福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

18:25

yamamotoyumi@azw_ls うん。そばがおいしい、おろしそば。福井市内より田舎だなあ。あと敦賀とか小浜まで行ったら完全に関西っぽくなるよ。
overheat_night福井などで「暈」観測 太陽周囲に虹色リング http://bit.ly/mKHVWq
hamadaken北海道から帰ると、直ぐに東京に旅立つ。福井出身のアーティスト、横田はるな、ヒナタカコ、大倉達則(元龍鼓会)と、夢のような飲み会予定。久々の達則君。大人になったかな?
ta6zeソースかつ丼!! @ 志多美屋本店にタッチ! http://tou.ch/YwvO3Y
syozu_saiseiRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
kotone326RT @tenore0: 福井福井市下水カラーデザインマンホールのふた。空襲後の復興を象徴する青と黄色の不死鳥(フェニックス)がデザインされています。 #fukui #manhotalk http://twitpic.com/4xw0h4
matunagadanjouみなさんは越前ですか?
hope4201014RT @ilovecat222: 武田『私は名古屋に住んでいる。浜岡も敦賀も近い。河村市長から原発の安全性チェックをといわれたが「いや安全なんてありません、いつか爆発します。その対策を考えなきゃいけません」と答えた」 ( #iwakamiyasumi8

0 件のコメント:

コメントを投稿