福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

16:25

kawagoe_soichiRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。
minami27loveRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
sklwskRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも
d_kuhakuRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
kuroest250cc(T ^ T)RT @monjukun 敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも長いんだね。すご
GSMARINERT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
saburouzaemons@datematyamune 東尋坊は自殺の名所ではあるけどキレイですよね!なんかキレイステキにやからついすいこまれそうになる…。だから自殺の名所なのかもしれませんねw
AmyakaHELLCATRT @ilovecat222: 武田「不幸中の幸いで太平洋側だった。西風です。90%は申し訳ないけど海にいった。これが敦賀だったら最悪です。福島のひとには申し訳ないけれども。」 ( #iwakamiyasumi8 live at http://us
yamafumi919今からRADWIMPSの絶体絶命ツアーin福井に行ってきます整理番号が神すぎる(*´Д`*)
neroli2RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事より
kyokusen私が生まれた時には既に福井には原発があったし、新しい原発も建った。確かに福井県や立地市町には交付金も入って来てはいる。その使い道については地元でもずーーーっと議論もあった。立派な競技場を作るよりももっと雇用に転じるようなものをと言う話もね。
night_hartてか俺が福井クラスタってわかってて原発の過度な反対派が俺をフォローしてたwwwwなめんなks
takesato9RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事
snowlive2929RT @naamiiyuu: 3時から…福島市の中部大学の武田邦彦先生の講演会…フジテレビ・日テレ・福井テレビなど他、いろいろ取材が来てます。入れない人がいっぱいです。私は幸い整理券いただきました。入れない人は夜の部の二本松市の方に向かってるみたいです
news_no_mori@yuzankaku 山代温泉は懐かしいです。岐阜県の工場勤務だった頃、30年くらい前でしたが、山代温泉の保養所を利用して、永平寺東尋坊などを回ったことを思い出しました。今は会社を卒業して山口県に住んでいます。
mutterhaus確かに名古屋のもんじゅ(敦賀)が怖いのだ!プルトニウムだね。非常に危険。 ( #iwakamiyasumi8 live at http://ustre.am/uy8S)
bg_kagoharaRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都
Natsukorin_666RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。
HIRAKU_hiseikiふぇー。福井のデモで150名くらいって冷静にすごいな。 RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故の
anagosukiRT @liangjyao: 敦賀のもんじゅは関電ではないから税金かな?止まっていても一日5500万円かかるんだって。原発はコストがかかるはずだ。
michio_mukui【文化】 再生への思いをNYで披露 ふくい舞「いくたびの櫻」 (朝日新聞): サクラをテーマにした曲は毎春出ているが、今年2月に決定版と銘打って発売された、ふくい舞(26)のシングル「いくたびの櫻(さくら)」がじわじわと売れ... http://bit
shoupooh1130RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
beniyaryokanRT @beniyaokami: あわらトリムマラソン - 今日は「あわら市トリムマラソン」がありました。     晴天�帳�ぢ!! 今年も女将の会で おしぼり配りで会場入り�帳�ぢ  .. → http://am6.jp/lmo2cb
jrmmnisiRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
9ill富山⇔敦賀 をいつも鈍行乗って帰るんだけど、富山と石川と福井の県境の駅がいつもわからなくて考えてる… 福井は大聖寺から?細呂木から?
omari12345@kokedan @kokeshibokko 福井県の武生という所にある公会堂で。3月にこけし展があったんですよ。たくさんあって、興奮しましたーー!でも・・貸し切り状態やった・・
peppermintticRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石
miti_milRT @katumarukun: 5月も中日過ぎて、さては静かな街です。GWも終わって1週間ですが、そろそろ街へ出てかつどんでもいかがですか?是非加盟店までお越しくださいね。http://bit.ly/kjZg3R これを見たらきっとソースかつ丼が食べたくな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諷銕�碓挨城緕銷臼旭鹿畩鹿�昭�紹�尖闔褫謨邵�ぢボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事
tomos_logRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事
nyuiyui敦賀もトラブルですか。関西も計画停電か・・。
monyotan舞鶴でシイタケから放射性物質が検出された農家、福井県知事訴えてよ!
shimakensanRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都
junkcodeそういや、福井県に原発いっぱいあるなーとか思ってて、ちょっと調べてみたら、あれ全部関西電力の持ちモノなのねw実質北陸電力の原発は志賀だけだったわん。
_wadatsumiブログを更新しました。 「栃木県と福井県から」→http://amba.to/laxOjI
luicamacRT @ilovecat222: 武田『私は名古屋に住んでいる。浜岡も敦賀も近い。河村市長から原発の安全性チェックをといわれたが「いや安全なんてありません、いつか爆発します。その対策を考えなきゃいけません」と答えた」 ( #iwakamiyasumi8 liv
kasumi20110222RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。
nobitatterRT @PeacePhilosophy: 小佐古:文科省所管の日本原子力研究開発機構によるWSPEEDI(数10kmから数1000kmの広域をカバーできるシステム)のデータを隠さず開示し、福井県*、茨城県、栃木県、群馬県のみならず、関東、東北全域の、公衆の
junjunkokoRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知
kkktetsukoRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知
katsuprojectRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
monjukunボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも長いんだね。すごいね!
katumarukun5月も中日過ぎて、さては静かな街です。GWも終わって1週間ですが、そろそろ街へ出てかつどんでもいかがですか?是非加盟店までお越しくださいね。http://bit.ly/kjZg3R これを見たらきっとソースかつ丼が食べたくな�帳窟�ぢる
nyuiyuiRT @n291: メモ。【【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり】http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2618.html
megumisano@Juuuuunsuke ふくいマスター今日も素敵っす!爆笑
twinews4【芸】 再生への思いをNYで披露 ふくい舞「いくたびの櫻」 (朝日新聞):... http://dlvr.it/RrX4x
asahi_culture_r再生への思いをNYで披露 ふくい舞「いくたびの櫻」 http://t.asahi.com/2hza
BigBeat19710207@R_MARU_1 何処狙おうか考え中です。プロフ福井でしたけど福井はどのくらいのキャパですか?
Yon1130@tohosora 福井さ�帳�ぢん、私もBIGBAHGのライヴ話聞きたかったな(^-^)♪ 姐さん、あんよは、大丈夫?
Elvauex和風メニューブック 【越前-2 (中)】 [シンビ メニューブック ヒモタイプ]: ●専用オプション : 追加用 中ビニールポケット : 中ビニール 【和-2V】[飲食店 店舗用品] http://amzn.to/mz5n7F
datematyamune大野城から とって返して 真反対の 海岸へ。約二時間。 かの有名な 自殺の名所 東尋坊へ来た。 確かに 死ねる。 俺も数々の悪行を悔い改め・・・。 飛び込むのに 勇気がいる。 http://t.co/FJF37Tg
mineral012RT @PeacePhilosophy: 小佐古:文科省所管の日本原子力研究開発機構によるWSPEEDI(数10kmから数1000kmの広域をカバーできるシステム)のデータを隠さず開示し、福井県*、茨城県、栃木県、群馬県のみならず、関東、東北全域の、公衆の
mt_prの下のミスドf^_^;) @ トイザらス 福井パリオ店にタッチ! http://tou.ch/APh7xt
takashiyamRT @imashunn: まじか。。。RT @n291: メモ。【【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり】http://bit.ly/mOgZNV
hidekeeboo@rela_nabe お疲れ様でした。福井でもお会いしたいですね(^-^)b
himejima702@jigtwi 機種変更でAndroidになったため、アンフォローいたします。長らくお世話になりました。大変使い易かったです。ちなみに鯖江出身です。
24708sub福井】戦国武将・結城秀康ゆかりの品々などの展示会「功績を知ってほしい」 http://dlvr.it/RrVbk
ohtamacoうーん、大変そう。お疲れさまです。休み休みやってください" @Deco_verde: 陶芸祭りの準備なのに、アイダホとご飯の準備で今日も、弱弱。ふらふら。福井市までの往復ってつらいのよね。えーん、今日素焼きしなきゃいけないって誰も知らない。相方もいない。エーん
ilovecat222武田「不幸中の幸いで太平洋側だった。西風です。90%は申し訳ないけど海にいった。これが敦賀だったら最悪です。福島のひとには申し訳ないけれども。」 ( #iwakamiyasumi8 live at http://ustre.am/uy8S)
endophyteRT @Barenreiter: 下記の敦賀「もんじゅ」工事だが、無謀すぎる。失敗して爆発したら、まさにオシャカ・システムだ。日付が6.11なのも恐ろしすぎる。止められないなら、せめて日付をずらせないのかな?でないと、これは涅槃交響曲への前奏曲となりましょう
endophyteRT @vermoutheaster: この6月11日に敦賀の高速増殖炉もんじゅでは、原子炉のふたを開ける工事をする。もんじゅの冷却剤・液体ナトリウムは空気に触れると燃える。それでアルゴンガスを注入しながら行うが、それが漏れて空気が混入しないとはまったく言え

0 件のコメント:

コメントを投稿