福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

09:55

nougyou_agrico農業ニュース//鯖江で農業で地域交流、地元農家と女子大でビオトープ: 貯蓄しながら ... http://dlvr.it/RqDTJ
yamachan_bakuRT @monjukun: @TosihiroOkamoto さん、福島がひといきついたら、ボクにも取材に来てほしいな!ボク福井県のもんじゅ君。原発銀座生まれMOX燃料育ち。これまでに使った予算は2.4兆円。1日にかかる維持費は5500万円。修理担当
twinews4【芸】 五木ひろし原発の町美浜で支援マラソン (日刊スポーツ): 歌手五木ひろし(63)が15日、ふるさとの福井美浜町で、恒例の第23回美浜・五木ひろしマラソンを、東日本大震災復興支援マラソンとして開催した。... http://dlvr.it/RqDK7
yuumo今朝のニュースで滋賀県の嘉田知事が「福井の原発から13キロの地点に滋賀県がかぶるから滋賀にもスピーディを配置してほしい」って言ってて嬉しかった。嘉田さんは琵琶湖が汚染されるのを懸念していると思う。#nhk
2sanpo@nakabii おはようございます!感動で眠れぬ夜の予定が爆睡してしまいました。。無事にお帰りでしょうか。昨夜のライブ後はソースカツ丼の予定がどこもあいてなくて、コンビニの焼うどんで部屋飲みでした…
zaq_barran火サスでも書くの? RT @tunojiran: 目的地の一つは東尋坊。書きたいシナリオの一つに大きく関係しているので現地を見ておきたいんですよ。
magalinegi今日は仕事が休みなので ちょっと福井まで行ってくる。
YUKANO0423@takemaru0430 あっ!そっかー!!!沖縄は梅雨だった★今、帰省中で昨日の夜に福井帰ってきて、今日の昼には大阪に帰っちゃうんですけどね(。-_-。)
minigoriふくいのおいしい水・大野本願清水.avi』美味しい水いろいろ|http://umaiwater.seesaa.net/article/201352645.html
Anzu_JAM_@sugayo @070807080708 どうなんだろう、実は不安だけど話題に出来ないって感じのひとが多い。福井にある原発で放射線?の濃度が上がってるってのも本当だったし、空も海も繋がってるもんね。頑張って前向きにしてるひともいるけど…(あたしも前はそうだ
purin0121@sora_wonderland 海を見てると気持ちが無になるからいいよね(*^^*) 日本海が好きで、福井の気比の松原や、越前海岸。佐賀の虹の松原とか好きなんだ!行きたいなぁ。
mihodx@Macheri_voice おはよっぴー\(^o^)/そのガム見たことないなぁ(´Д` )福井には売ってないのかも(笑)うまいあるか??今度東京行ったときに探してみるセヨ!!
WAVE_IDATENSHIP@junzabroP とりあえず敦賀さえ動かすことできりゃね。
YahooNews2JP[エンタメ総合] 五木ひろし、美浜原発を背に安全への号砲 - スポーツ報知 http://j.mp/lu5Hqf 歌手の五木ひろし(63)が15日、故郷の福井美浜町で行われた「第23回美浜・五木ひろしマラソン」に参加した。コースの真横に美浜原発があり
zunzuncom福井県/あわら温泉/ホテルぐらばあ亭/源泉十割、飲める温泉!接客ランキング上位の笑顔の宿、数少ない飲める名源泉を持つ天然温泉の宿です。 | JUMP-UP温泉 http://t.co/N4xefrq
auracross賛同!RT"@demiken: 今こそ田舎で農的且つクリエイティブな生活のお手本を示して、東北や関東の人達がワクワクしながら疎開できるような場所を作らないとな〜。福井には全てがある。後は魅せ方。"
pure223あわら市トリムマラソン』上位入賞者に名前が�帳�ぢでも、タイムみて苦笑したなう^^;;若もんの方が遅いし。。。(笑)
hidekichisan芦原温泉なう。サンダーバード通過待ちで停車中…。車内の空調が昨夜の暖房から冷房に切り替わりました。この時期、車掌さんは大変ですね。
news_todofukenニュース : 子育てハッピークッキングに参加しませんか? - 北海道池田町 #ikeda #hokkaido http://bit.ly/ku8Nnd
tsukuritesanRT @fukui_design: 福井県内のデザインやマスメディア広告に携わるプロフェッショナルの集まりとして結成されたCR。東日本大震災の被災地への復興支援を目的に5月21日・22日、復興支援チャリティ・バザーを行います。会場は、呉服町商店街のFL
kazuaibi今から福井に帰ります。。。
odyforzahttp://yfrog.com/gyin7ulj 昨日、初めてサウルコス福井の試合見に行った。3-2で勝利!挨拶の時、キャプテンの末永君がわざわざ来てくれた♪
2sanpo@nawokiti_ おはよう!福井からパワー送りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ikc_96RT @naasansan: こんにちは。確かにIAEA基準表ではレベル4になる気がしますね。えらいこっちゃです。「7日間で41億ベクレル、微量」と一部マスコミが報じてますが、福島事故で感覚狂ってますねRT @gottuoramen: 敦賀の二号原発、レベル4とか
ulladio@INUSUKI おぎやはぎのポッドキャストで新しいG-DOG作るって企画あったの知ってるかな?それで知ってからミニストップ入る度に視界に入ってしまうんだよね。ミニストップに寄る機会があったら是非に! 福井ったーてのに拾われてるしw
sa31o5きのうは5せんちやったのに、また500きろに逆戻り。ただいま現実。敦賀は良い天気です。
adymk164216ふくいあきひこさんは人生逃げ腰度200%!?瞑想ばかりしてても、現実は変わらないぞ。energy kickでウジウジした自分をけっ飛ばせ!でも、空振りは格好悪いので要注意。グラソー ビタミンウォーター診断 http://t.co/nynwl6b
speedmaniajpまじかー!よく小松まで行ったよなー。 RT @gunpow_jp: びっくりドンキーCMなう…福井にも出来るんだよね(^-^) アレ食べたさに小松まで走ることもなくなる(T^T)ささやかな私の喜び(^-^)
greener21福井と間違えられるか…
tanu7013交流戦頭の広島戦は和田‐福井、ホールトン‐篠田の顔合わせかな?和田には先輩の意地を見せてもらいたい。 #sbhawks
onlyonly178@nyalan_jalan 昨日 福井の田島屋さんで『じゃらん丼』食べました (^0^)/ ボリューム満点! 食べ応えあり! プリプリの甘海老‥なにもかもが美味しかった(o^〜^o) http://p.ybt.jp/onlyonly178/4dd0711
fukui_design県内外でフリーペーパー「fukuist」を配布して福井の情報を首都圏から発信するfukuist編集室さんが「CRチャリティ・バザー」で「じゃみじゃみTV」実施するとのこと。 http://fukuist.blog91.fc2.com/blog-entr
INUSUKI@ulladio 福井にミニストップなくてよかった!Lチキは胸焼けするから、もう食べない!
sxweet19福井県の友達できたああ新潟でプチメイク会とかワクワク�帳��┌洳泯�ぢ嬉*
atsuchaman@atsuchaman 高木前敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど…」
SunKei0227@ruru1206 クラゲ映像、見落としてました(^^;)越前クラゲなんですね。。ジムはカー○スですか?私は1週間行ってません。明日は行けるかなぁ。楽しんでがんばってくださいね(^-^)v
kabachikaRT @Sae_Q: 「脱原発」訴え福井でデモ 県内外120人、避難住民も 社会 福井のニュース :福井新聞:福島の事故後、県内で脱原発の市民デモが行われるのは初めてという。 http://bit.ly/myVLaC
travel_hotel_jp[鯖江市旭町1-1-1 鯖江] ホテルアルファーワン鯖江 http://bit.ly/kf3lCD
chikapapaご教示いただき感謝!(笑) RT @volgaer: 謎はまだ解明されず…ぜひ諦めずにまたなぞの解明とおいしいボルガライスを食べに来て下さい! RT @chikapapa: 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む http://bit.ly/kwcd
mutekiking@aoi_sola 福井県きても儲からないのはわかりますが、せめて、北陸地方には、来てくれるといいな、
Yosane0310RT @Sae_Q: 「脱原発」訴え福井でデモ 県内外120人、避難住民も 社会 福井のニュース :福井新聞:福島の事故後、県内で脱原発の市民デモが行われるのは初めてという。 http://bit.ly/myVLaC
upgradefukuiRT @fukui_design: 福井県内のデザインやマスメディア広告に携わるプロフェッショナルの集まりとして結成されたCR。東日本大震災の被災地への復興支援を目的に5月21日・22日、復興支援チャリティ・バザーを行います。 http://www.c
oosaka67RT @Sae_Q: 「脱原発」訴え福井でデモ 県内外120人、避難住民も 社会 福井のニュース :福井新聞:福島の事故後、県内で脱原発の市民デモが行われるのは初めてという。 http://bit.ly/myVLaC
chikapapaボルガライスのハシゴもすてきかも RT @rakuda13: すてきですねえ。根室でエスカロップに狂喜したわたしとしても、ボルガライス、一度食べてみたいものです。 RT @chikapapa: 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む http://bi
MiyageGashi福井 羽二重餅》 ちょこ羽二重餅(チョコレート入り) 羽二重日記 http://bit.ly/jDKBk2
chikapapa武生よいとこ一度はおいで! RT @volgaer: 謎はまだ解明されず…ぜひ諦めずにまたなぞの解明とおいしいボルガライスを食べに来て下さい! RT @chikapapa: 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む http://bit.ly/kwcdW
tpaoinfoRT @nanbunokaze: 南海地震に詳しい高知大の岡村教授は「浜岡以外は心配ない、は暴論」と批判。伊方原発でも、川内原発でもすぐそばに活断層が見つかっている。福井敦賀原発に至っては敷地内に活断層がある。制御棒を入れて止める時間がない(東京新聞特報部)

0 件のコメント:

コメントを投稿