t.co/Ux3sHwC
mikarin0802てか、福井商業 勝ったのね。今日知ったわ!天谷の呟きで(笑)!
ano_unnUSTREAMでフラミンゴの単独公演『BY MY FOOT』を鑑賞。楽しかった!!福井にいつつもみれるとはすごいねえ。
minaduki_44天一なう。東北応援フェアやってるので、福島名物ソースカツ丼定食に。
kry_yuki旦那:明石焼きとイカ焼き。ボク:駒ヶ根ソースカツ丼と浜松ギョーザ。博多どこいった。
u1big福井フェニックススタジアムのサバエドッグ屋は、無事完売しました!ありがとうございました(^^)
apsalus2敦賀の方が涼しかったな
925n正直、福井県の某寺とか和歌山県の某古道とかあっちの方がwktkするんだけど
momijikarasumaすったみなー!! (@ すたみな太郎 敦賀店) [pic]: http://4sq.com/pQzJ3y
cb69tm福井、レディースバンドの重鎮、「広島」。ちなみにギターの人、元嫁です(笑) #TwitPict http://twitpic.com/5y6w5o
maa_chuu@ojisanmax3 そう、それは福井だよ!福井も行きたいけど、それはいつでもいいかなぁ…。とりあえず関ヶ原と九度山行こうよ!
kamiken_kazuすごいっすねf^_^;)おつかれさまです( ̄^ ̄)ゞRT @kokabo: 朝5時半出発で、今ようやく福井敦賀市に(^^)走行距離約600キロ!頑張ったー!お姉家まであと一息ッ
invisivle福井でイベントにワンチャンなんてあったことない
pyorop舞鶴は福井県、というより高浜が京都府。 #舞鶴あるある
ojisanmax3@maa_chuu エッ岐阜は大谷さんの城じゃなかったっけ……あっそれ福井か。

0 件のコメント:

コメントを投稿