福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

10:25

withoutsugar@zazie 鯖江の眼鏡をとりあつかってるお店はここですか。何時間も選んでそうw http://gg291.com/index.html
mathatelle#fukui 読んだ → CRでチャリティ・バザーをやろう - notes - D+ http://bit.ly/lMRY5R
ThinkNowJapan敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1974~2009年)・・・。/総力特集 原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ http://t.co/sgTwYyu
awara_seiryuおはようございますっ!ぽかぽかいい天気ですねー♪ RT @daiichihotel: 越前の国鯖江市よりおはようございます。 本日の鯖江市は晴です♪気温も上がりそうなので、日中は半袖でもいけそうですね♪ http://bit.ly/mTgkZZ
bilderberg54RT @helicopter_muku: 斉藤淳先生の基準で言うと、いつまで経っても完成しないもんじゅは地元にとって理想的な公共事業なんだろう。そしてこの現状である。 自民王国・原発銀座福井 http://d.hatena.ne.jp/chamucha
you197この前福井でブレイブルーやったときに心臓がドキドキして手が震えてヤバかったwでも何回か対戦してたら緊張がほぐれたw
nabeta7312sfg浜岡原発が停止作業でトラブル。福井のアレ(もう言葉にすんのもヤダ)は「廃炉にするにはどうしたらいいの?誰か教えて!」レベル。はー、ヤダヤダ。
ymbkkopipe越前:…タラちゃんの奇妙な冒険? >河村:最高に「ハーイ!」ってやつだアアアアアアアァァァァッ >亜久津:それイクラちゃんじゃねーの
daiichihotel越前の国鯖江市よりおはようございます。 本日の鯖江市は晴です♪気温も上がりそうなので、日中は半袖でもいけそうですね♪ http://fb.me/AQrpITN3
Zazie@ootani @withoutsugar 青山の鯖江のメガネを取り扱ってる所が気になってる。今まではデパートか特にオススメされた所でしか買っていない。
reesyprayforJPRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人た
sumidatosou福井の方で車を洗った人がいるので、要注意なのだ!@takaeru8
yamada003来週名古屋いくんだけど、そのまま東京もどるんじゃなくて福井もどって夏服もってこようかな・・・ぬん
tkonbukanこんにちわ♪本日敦賀は曇りです(´・ω・`;A) 月曜日だけど、朝から沢山の方にご来館頂いてます♪ 1000円以上お買上げで【昆布しょうゆ】プレゼント♪ご来館の際はクーポンお持ちくださいー♪  #fukui #tsuruga http://twitpic.c
Satoshi_STAB福井のスケートランプ行ってから、またスケートしたくなってきた。デッキ組み直そう!!!!
hanaitakeo福井で510と銀ガマの回送重連が止まっているのを視認。福井で下車し、対向の普電に乗って追撃開始す。頼む、まだいてくれっ!
NSoundoctorRT @lastcall13ske: 福井にサーカスがクルーー!!
msd1999別に何処に住んでいても良いのにね。RT @pyon_k721: 朝から、福井市役所と電話バトル!「なぜ?住民票が福井で東京にお住まいなんですか?」私の勝手や!ナイナイの岡村も住民票は大阪のまま、東京に住んでいるはず。福井市に税金納めとるんや!腹立つわ!
mimicojp昨日のソースカツ丼美味しかったなー
sandpeople138教徒で違う電車に乗ったことに気がついた。危なく敦賀まで行ってしまうとこだった(((・・;)
sayuriasaokaRT @naasansan: 海底のへドロなんかにも長年蓄積してるようですね RT @it766: 0.3は高いですよね。まあ、原発の近くは昔から高かったかもですね。作業服洗った低レベル汚染水もガンガン海に流してたらしいですし。後はこの前の敦賀も40数
sio0oisRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人たちにとって、過
TomohiroTCART @issa8372 お久しぶりです! 元気してますよぉ(^^) 見つけたんでフォローしちゃいました 昨日福井行ったですよ!
takudingo体がコーラを要(ry (@ ローソン福井石盛町店) http://4sq.com/khQFFe
twijacoRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
2914min福石みんの福井市民レポート : 津波被害の松から薪を 販売収益は復興支援に http://lb.to/mi0WnO
seedsonwうそであって欲しいです。少なくとも原発の受け入れが地域のお偉方にとってアイロニーに満ちた決断だったものであって欲しい。RT @hiroshi_yok: @seedsonw 舞鶴生まれの自分としては、にわかには敦賀市長の発言、信じがたい気はしましたが…
sayumayu@himoasobi 無知じゃないです。福井では原発に関しての情報がフェアではなかったのです。県外で育った私とここで育つ子供と原発に関する情報が違います。原子力関連の会社から学校で授業がありますが、いわゆる洗脳に近いので仕方ないと感じました。子供を守りたいです
ruko_jp@katsuhisas USTを利用した新たな利用方法ですね。鯖江市としてマニュアル化すると他の自治体への良い手本になるかと思います。
tunojiran定番の崖(笑) でも確かに最終到達点ではあります。でも白状はしないですw  RT @zaq_barran: 火サスでも書くの? RT @tunojiran: 目的地の一つは東尋坊。書きたいシナリオの一つに大きく関係しているので現地を見ておきたいんですよ。
masap_LEGACY既に前の会社を辞めた、元上司から仕事のリクエストの相談。福井県若狭の企業かららしいけど、やっと高槻に根付きだしたからと断り。
syuxkm@hirurinrin_JYJ おはようございます!朝七時に東京から福井に帰ってきて・・・寝れたんですけどさすがに疲れました^^;土日が楽しすぎたのも相まって・・・今週もがんばりましょうね�帳�ぢ!
udon_mine公演終了後のうどんトーク、越前のシーンで聴こえてくる伊武の台詞はあの為にわざわざ録ったってイブングルが言ってた それにしてもイブングルは伊武のヅラとメイクをしなければ普通のあっさり系イケメンなのにな #tenimyu
dfb6(高木 元敦賀市長講演1983)http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.htmlちょっと古いですが、根っこは今も同じだと想像します、その内容はもうむちゃくちゃです
kachan08RT @monjukun: ボクもんじゅ君は福井敦賀市にいるよ。敦賀市長さんが大阪の橋下知事に会いたいっていったらフラれちゃった。府知事は脱原発を打ち出したけど、福井の原発銀座からは関西に送電してるから、市長さんは、大阪が脱原発したら原発の交付金がもらえなく
hinemo素晴らしい!是非今日からの議会で各会派連帯し決議を!どこがなぜ連帯しないか注目してます! RT @MurayamaSeiki :できると思いますね。個人的にも話し合うべきの議論だと思いますし @hinemo:ちなみに京都党は「福井の原発停めましょう!」なんて話には
kachan08RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険
sbninomiyaおはようございます(^^)ノ 今日も天気がいいですね♪♪ 今日も一日ソフトバンク二の宮店をよろしくお願いします☆ #SBninomiya #fukui #Softbank
n_houraiya敦賀の道混み過ぎ。。さっきから進まない。。
pieetaRT @satomekko: その現実ね。@mayakoro なんの現実って・・・何も知らんの?あたしのRT全然 読んでないんやね。福島が大変なことになってる上に、敦賀原発でもめっちゃ漏れてたんよ。ε-(・´д`・,,)
em_staffRT @fukui_design: 福井県内のデザインやマスメディア広告に携わるプロフェッショナルの集まりとして結成されたCR。東日本大震災の被災地への復興支援を目的に5月21日・22日、復興支援チャリティ・バザーを行います。会場は、呉服町商店街のFLATビル
taketo1113RT @fukui_design: 福井県内のデザインやマスメディア広告に携わるプロフェッショナルの集まりとして結成されたCR。東日本大震災の被災地への復興支援を目的に5月21日・22日、復興支援チャリティ・バザーを行います。会場は、呉服町商店街のFLAT
reconstructionn中日スポーツ五木ひろし原発の町美浜で支援マラソン日刊スポーツ若狭湾に面した美浜町は、関西電力初の原発として70年に運転開始した美浜原子力発電所(3基)を抱える。大会は原発を間近に見てスタートし、原発を右手... http://bit.ly/m7S
seyeikanazawa【求人★】福井市内で弊社の販売スタッフ募集してます!! 雑貨やインテリアに興味がある方、ゼヒお問い合わせください(・∀・)♪ http://mnq.jp/07189826 #fukui #kyujin

0 件のコメント:

コメントを投稿