福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

07:25

volgaer謎はまだ解明されず…ぜひ諦めずにまたなぞの解明とおいしいボルガライスを食べに来て下さい! RT @chikapapa: 小日向ぼっこ 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む〜越前武生3時間旅行記 http://bit.ly/kwcdWi
HEknowYouKnockRT @cyusuke_fukuoka: @kikko_no_blog 福島の土地を国や県が買い上げ、「オトモダチ基地」をつくって、米軍に移動していただいたら如何でしょうか?六ヶ所村や、敦賀周辺なども良い候補地だとおもいます。
MIG102今、福井から帰ってきた。なんか一週間くらいいたような感覚。とにかく頭が混乱気味。今までの自分の無知・無関心を呪う。
volgaerぜひボルガライスの聖地武生に(^O^) RT @Rakuda13: すてきですねえ。根室でエスカロップに狂喜したわたしとしても、ボルガライス、一度食べてみたいものです。 RT @chikapapa: 小日向ぼっこ 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む〜越
ichinomatsuRT @awara_seiryu: 福井県の人気テーマパーク「恐竜博物館」&「越前松島水族館」の入場券付きプランはじめました!http://bit.ly/lHULGm 福井あわら温泉芦原温泉)政竜閣
flurry_two福井到着�帳�ぢ あーだりぃ
Lilue1128NHKでSPEEDIのことやってる。滋賀県は敦賀にイチバン近いところで13kmかー。
shizuen_en_enどうやら福井、福岡、富山、大分は私の中で知名度低いらしい。
yasumasax46そう言えば、秋の慰安旅行は福井県だったかな。他の候補地も静岡県、島根県だった。旅行代理店に補助が出てるのかな�帳�ぢ。
microwave_chaosあんましヒステリックに反原発やる気はないけど、嶺南の原発吹っ飛んだら少なくとも鯖江武生は死亡確定だよな
spica357RT @templeclubjapan: 40年以上稼働の「GE製のマーク I 型」だけでもすぐに廃止を!福島第一以外では、敦賀1号と島根1号、女川1号がマーク1です。@herobridge 今止めてよかったなあ。おそらく日本中の原発がこんな欠陥品だろう。 h
autechi福井原発の話?あそこも原発銀座と呼ばれるくらい乱立しているね。RT @pigitter: 姫野洋三さんの『若狭の海』という歌が素晴らしかった。
uverika1373xxxはいオワタ〜東高2年が福井来とったんやけど(←見つけやがったw)レポがありえん(笑)スパルタあったか曖昧とかw無限大のこと漢字で書きよるしーさらにはアンコールあったとかw新曲あったっけ?とか←オワタオワタ〜頭大丈夫か?(笑)
yuussky敦賀原発って面白い所にあるんだな
eriko0min0safouRT @templeclubjapan: 40年以上稼働の「GE製のマーク I 型」だけでもすぐに廃止を!福島第一以外では、敦賀1号と島根1号、女川1号がマーク1です。@herobridge 今止めてよかったなあ。おそらく日本中の原発がこんな欠陥
okochamalunchソースカツ丼 渋川はソースカツ丼地域です。 http://tuna.be/t/f696884
hyakuo今日の鯖江の天気、昼間は上着を着ていると暑く感じそうです。紫外線が強いので、万全の対策を。最高気温は26度との予報。暑くなりそうですね。 #sabae
yagi929http://t.co/HothVh7 おはようございます。本日も福井越前市は快晴で�帳�ぢす、ブログを更新させて頂きましたので宜しくお願いしますね!今日も1日頑張ります。
gyoruikonoeheiRT @xxcalmo: 何やら近畿から古代越の国を蔑み、関東から古代陸奥の国を見下す都鄙差別とも重なって、原発立地は巧妙に人間の差別主義的な業にとりいっている側面があるのかもしれない。敦賀で事故があると、福井の人心も荒廃しかねない。放射能汚染は人
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
cossycossyむむ?福井でハイクセッションか?
tomy_wakayamappおはようございます。(^o^)丿 今朝の鯖江市は晴れ。 まだ黄砂が飛んでいるのか、遠くの山がかすんでいます。 今週も頑張りましょう。
PazzleboxKuma@ooooparts 土曜日ありがとうね。敦賀また行きたいっすよ�帳�ぢ。 ラーメン屋台巡りいっしょにやらうよwww
ericcarptonぶっちゃけると、原発の安全性なんていい加減なもので、近隣諸国から攻撃されることを心配している人は、核兵器なんて持たなくても玄海原発、もんじゅ、敦賀原発にミサイルじゃなく、爆弾の入った自動車が突入しても今回のような事故は起きる事をよーく分かったのでは?。だ
JIC1225おはようございます!今朝の敦賀は晴天なり。気温も上がりそうです。
mukku_tsubuyakiRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事
taketiyo1226@tommacg とても甘甘です・・・大好き(v^-゜)福井市内にカレーのチャンピオンが一軒ありますが、金沢行くと55カレーにほぼ必ず行きますp(^^)q・・・金沢カレー、キャベツはいらないと思ふ(*_*)
inarimaru@pekotarako おはようございます。明治屋さんは有名ですね。駒ヶ根や伊那は、ソースカツ丼で町おこししているので、いろんなお店で様々なソースカツ丼を楽しめます。
ibusukiyumemi@fukuioku おはよう、福井お空。私はまだ眠いわ…
hokabayashi今日明日と福井です。京急蒲田では上を向いて歩こうが流れ、何か後押ししてくれている気がしました。
masaru_miwasoraRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人
ayana_BOT福井駅を、福井を象徴的なものにする場所にしなければなりません。「あのよかったころの駅前」を取り戻すために、「私たちが行ってみたい駅前」をつくりあげます。
irihiakaneおはようございます。6時半に自然に目が覚めました。父がすでにリビングに。福井の朝は寒いぞ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁莱��蓍憾厩Ь莱��蓍憾厩鹿畩鹿�昭��ぢ白麻紙パネルS4: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要原... http://amzn
FredGeorgeW@rn17 おはよう、りな@福井! ふわぁ…まだ眠いよ。 ああ、昨日も遅くまで新商品の開発してたんだ!
Naokichi_0419@natsuko_yamaoka おはようざいます。昨日は海鮮満喫って感じで羨ましいです。福井のヨーロッパ軒、機会があれば是非食べてみてください 。ジャンクな感じですがたまに無性に食べたくなるんです。 ちなみに我が家は昨晩キノコをがっつり食べまし
sarasanpaoこんな事が起こってもまだ原発が必要と言う人がいるのが信じられないです。まずは事実を知る作業+想像してほしいです@coquelicot33 本当に手に負えないものなんですね、原発って。QT@sarasanpao 7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが放出「敦
Moment20これから福井→名古屋。
udonenogure1そういえば、福井の名田庄・京都の美山間の堀越峠に雪が残っていましたねv

0 件のコメント:

コメントを投稿