福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

08:25

takuomitaguchi@mtkym 六ケ所、女川、福島第一、浜岡、敦賀、柏崎刈羽、東海・・・明らかに日本全国で、異常事態の同時多発=炸裂ですよね。いまは福島第一に目が集まっていますが、数年後には、またぞろ「実はここも異常事態でした」なんてことになるんじゃないでしょうか。
tsuyopon4【美人天気/敦賀】美人天気キャスターの"みやさん"によると「5/16(月)は晴のちくもりで、降水確率0%、最高気温は25℃で最低気温は14℃」とのこと。美人天気⇒http://bit.ly/djB8th http://twitpic.com/4y7y3g #
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】いいお天気!今日もお休みだけど車を実家の母に貸すので身動き取れません。なので家での用事をめいっぱいやります。まずは会計事務所さんが来て、部屋を掃除して、銀行まわって、夜は下庄勤労青少年センター様で「小顔&美肌リンパマッサー
novkasai子どもの持つエネルギー - 福井県家庭学習コンサルタントの日々 http://bit.ly/lRo5Jp #twitbackr
bono2luv今日から演奏強化週間((((;゜Д゜)))))))20日�帳��桶日まで福井で合宿して最終日にコンサート( ´ ▽ ` )全部1stいけるのかしら?
kyabetti09073つ位の駅でほぼ全員学生さんは降りてガラガラ…。東尋坊は自殺の名所らしい…火曜サスペンスのロケ地としても…。
MERGULHO_JPダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆
Kizumonoあのー、外国のサイトの情報のほうが信頼がおけて、日本国政府の情報が、全然信じられないってどういうことでしょうか?RT @osamu ITが東京大学からの情報で福島原発2号炉と4号機プールが再臨界 http://goo.gl/n5aMV #genpatsu #f
MERGULHO_JPプール体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
si68ma潮干狩りしたい RT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、9:30から13:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
ribasaiRT @xxcalmo: NHKニュース「福井県の原発13基から13キロしか離れていない滋賀県は、SPEEDIの設定半径10キロ圏外なので拡散情報は通報されない」。何の冗談なのか。
paranoia1965位置情報がズレとる( ̄Д ̄;) RT @paranoia1965: 北鯖江ってどこ?パーキングにてトイレ休憩。あと30kmくらい。近くまで行って待機する予定( ̄▽ ̄)
acha1966RT @xxcalmo: NHKニュース「福井県の原発13基から13キロしか離れていない滋賀県は、SPEEDIの設定半径10キロ圏外なので拡散情報は通報されない」。何の冗談なのか。
candlepoplightRT @suzupap: http://bit.ly/jG6NfV敦賀市長の人品を疑う講演 RT @rokujirou: 「交付金が欲しいから原発推進。雇用が確保できるから原発推進」原発を抱える首長さんたちのホンネです。原発がなくなったら財政破綻し
PazzleboxKumaRT @lastcall13ske: 福井にサーカスがクルーー!!
ryo__tan@SatomaroOrg 行ってらっしゃーい♪( ´θ`)ノ僕はサンダーバードで福井です!
suzupaphttp://bit.ly/jG6NfV敦賀市長の人品を疑う講演 RT @rokujirou: 「交付金が欲しいから原発推進。雇用が確保できるから原発推進」原発を抱える首長さんたちのホンネです。原発がなくなったら財政破綻してしまいます。原発の安全性や経済性など端
hiyashityuka212福井で時間とお金貯めて、就活先で使うことができれば…!
fismychanRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 親猫4匹が共同で子育て奮闘中 坂井・三国の牛舎で http://twd.ac/jSySLL
paranoia1965鯖江ってどこ?パーキングにてトイレ休憩。あと30kmくらい。近くまで行って待機する予定( ̄▽ ̄)
j4newsサウルコス4位に浮上 - 福井新聞 http://bit.ly/mmIC88
renge27福井100 あ2924 マナーの悪いトラック
minopuなんかショックうけてたからフォローのつもりで「大丈夫ですよ。浜岡でも福井でも、今の福島以外にもう一つ同じ事起きたら流石に日本から脱出しようと思いますからw」と、言っておいた。
zweigen12福井新聞のサウルコス記事の要旨は「今季大量補強の選手がチームに馴染んできた」ということ。大きな写真と試合展開も取り上げてる。なにより羨ましいのは署名記事だということ。北國新聞も署名記事にならないかな?
ponponpoo@mcx32503 4年位です。今、永平寺で買ったお線香と、サックスの美しい音楽で葬送してます。今日は弔休です。
natukooooおはようございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛RT @yamaniryokan: おはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、9:30から13:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 鯖江・丹生消防大会 - こんばんは。佐々木勝久です。 平成23年度鯖江・丹生消防大会が開催されました。 晴天の下での分列.. → http://am6.jp/jmis2S
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、9:30から13:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
yuki0373@donparoparo ホウ素入れるの遅くないですか?もう入れてるかと思ってました。数年前、もんじゅへと運ばれるプルトニウム運搬トラックに敦賀市民が手を振っているという衝撃映像が懐かしいです。。
dragon10mount彼らがどうしても日本にいたいというならそれしかないね⇒@cyusuke_fukuoka @kikko_no_blog 福島の土地を国や県が買い上げ、「オトモダチ基地」をつくって、米軍に移動していただいたら如何でしょうか?六ヶ所村や、敦賀周辺なども良い
ennryuumama@hayano 龍の字に愛着あり、勝手にますます親近感アップです。私は凡人にうまれたけど、父とおじがT大学卒業。おじはコンクリート研究者で、今回の地震の時敦賀原発で会議中だったそう。
mashakatsuはやっ!気をつけてねー RT @pote0206: @mashakatsu これから北越2号で揺られながら!?福井に帰りま〜すo(^-^)o
zweigen12福井新聞、サウルコスの記事の扱いが大きい。というか、HFLの一部・二部とも試合展開付きの記事。BCリーグも含めてローカルスポーツの紙面はカラー。全国スポーツは白黒。こういう偏り方は良い傾向。
kitene25昨日夕方、福井県のボランティアとして陸前高田に向かった旦那から無事到着のメール。向こうも快晴だそう。
nyankopuいってらっしゃい! QT @suzume1817: おはようございます。今から福井までいってきま�帳�ぢす
naasansan少しずつ出てるんでしょうね RT @ecotango: 最近、非常に高いようですね。居住区が丹後なんで、凄く気になっています。RT 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイ

0 件のコメント:

コメントを投稿