福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

03:25

yuda_judas福井に来て思ったこと 蚊が全くいない
Me__Tweet@dmogy 敦賀、41億ベクレル以降ニュース見かけないね… 2.ヶ月後くらいに悪いニュースをしれっと流すのが原子力業界なのだと最近悟ったので、怖いですね。
RudorippRT @templeclubjapan: 40年以上稼働の「GE製のマーク I 型」だけでもすぐに廃止を!福島第一以外では、敦賀1号と島根1号、女川1号がマーク1です。@herobridge 今止めてよかったなあ。おそらく日本中の原発がこんな欠陥品だろう。 h
omacchi9@chicchi619 ちあきちゃーん!ライブ聴けたよぅ〜(>_<)/ 咳いまも辛いかな。夜眠れてるかな。愛媛で歌う小田さんに、元気になって会かなきゃね。あ、福井サンドームから駅までの帰り道わたしネコバスなみに走ったよー!!ズズチャチャ♪ズズチャチャ♪
emiponzuRT @kyoukimiz: 敦賀原発から放射能漏れってニュースで言ってた。しかも41億ベクレルの放射能が漏れたって!!政府には正しい情報を迅速に公表してもらいたいよ。
emiponzuRT @gurikoo: @haku6969 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミhttp://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2618.html
shizuku_infovUo・ェ・oU ィェーィ♪『ワンコOK!』★小型から超大型犬まで泊まれるお宿です。又、ドッグランと犬専用プールもあるよ♪夕食後には自家製のケーキで、■『ジョーくんち』を見る http://a.r10.to/hBIZMj ■ #yamaguchi #f
denjirosato放射能は見えないから風評被害とかでごまかされるね、、、見えないから10年後にでたとしても、、、日本海の海の水が放射能で汚染されて、、、越前くらげで被われたら、、、日本海の海の幸、、、米所も、、、それどころでは無く成るよね、、、頑張れば被爆経験ある刈羽止め
seishun0RT @Deco_verde: 福井の脱原発パレード終わりました。参加者の情熱温度結構高い。100人以上参加。うーんでも何でこれっきり。銀座なのに。安全神話の国だからなー。シュプレヒコールは久々に心地よい。20年前に何年も反原発やって、今は少し後ろから行こう。
Kizumono自分の家で火を焚いて煮炊きをするほうが、エネルギーの効率がいいし、環境にいいし。若狭の原発は敵国からすれば格好の核爆弾だし。時代は変わったんだから、やめりゃいいんじゃない?→東西対立の遺物、原発よさらば http://t.co/U61nz2G #genpats
ZERRRNマエケンの調子がマジで上がらん・・・。篠田も不安定やしバリントンと福井も・・・うーん。20日の試合は誰が投げるんかな?今ローテ崩れてるから予想し辛いけど福井か谷間、あと大竹の復帰も・・・!?まぁできればバリントンに投げてほしいけどね!ww 見に行くからには勝ってほ
palinchron2011今日頑張れば明後日から福井、そして仙台。わくわく。ただ今晩は少し面倒くさそう。バイト後とかしんどいし行かんとこかな。
check_it_wavecheck_it_wave: 今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、ごごはサイズが少しダウンして良い波でした。 腹・腰セット肩ぐらいかな!
dmogy@Me__Tweet 一旦寝たんだけどね。ほんと、浜岡もだし。敦賀の漏れに関する情報が少ないのが気になってるよ。41億ベクレルっていう数値しかわからぬ。影響範囲とか、成分とか。
oJAKEt敦賀クライシス
seishun0RT @Deco_verde: 福井の脱原発集会で若者こそソシアルサイトでがんばれるという。年寄りや中年はツイッターができないから・・・。若者の時代だとさ。でも63歳の私は、ネットをこなす。ずっと社会活動で重ねてきたこともあるのだが。若い人と私の世代とをつなぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿