福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

22:25

hal22639@awake4869 あらら、頑張れ富山。って事は福井はメガネリラックマですね(えー
otoshigawaなんで福井は公開しないんだよおおおおおおああああああああああ! いばらの王もそうだったしさ! これ前にも言った気がする! る!
takapo7219@mutaguch 確かに、福井ではこれにプラス、原発関連のニュースがw
zumzum18@maxxgic そうかぁ(^^)!今は自分名義しかないけど、コンまでにV友さんと親しくなってたくさん行きたい−(*^^*)福井丸くて一体感あった!周りになんーにもなかったけど(笑 楽しみだあぁ♪
ogawa0117福井の原発、外部電源の確保可能 関電など3社が報告(共同通信) - エキサイトニュース http://t.co/u90iwGo
skim118浜岡停止でやっと心にあったかい空気が流れてくるんだろうと思ったけど、福島のことや新潟や福井など原発保有県の方々のことを思うと全然あったかくなってこないね。
galas_@ray_871sok そか。んじゃ、福井行こうぜー
watarigaRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎ
fakestar518真田vs越前は黒と白の帽子対決に見える。俺はこの黒い帽子を…いやいや俺はこの白の帽子を…動いても全くずれない
Merlelto白麻紙パネルP10: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/
taiunyoheiふくいの写真集』 http://amba.to/mbsKLP
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
mari8totalhwing_river: アド街で紹介された北清軒。 ソースカツ丼、ラーメン、焼きそばをいただきますo(^▽^)o ashikaga
ygn_4s福井作品はどれもずっと前から好きなんだけど、oさん好きになったくらいに「はっ」となった時の昂揚と言ったら。暫く自分の妄想に涙するくらいはまった。
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
wakamidori土日で福井のマラソン大会に行ってきた!日曜が本番でした
Naokichi_0419@natsuko_yamaoka 笑えます、去年の夏に芝政ワールドに行った帰りに東尋坊へ行きました。その時確かに下のチビは焼き鯖食べてました。僕と上のチビはトンカツ定食か焼き肉定食かのどっちか食べてました‥‥。
soltech_s坂井市 M.A様 機種は、リンナイ エコジョーズ 20号 RUF-E2000AW をおすすめします。http://bit.ly/lzlLjV をご参考下さい。
aMicci_o_O福井から倉敷までシタミチで帰ってまいりました。8日間の帰省は親戚めぐりで終了してしまった!友達と会うのは6月の帰省の際に。
truckman05@yokkiren まっ…まだ雪がある標高てっ!!  …九州出身のオイラは昨年冬の間だけ住んでた福井県の降雪具合ですらもうお腹イッパイです。。☆
skhoooooRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎ
wanderland1124@inuit148 明日は福井ですか。無理なさらずに。おやすみなさい☆明日もよろしくです。
yutorehttp://radiko.jp/player/player.html#MBS小沢さんなら脱原発にすぐ転換してくれるよ。福井も、なにもかも、早く止めて�帳�ぢ。不安だよ。
saki_7jxyRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられす

0 件のコメント:

コメントを投稿