福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

21:25

kachan08RT @Mirainotameni10: フクシマ以後の原発事故について。アメリカでは竜巻て外部電源喪失。非常用に切り替え。韓国では非常電源はいらず。原因はスイッチ不良。国内では、東通原発振動四で外部電源喪失。非常電源電源に。敦賀原発燃料棒に穴?冷却水中に放射
washiroRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険性
prima_nomuraRT @tarkey829: 22時よりいよいよユーストリーム生放送始まります。久しぶりに相方の家に来ましたが福井は寝てます!坂本は不在です!担当マネージャーも不在!どうするどうなる生放送! http://www.ynn47.jp/より大阪府を選んでご
decotomuお世話になってます。福井の住人です。文章を素直に読めば、東尋坊経由で芦原温泉へ、翌日平泉寺か永平寺なのでしょうね。福井は、いいところです。RT @MonexJP: 【松本大のつぶやき】 脱線: 土曜日に久し振りに脱線しました。http://amba.to/jf
taiunyoheiRT @ogawabfp: 福井のデモに参加された滋賀在住の女性からのメッセージ� 福井も何故か関西に電気を送る原発がたくさんある。福島と同じ。でもまだ福井は福島のようになっていない。今日、福井でパレードがあると聞いて、福井の皆さんはどう思っているのか知り
zurorin1973@HALDD うん。電話で在庫あったら行けたよ。空いてたしね。家出て40分ぐらいで帰ってきたよ(#^.^#)大和で福井医院って検索したら出るよ(^-^)東谷中学の前の坂あがって行くねん(^-^)
taiunyoheiRT @ogawabfp: 福井のデモに参加された滋賀在住の女性からのメッセージ� ちゃんとあの時「これはおかしい」と言わなければならなかった。それも反原発運動の人たちじゃなく、普通の人が「東京の原発が福島に集まっているのはおかしい」と言わなければならなか
lastcall13skelevel3やけど。 RT @VOWVOW420: @Amigomota タイミングよく福井に遊びにきてくだHIGH !!もんじゅあるけどww
hukunaruおかえりー!ですねん RT @Mei_neko なんと、金曜日は福井に出張です(^^)しかも、我がふるさとメガネの街。そういえば、初の福井出張だなぁ。近くはしょっちゅう行ってたけどf(^^;
kachan08RT @rikinyan1: 福井の原子力安全対策課が発表してる、県内の放射能の数値。13日から敦賀の数値が測定中のままで、発表されない。どうなってるんだろう。 http://t.co/YQXehm5 #fukui #tsuruga #genpatsu
ichi_choco_love敦賀原発の放射能漏れ以降、のどが痛い。東京脱出前と同じ症状。避難して来たのに何なんだよ。日本中どこもかしこも。何なんだよこの国は。
ar_kaz@miron9 やはりそうかW 友達が頼んだソースカツ丼には4枚もトンカツのってたし、太らせようとしてるのか!
daiichiabe柏崎の甘い水の酔いがまだ続いているのかも!! RT @washimaru99 柏崎か鯖江の水にあたりました? RT @daiichiabe: もうこんな時間!私立を上げなければ!いや、公立か?いやいや、効率です!
mactyaRT @rikinyan1: 生協に買い物にいったら、東日本キャンペーンと称して、野菜や、魚が店頭に並んでた。びっくりするほど、格安だった! #fukui #genpatsu
karan_LANGUE駄文でございます。敦賀、美浜を見て来ました『原発銀座』 http://t.co/gKXvWbK
rikinyan1福井の原子力安全対策課が発表してる、県内の放射能の数値。13日から敦賀の数値が測定中のままで、発表されない。どうなってるんだろう。 http://t.co/YQXehm5 #fukui #tsuruga #genpatsu
ruccora828ruccora828さんの属するクラスタは、福井クラスタ、キャッツクラスタ、タガークラスタ、猫クラスタ、ビーストクラスタです。 #cluster_hantei http://t.co/sBv7DXS  >どひゃーーー恥ずかしい(/ω\)
Aqui_Agora_HiroRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ
runba___runbaRT @ogawabfp: 福井の脱原発パレード(デモ)の参加者は例年大変少なく、孤軍奮闘されておられた。 今回は多くの人が駆けつけ、かつてない規模となったそうです。参加人数は主催の方々の発表を待ちます。
kagekage2011RT @Mirainotameni10: フクシマ以後の原発事故について。アメリカでは竜巻て外部電源喪失。非常用に切り替え。韓国では非常電源はいらず。原因はスイッチ不良。国内では、東通原発振動四で外部電源喪失。非常電源電源に。敦賀原発燃料棒に穴?冷却水
garagemc@jyuitter 雁が原は福井県の勝山市ってとこにあります〜!スキー場の駐車場なんでだだっ広くて初心者さんの練習にはもってこいです(笑)
sorauminet福井に行きたい!敦賀に!むおー!!
KAZAMASEA敦賀島根等日本海側の原発は停止しないんですかね? 絶対に大災害が起こらないとは言えないと思うんだけど? 山陰は人口少ないし放置?
anahaze03134kRT @Mirainotameni10: フクシマ以後の原発事故について。アメリカでは竜巻て外部電源喪失。非常用に切り替え。韓国では非常電源はいらず。原因はスイッチ不良。国内では、東通原発振動四で外部電源喪失。非常電源電源に。敦賀原発燃料棒に穴?冷却
adurou@yukisaharaソースカツ丼でしょ?敦賀市にたしか本店があるょ(^O^)俺のところから1時間くらいかな(>_<)ソースカツ丼て珍しいのか?
loveholic629RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
mugisakenomi収束の定義が「再度運転に戻ること」とかだと終わっていませんが、放出は止まったし、運転も止めていて、今後検査に入ります。@think_genpatsu 敦賀原発の燃料棒からの放射能漏れ事故は収束したのでしょうか #genpatsu
nyaitoh@sayo_fuw おっけの、は 丹南以外は、どうも親世代が頻繁に使うらしい。。 いやん! ちょこっとやけど違う。 基本は一緒なんやけど。 でも、峠越えて敦賀行くと、 ひっくり返るぐらいちがうでの〜(笑)
Mirainotameni10フクシマ以後の原発事故について。アメリカでは竜巻て外部電源喪失。非常用に切り替え。韓国では非常電源はいらず。原因はスイッチ不良。国内では、東通原発振動四で外部電源喪失。非常電源電源に。敦賀原発燃料棒に穴?冷却水中に放射性物質漏洩。更に、停止作業中
think_genpatsuやっぱり(た) RT @tjmaurus: きっと、隠蔽工作真っ最中! @think_genpatsu: そういえば、敦賀原発の燃料棒からの放射能漏れ事故は収束したのでしょうか?全然報道されないのは何故でしょう!?(た)#genpatsu
wuro_bravoI'm at 池田屋ゴンチャンラーメン (敦賀市) http://4sq.com/mhXFIn
kazrun365敦賀のラーメン食べたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿