福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

21:55

spark_axela福井は通過&寝る場所になってる
simo_1234美浜原発ある故郷の五木ひろし マラソン疾走し、新曲を披露:  故郷"原発の街"で涙の熱唱−。歌手、五木ひろし(63)が15日、原子力発電所がある故郷・福井県美浜市で恒例のマラソン大会を開いた。東日本大震災の被災地への思いを... http://amba.to
OGAKI_SHIル体験ダイビング + 海洋体験ダイビング:10,000円 場 所:越前。持ち物:水着とタオルだけで結構です。
imotti何故、矢沢永吉氏は 福井公演のみの開催決定を・・・
add1toi@YUI_Style25 福井に行ったのであればよかったのではないか?
mosu39@katzeamour Ok!つか金曜日は福井帰るからウチもわかんないww
OGAKI_SHIビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
kouji19700412290円弁当にソースカツ丼みたいなのがあった。数量限定なんだけどハゲしく気になる(´Д` )
fakestar518越前の発音って、えち¬ぜんなんだねー中高中だか(・`ω^・)頭だかだと思ってた(^q^)
toto_16マイガとトラメの初回盤ゲットした(`・ω・´)鯖江まで来てよかった\(^O^)/
DIVING_GIFUダイビングスクール:40,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��渦�旭円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
tmugiya浜岡停止の次は敦賀玄海、伊方、この国の原発はすべて止める。さらば原発これでいいのだ。
KouyorimoRT @e_miko029: 今、品目別食品の放射能検査データのところを注意深く見てる http://t.co/R0emcog あとはねぇ、うーん、「都道府県別」で見たときに福井県とか佐賀県など、原発のある県はちょっと気になります。 #yasaikensa
sakezukidayoこれって美味しいんですよ('▽')ピリ辛で日本酒や焼酎に合うのです(^ー^* ) #horo_kibun #nomi 『越前の天然ほたるいかをぴり辛漬けに!お酒のアテに!ごはんのお供に最高です♪ほたるいか200g!...』[楽天] http://a.r
JRC_StaNotes【飯田線】駒ヶ根(こまがね)/長野県駒ヶ根市東町/飯田線北部の主要駅の一つ。駒ヶ根発着の列車も設定されている。ソースカツ丼で有名な地域で駅前には多くのお店が立ち並んでいる。 http://p.twipple.jp/YTRxG
otokunaunau福井エリアのクーポン 芦原温泉駅より車で約20分 / 港のホテル50%OFF【12,600円】日本海を望むオーシャンビュー、白山を望むフォレストビューの客室。夜は蟹会席を堪能≪[2名様分]1泊2食付宿泊券≫ http://www.groupon.jp/?
mtk1019俺21歳ですとか利用者さんに言ってたけどちょい老けて見えるのも福井っぽいなとオモタwwwww
akitainu_loverRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 d
dezu_appleRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられ
kaorinX_orangeXRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」
kentata3@eli3311 風向きと距離考えると現状大丈夫やろうけど敦賀原発、もんじゅ、伊方原発は不安やなぁ。関東は厳しいなぁ。かなり健康被害も広がってるみたいやしなぁ。
ymnkng神明駅。戦中、日本陸軍第36歩兵連隊の兵士達がこの駅から出陣して行った。後にこの駅から鯖江の陸軍墓地まで御霊が迷わない様にと桜並木の一本道が敷かれた。 http://p.twipple.jp/29MtP
natsume17RT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられす
yana_rentanRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disら
mtk1019今日バイトの介護士さんが福井体型で一人ガン見してた← 
asami_junRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられす
untitled_kiryuふたばってしまいたい。。ここのソースカツ丼もヤバイぜ!http://ht.ly/4VpoF #fmkiryu http://twitpic.com/4yfkn0
inabaMaccha@ayru_3110 うひゃ〜、福井公演ですか!もちろん初日で…!稲葉さんバースデイ、一緒に祝いたいですよね〜(〃▽〃)私はとりあえず神戸希望です
k_e_n@kaedeleaf そうなったら、東尋坊にいこうかな…!
3103YRT @riku_manoue: 東京人「福井の教科書って福井弁で書かれてんの?」 私「は?」 東京人「え、いやだから福井の教科書って文章福井弁じゃないの?」 私「いや普通に標準語ですけど」 東京人「え、標準語でどうやって読むの」 私「…。」 disられすぎてちょ
masaka_take@onsen_otoko 鯖江のマーシン、か。メモメモ。
daipandaRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
__toyouRT @chanponbanchou: 今後やってみたかこと。 ご当地ちゃんぽんサミット。 網走市へちゃんぽんを伝来させる。 日本一かまぼこ対決に他地域を巻き込む。対決を首都圏で開催。 雲仙スイーツを新しい素材で拡充。 雲仙豆腐のイメージ確立。 福井小浜市、網
te_mantarou_420@snzk_17 敦賀とか何かそんなんなかった?
conoroco@zaki1323 新潟もソースかつ丼だじぇ!美味しいよねー(* ´∀`)ジュルリ
mistress_mimi敦賀やもんじゅ、東海地震とか色々考えるとどこにも住めなくなっちゃう〜。北海道は雪がね。寒いのが苦手。 RT @sucucess:@karuteka 大阪に決めちゃったし(; ̄ェ ̄)
happyberry325もうすぐ敦賀
kaeriyamaakioRT @econetsabae: エコネットさばえのイベント報告! http://ecoplaza-sabae.jp/econet/post-13.html #sabae #fukui
bunankokuエコールの格ゲーに越前は出ないのかなー?
banzai0523xxx「亜久津の意地と越前の勇気 より強いほうがこの試合を制す」
tamakisono@katzeseim おお!そうなんですね。敦賀が心配ですね。。。 http://t.co/syBrpjS
natsuko_yamaoka東尋坊で食べた甘海老丼、焼き鯖、イカ焼き。。美味しかった== http://yfrog.com/h7wv4csnj
banzai0523xxx「阿久津の意地と越前の勇気 より強いほうがこの試合を制す」
sakae2RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険性を
onsen_otoko「レストラン マーシン」さんを後にし、次に向かったのは池田町の「かずら橋」。この吊り橋、めっちゃ揺れて怖いんですが、渡るのが何だか楽しい・・・。 http://twitpic.com/4yfg4p
jandaralin芦原温泉って"あわら"って読むんだ
e_miko029今、品目別食品の放射能検査データのところを注意深く見てる http://t.co/R0emcog あとはねぇ、うーん、「都道府県別」で見たときに福井県とか佐賀県など、原発のある県はちょっと気になります。 #yasaikensa #genpatsu #fuku
satoaki55RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危
stcometsカツにウスターソースが許されるのはソースカツ丼の時だけです。
ichiroku11@ohtakei また敦賀出張あるといい?ですねー。
ma_sa3832十勝はあまり行ったことないです ( ´艸`) RT @seven_fc: 池田町と言えばワイン城、宗男さんと言うと北方領土が思い浮かびますね…@ma_sa3832 前にラジオで千春が言ってたよ? RT @kohatamaken: 池田町では? RT @ma_
kio314今日はVFFで金沢観光ラン&ウォークしてきたのだけど、色んな人がこのシューズに興味を示して話しかけてくるので、「福井に売ってます」って教えておいた(笑) http://p.twipple.jp/2SELT
e_miko029今、品目別食品の放射能検査データのところを注意深く見てる http://t.co/R0emcog あとはねぇ、うーん、「都道府県別」で見たときに福井県とか佐賀県など、他にも検査ゼロ県があるのはちょっと気になります。 #yasaikensa #genpatsu
Kouji_OnoRT @keiji_mhr: @Kouji_Ono 豊後大野市では田植えに影響しているとニュースで聞きました。先月の記事でも渇水の様子を伝えています。→ http://bit.ly/l9t1mO
kohatamaken@ma_sa3832 ググってみたけど池田町でしたよ( ´ ▽ ` )ノ池田にはドリカムの記念館もありますよ!
keiji_mhr@Kouji_Ono 豊後大野市では田植えに影響しているとニュースで聞きました。先月の記事でも渇水の様子を伝えています。→ http://bit.ly/l9t1mO
sasadango_923@umevinegar 昨日の明け方から、妻が吐き気でダウン。熱はないのでインフルエンザじゃないと思いますが、本人は「食いすぎかなぁ」だって。お前、歳を考えて食えよ・・・。インフルエンザは流行ってるらしいですよ。福井では、学級閉鎖も出ています。もう春
kenchin福井好き。 RT @shu_ska @kenchin ええ街やざぁ、ゆっくりしていきねのー
sokusokujin蟹鍋を食べまくりクーポン http://bit.ly/jCmezc 安いと話題 愛知県 知多郡 美浜町 ビジネスホテル予約についてご紹介
Amigomotaそうなんやぁ まったく ふざけんな!だよ!"@lastcall13ske: level3やけど。 RT @VOWVOW420: @Amigomota タイミングよく福井に遊びにきてくだHIGH !!もんじゅあるけどww"
Akazi06@m_haine 生瀬さんの眼鏡は福井のメガネだーよ。完全オリジナルの一本物。同じものはぜってぇ作らないって店のオヤジが言ってた。
1110MHz二次元キャラの眼鏡も福井県産!!・・・かもしれないw
FANTASISTA1515福井の高速増殖炉 もんじゅ の維持費は、どこから出てるの?
azuma417@jamlncom 江川の水ようかん! ヨーロッパ軒のソースカツ丼! うぅーん、越前かに?東尋坊?ww なんかあるかな…?
Pampa3晩飯は寿司食った♪福井の魚食った♪
aiomouichidoもしかして敦賀からの放射能と 福島から両方から汚染されている! 累積だと2ヶ月分は計れなかった
ec555_eiRT @think_genpatsu: やっぱり(た) RT @tjmaurus: きっと、隠蔽工作真っ最中! @think_genpatsu: そういえば、敦賀原発の燃料棒からの放射能漏れ事故は収束したのでしょうか?全然報道されないのは何故でしょう!?(た
ikenobo007土曜日2時に福井かー、あさ七時からの野球の試合でてからでも間に合うかな
bronks4215RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの
popoqoqRT @rikinyan1: 福井の原子力安全対策課が発表してる、県内の放射能の数値。13日から敦賀の数値が測定中のままで、発表されない。どうなってるんだろう。 http://t.co/YQXehm5 #fukui #tsuruga #genpatsu
yurari_28バニーちゃんの眼鏡も福井産ですか(^ω^) RT @1110MHz: 世界に誇る眼鏡の生産地 福井県!!!てか福井県産以外の眼鏡を探す方が難しいんだぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿