福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年7月30日土曜日

01:55

uwatenage寺とか城とか建造物にさほど興味がない、東尋坊とか琵琶湖とか、そういう自然が見たくてね、琵琶湖とかデカいだけで興奮する
tobira_ynkr敦賀城のよっしーもBASARAファンなんですかね。大谷さんの出番いっぱいあるといいね、よっしー。
LinaksmRT @veggiesGDN: 東海岸の原発がアウトだった今回。ただ、多くの放射性物質は西風で海に流れた。海に流れた分を柏崎・敦賀や中国四国の原発に当てはめてみたら?
mogisarasaQT @ 北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か: ... それが中間整理にも書かれたストレステストもやらないうちから、新幹線をちらつかせて「知事に原発再開を働きかけて」では。この... http://bit.ly/oC3eTy #bl
hg454561@borabora396 えー じゃあ待ち合わせしようよ 福井あたりで
Ss_0419@FaM_IT はいっ、先生(^w^)ノ福井は石川と京都の間です!地図下には岐阜と滋賀が控えております。そしてAMラジオは日本語さしおいて、韓国語の方がよく聞こえます!(^∀^)ノ
yangzi421RT @ip_man_movie: だいぶご無沙汰しておりますが、 明日7/30(土)より福井メトロ劇場、佐賀:シアターシエマにて『イップ・マン 葉問』が公開!
BluSwing_Yuri聴いてくれてありがとうございます。福井の方?弟共によろしくです♪( ´▽`)RT @kazzzzzma: @BluSwing_Yuri こんばんわ、遅くにすみません。norithehead のお姉さんって聞いてアガりました!!BluSwing好きで
gan_zzz福井鯖江市が公衆無線LANの運用を開始するらしい!まだ中心市街地だけだけど素晴らしい!日本全国早くこうなるべき!
vina_nane【マイリスト】【福井越前】ボルガライス【作ってみた】 http://nico.ms/sm15140060 #sm15140060
asamin125@P0CH1MAN 冗談でやめてよ�帳�ぢからの現実wwwしかしほんと年々マナーがね…orz てかソースカツ丼ほんとおいしかったんだけどー!!!笑
yabumonaka眠いのに、眠れないなんて( ;´Д`) 禅寺の永平寺の修行よりツライ!!
hrm163xxxRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
bobutanRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換え
akaneko0408RT @manmoth_dog: ふくい動物愛護管理支援センター協会は私が代表理事を務める協会です。さて、8月6日(土)午後2時から、わんこにゃんこの譲渡会を開催します。場所は福井鯖江市にある丹南健康福祉センターです。犬やネコを飼いたいという方、ペット
guguruchan【信仰!!球場小袖geolocationスケール、プロ級 Romanticに4度目の発送☆】ティールームにいながら、中間から再発売し永平寺で売る。『総選挙タイランドリタイア』 2004
Kojiro7121RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
soldano69そもそもうちの旦那はイントネーションこそ敦賀人ぽいけど方言独特の言葉をあんまり使わない。じゃみじゃみとかも聞いたことないし。話してて「なにそれ」って思ったのは「胸悪い」ぐらい。
yuktak_yt鯖江PAなう!まってろ苗場!いってきます( ´ ▽ ` )ノ
Wao__nはぁー・・・明日休みだと思ってたのに仕事なんだよね・・・大型連休前だから仕方ないけど…明日がんばったら福井で暴れてくるから大丈夫。全然実感わかないけど。
d_katuragiRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
tomohiro5296解説者の方とごはん行って、今は同期と夜ドライブ!小浜を目指して…若狭町なう。
sachi_upRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き換
soldano69ちなみに元味噌県民の私は、丸くなった鉛筆は普通に「丸まった」って言うけど、尖った鉛筆は「トキントキン」って言う(笑) ていうか純粋敦賀人のはずの旦那は「ツンツン」って言ってた。なんでよ。
morecleanenergy福井県の人は、原発再稼働を引き換えにしてまで新幹線を延ばしてほしいと思っているのだろうか。:原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 http://t.co/HPwmub5
kylie1969RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引き
bunbun_beeRT @elm200: うーーーん…この「大人の事情」っぷりがすごく怖いんですけど。結局、原発再開拒否は単に国をユスっているということだけ?? / asahi.com(朝日新聞社):原発再開働きかけはエネ庁長官 福井商議所会頭に接触 - 社会 http:/
soldano69バイト先の人に「丸くなった鉛筆と使い終わったノートってなんて言う?」って聞いたら二人とも「鉛筆ぼんぼん、ノート詰まった」って言ってたしそれを標準語だと思っててなんか「福井あるあるそのまんまや!」って感動してもた(笑)
micgreengreen@yoshina123 おつかれさま�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のイベントも無事おわったんやね(^◇^) なんか、雨酷いんやけど…んでも浴衣は着る!
mashahiko3@moon14th いえいえ、今夜は滋賀。ここから福井・石川・富山・新潟と北陸を攻める旅です。
Tp_nobuta@matoiya2heart こんばんは。今家に帰って来ました(^O^) 福井2連戦、私は行けませんがレッドセローズ2名はじにぃさんベースさん行かれますので、サポートお願いしますね! お気を付けて行かれて下さい(^_^)v
132nonRT @fukuishimbun: 福井商が福工大福井を下し、2年連続で甲子園の切符をつかみました。 http://t.co/xQQIwzX
show_10ソースカツ丼食いたい
yukomimosahoopRT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持
freezeventRT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
futooosi30日は越前大仏の前で門前市が開かれます。 ちなみに、焼き鳥焼いてまーす!!\(^^)/
HIRAOKA70RT @junsaito0529: 新幹線の青森延伸もそうだったけど、地方のインフラ開発は核関連施設とセットなことがあるんだよね。福井もそう。これは都会のおごりだよ。地方だって好きで補助金漬けになっている訳じゃないんだけどね。モンゴルに最終処分場持って行こう
uwatenageしかし、3泊4日の旅行のプランを決めるのは大変だな、富山、金沢、福井、滋賀と観光ガイドを10冊ぐらいかき集めて日程を組まなきゃいかん、俺はなんでこんなに頑張っているのだろうか?
ReiTZeroやはり鯖は福井産に限るなd(^_^o)メガネも鯖江に限るしな( ̄▽ ̄)RT @HIDXILE 今日の鯖は美味かったなぁ…( ̄▽ ̄)。あれなら毎日でもイイなぁ♪(´ε` )。
HonehoneDRT @hanayuu: 『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2
raichi_hinano跡部圧倒的につえー!越前まけろー!
sekainetjpそーですよ!まだ福井県ですw頑張ります〜 RT @SnowHideJP: @sekainetjp あ!思い出した!え?関西から苗場に?遠いなー 大変だなー 都内、関東は雨足が弱まりました
gattyannfeeltomozo0505: RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していた
Naka0901RT @hskt7: 【拡散希望】鬱と診断されている弟が25日昼から行方不明です。遠くに行っていなければ新潟県長岡市近辺かと思います。23歳、身長165cm位、中肉中背、黒髪、色黒、そばかすあり。車はスズキのセルボ(軽)で色はシルバー、福井580け6958です
uwatenage琵琶湖の遊覧船に乗るのに長浜まで行く必要があるから、長浜に宿泊しようと思ったら、長浜はホテルが高いねー、琵琶湖を見たら、その日のうちに、再び福井敦賀辺りまで戻るか
akiyasfukushimaRT @hanayuu: 『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2
owmist@kaiko_hy 20年くらい前に行われたアンケート調査によると、自分とこの方言に一番自信がないのは福井だったそうですね。
hanamonn37RT @hanayuu: 『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2
_sofiraRT @hanayuu: 『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2
U_tan17敦賀なう、おやすみ(^ω^)
tomozo0505RT @310kakizawa: 九州電力だけでなく四国電力、中部電力でも「やらせ質問」。しかも今回は保安院が絡んでいる。しかし私が一番問題だと思うのは、エネ庁長官が福井商議所会頭に原発再稼働を県知事に働きかけるよう依頼していたという記事。しかも新幹線と引
hanayuu『北陸新幹線の敦賀延伸と福井県内の原発再起動は「バーター」か 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://tinyurl.com/44k89m2

0 件のコメント:

コメントを投稿