福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

18:55

pu_da0220@tsubudora ありがとうございます!!福井もかなり盛り上がってるらしいですね!!楽しみにしてます(^ω^)
shin1648ドロドロに染まってるな。@monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団法人 日本原子力産業協会 理事もなさっ
chimotocoffeeお店を利用したお客さん平均9名以上(参加店56店舗で計算)。先日(5/15)、敦賀あきんどくらぶ主催のもと開催いたしました敦賀百縁笑店街の報告を掲載しました。興味のある方はご覧下さい。 http://bit.ly/jQoE9o
tomakoya鯖江駅なう。
phi1618jp@emizosang やっぱり田舎のアド街はいまいち・・・。家人は「ビンボーくさい」と毒舌全快だったよ。だいたいソースカツ丼に納得できないんだよね、うちらは(=`ω´=)ソースとご飯って合わないだろ!
speculator_kenRT @alfalfafafa: 米ついたー:敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/kq8mV1
madchamaと思ったら敦賀の親戚から送られた昆布商品詰め合わせが大量に残ってたので生きます
thyroidgland2RT @meiko_k: RT @himurotakasi: 【敦賀市はデータ公開を拒んだ】「この半年の間に上司が三人も甲状腺がんの手術をしているし、このあたりに住んでいる人ならば誰しも、自分の身内か友人、近所の知り合いに、一人や二人は白血病にかかっ
puppylove_chu@naoki001 なんとか生きてますよえー!転職されるんですか??福井福井でも上の方かな?
Myuma@inanakisiki 自作で揚げたてサクサクの一口カツにウスターソースってのもなかなかだと思う<ソースカツ丼
oasist_raku_m福井県 素泊まりのホテル・旅館を調べました http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/scgaqoon/
kenjiitojpRT @GenTarumi: そうだな、大阪湾=東京湾には火力発電所が林立するが、福井=福島には原発がある(そう、これって原発の危険を近隣の田舎に押し付けてきたちゅうことや、NHKの連ドラで取り扱えば許せるちゅうもんやないわ、懺悔、懺悔)
tamak8健闘を祈る RT @mii__nao: なるほどφ(..)ちょっくら福井に行ってくるわ┗(^o^)┓≡3 肩テローンで← RT @tomonskd: 過激ww RT 誘拐して調教( ´Д`)y━・~~ RT (・ω・)∩{先生!どうやったら色気で誘
GenTarumiそうだな、大阪湾=東京湾には火力発電所が林立するが、福井=福島には原発がある(そう、これって原発の危険を近隣の田舎に押し付けてきたちゅうことや、NHKの連ドラで取り扱えば許せるちゅうもんやないわ、懺悔、懺悔)
inanakisiki総菜でソースカツ丼を作るよりも外食のソースカツ丼の方が美味しいことに気づいた。当たり前か
mutsujuNHK福井ローカルのニュースで乳牛放牧。うし大迫力。俺大満足w
BONnoYUKO去年行った福井県の越前夏祭りの花火はものすごく感動した☆今年は無いのかなぁ〜あっても行けないけど(´Д` )
obs_oita[更新] 5月16日(月)のチャレンジ・トゥー・ザ・フューチャー: 今日のゲストは、豊後大野市緒方町のあねさん工房株式会社 代表取締役専務 小代富男 さんでした。... http://dlvr.it/RsLqy
sorakettleみんなライヴ楽しんで!!RADWIMPSin福井�D"7。
t_touya敦賀でとってもらってたホテルが結構な当たりだ。よかった。
prprPapiCo@inosekun 敦賀のもんじゅ,浜岡原発,福島原発の三大勢力をもってすればリアルなジェットストリーム自国アタックが!!
ogiridan写真も紹介されていました。RT @TheFromG 崖で有名な所です! RT @ogiridan2 ググったら福井だった。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ RT @b110sunny 福井では? RT @ogiridan ソレは何処? RT @TheFromG 何故か東尋坊
rnaip鯖江で目の前の車のナンバーなんか見たことあるなーって思ったら、コフィたんで(゜ロ゜)!! パリオから一緒やったらしい(笑) めっちゃおもろかった笑
cookineneRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事
soldano69はいぃ〜!なんでーもー貸しまーすー近藤三興ぉ〜レジャーおまつりイベントにイェーイ!キャンプにカラオケゆうえんちー♪ なんか今思うと愛知のローカルCMって濃いなー。福井だと何があるんだろ?なんか味噌のやつ?
m7poco@Tixtutan 三重も福井もほぼ関西弁やから、たぶん愛知県くらぃからわかれてるんじゃなぃかなぁ…と思います(*´pq`) こちらこそフォローありがとうございます♪よろしくです(pq*'v'*)
radwimper_riko福井響のホールの舞台に立つ4人に向けて なんちゃらパワー送信中( ・д・)/−−=≡(((なんちゃら�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁倆黼澁笑闢縷鹿畩鹿�昭�樟鉗竇硼癆憶�ぢそれをどうにか福井にだな・・・
sudayutakatayudRT @herobridge: 電気は送電ロスというのがあり、送電の距離が長いほど電力をロスする。つまり効率が悪い。エネルギー効率が良くて低コストのはずの原発が、どうして莫大な電力を消費する東京は福島、大阪は福井という遠くの原発から送電しているの
azarashi_saladRT @yutatan_tan: 京都府ですか…敦賀かもんじゅの線もあるなぁ… RT @harmonykyk 福知山では巨大サンショウウオが見つかった。@yoko_takahashi @yutatan_tan こんなでかい葉は見たことがない。遺伝子
hamadakenこの三人なら本当にできそう!(笑) QT @gattz_gattz: @hamadaken その飲み会UST放送して!(笑) RT 北海道から帰ると、直ぐに東京に旅立つ。福井出身のアーティスト、横田はるな、ヒナタカコ、大倉達則(元龍鼓会)と、夢のような飲み
CJ_man125帰宅った♪beer gkgk(*´艸`*) 今年2回目のcampはここ(^^)v あ!1回目は今月末ね♪福井まで行ってきます http://twitpic.com/4ydprj http://twitpic.com/4ydpsd
m3070zいまいちどの地方に誰が行ったのかわからない。一覧みたいなのないの?GAG福井なの..?
1s0tchもうすぐ三国祭(^^)福井の皆さんは行きますかー?
OwQ_39loveRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知
miccyocyo@naopu101 買ってきましたかっ。焼きたてを熱々のご飯で食べて下さい。翌日はお茶漬けでサラサラっと。生で食べれるものだと、大根とへしこを薄くスライスして、大根で挟めば酒のつまみにサイコー!! ソースかつ丼庶民的で美味しいでしょ(笑)
seishounagonRT @monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT @jawajan: @monjukun 敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団法人
yonezo_yonezoRT @monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT @jawajan: @monjukun 敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団法人
srmakoto1204ふくい舞、ニューヨークでライブ!来月には新録バージョンとドラマ仕立てのDVD発売!(朝日新聞夕刊) http://t.co/Ysku0i8
Zhen_muRT @yutori2ch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/jwtcXD
theoryan敦賀もんじゅ事故、炉内燃料中継装置(3.3トン)落下事故。ナトリウムによる冷却、プルトニウム ウラン(mox)燃料使用、今までに24回対応処置全て失敗。出力71.4万キロワット。福島と敦賀両にらみ。現場作業員は充分か。水をかける訳にはいかない、ナトリウム。どう
yutatan_tan京都府ですか…敦賀かもんじゅの線もあるなぁ… RT @harmonykyk 福知山では巨大サンショウウオが見つかった。@yoko_takahashi @yutatan_tan こんなでかい葉は見たことがない。遺伝子が損傷した可能性もある。http://t
shivastianRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知
panjy7RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも
orenanokaこの際、福井敦賀原発も止めて欲しい・・ ってか全部止めて欲しい・・。 ま、菅さんでは無理だろうけど。
cocorobi実は、心灯会場である大野市六呂師高原は2年連続で日本一きれいな星空に選ばれているんです☆ぜひ前泊でお越しください!http://bit.ly/kLRRDQ

0 件のコメント:

コメントを投稿