福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

01:25

mitsuchi0217RT @singjroy: ETVを見終わりました。なんとも言えない悲しい気持ちになりました。 これがもし現在14基も原発が稼働している俺達の住む福井県なら、、、。
soundmanlive123@tokuyamamura あしながさん・・・ようやく福井も動きだしましたね(・∀・)こちらも・・・がんばらないとね!!
cafe291@kumiyamasahito @koji20000 講座の案!是非すすめてくださ�帳�ぢい♪楽しそうです♪昼はイベント�帳�ぢ夜は飲み会の件も・・・ #cafe291
gaikotsuotokoあとやぱ登場人物戦死するんで(兵器出てくるからトーゼンだけども)、キブンが優れないときというかゲンキないときに読まないほーがいいとおもた。福井サン、明るい未来を! 的なメッセージを入れてるのはわかるんだけども、そこまで持ってく経緯が経緯だから、どーし
futaba47パパに聞いたら福井はお盆まっただ中なので絶対無理!だそうです(´;ω;)
templeclubjapan40年以上稼働の「GE製のマーク I 型」だけでもすぐに廃止を!福島第一以外では、敦賀1号と島根1号、女川1号がマーク1です。@herobridge 今止めてよかったなあ。おそらく日本中の原発がこんな欠陥品だろう。 http://nhk.jp/N
junthii@mikipochimaru 30分は近いうちやでww(笑) 敦賀もうちから下道で1時間くらいで行けるから近いうちよん(*^-')b つるやさん行ったの(^o^)/?? 古いお店でしょ(笑)?? では寝ま〜〜す♪おやふみ〜〜!!
wtr0615金曜から福井、石川県に出張。明日は滋賀と静岡・・・ウチに帰りたい。笑
esoraessa@hitommmmmmi おつかれ>< 3限だからなんとかなるよwwかくいうわたしは先週の敦賀すでにやすんだ\(^o^)/ .
cafe291RT @uyu1706: 今日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たくさんの人となかなかしゃべる機会ないので、いい刺激になりました☆彡 #cafe291
shinpeism9an実は私も原点☆大倉忠義☆ソロコン当時が絶頂でバタフライ登場で震え、福井の初ファンサで泣き崩れた懐かしい思い出wやっぱりカッコイイのはいつまでも大倉忠義です。おめでとう!
ankajuRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人たちにとって、過ぎ
gyuchaaan来週は土曜まで出勤だお、自分一人だけ福井市内に左遷研修だお、でも立地的には本社の方が左遷されてるみたいだおwwwwww おやすみなさい
taketsuna@SevenStars7mg 福井と篠田あたりでしょうか。最悪一勝一敗で(^_^)和田、ホールですからね…。
jpnshopstreet福井福井市 福井駅前商店街で商売を営んでいる方、地域にお住まいの方、地元で自慢の名産品、特産品を日本全国に宣伝しましょう。町おこし村おこしプロジェクトは全国47都道府県、1724市町村すべての商店街を応援します。 http://ameblo.jp/
uyu1706今日はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たくさんの人となかなかしゃべる機会ないので、いい刺激になりました☆彡 #cafe291
norinori_21@krmmmmi なんと!!素晴らしいですね(*´∀`) わたしはアリーナの中では福井が一番近いです。でも日帰りは難しい…orz ツラい(ノД`) しかし!!アリーナは諦められないのですお!!チケットおくれ(←無限ループ)
sun_der_bird@TAKAyuki_atkwsk 6-7時間・・・!仙台までの5時間ちょっとでもケツが痛くて嫌になる俺にはその苦行は無理だなorz 電車にしても飛ぶにしても交通費がかかるし、金沢福井富山あたりあたりから東京に来た学生とか大変なんだろうなぁ。
kozawa@Dominion525 福井の観光地さっ/そのダジャレを今までに何度叫んできたかもう思い出せない!
mikipochimaru@junthii 30分て…結構かかるやないかい(笑)!今日は、滋賀�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀が近いことに感動した!サラダパンは売ってなかったけど、その店のパン食った!
seica4ついにきたー 今日はRADWIMPSの「絶対延命ツアー」in 福井ですぅ(>_<) もちろんチケット取れませんでしたけどね グッズ買いに行くですよ …出待ちは……悩みちぅ('ω')
circleofibaraki俺:さいたま、さいたま、さいたま、神戸 ぐら:福岡、広島、福井、北海道 って感じー。基本、どっかしらには滑り込むと見込んでる。最悪、神戸と地方リスクはあるが、最小限に抑えました。完璧すぐるw
LAGRANDELUNE楽市楽座広島公演楽日。わりと毎日バラけて同じくらい入ったので、超満員とかいう日はなかったけど、とりあえず今年の旅のここまででは一番お客さんは集まったようなので、受け入れとしては少し安堵。彼らはこのあと神戸、滋賀、福井、金沢と旅が続きます。公演地の方、是
Natsukorin_666RT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人た

0 件のコメント:

コメントを投稿