福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

00:55

pokka76@moyancorinista 確かに!早く大竹さんに復帰してもらわないと。マエケン、バリントン、大竹の3枚看板で頑張ってほしいです!あと福井と篠田も頑張ってくれれば。マエケン打たれ過ぎだぁ�帳�ぢ><
bcp7260福井福井地域(土地力3)ピンポイントします 寝落ちするまで平気です #carrist_wish
mitsuchi0217殺人もしくは自殺。子供の為にもうめーーーーっちゃくちゃ親バカにならないとね。 ただのバカじゃなく。子供は天使!大人が守ってあげないと! RT @BBONOCCHI: 無関心は殺人になるな 。京都も福井の件で水道水がこわいから (cont) http:
cosmo_musehttp://www.fukuishimbun.co.jp/nationalnews/CN/main/444409.html何がなんでも、あくまで推進する気だね…。どうにか電気を選べるようにならないものか!!!「経産省、原発重視の方針堅持へ 安全宣言で電
spinelART @kabutoyama_taro: 敦賀2号機の燃料破損も、負荷追従運転の実験をこっそりやってたからじゃないかという説がある。関電は揚水発電所が不足してるし。
kurakura2011浜岡全面停止は高く評価できるが、地震もないのにこのざま→ http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110516k0000m040106000c.html 敦賀2号といいもんじゅといい、人が扱うものに絶対安全はない
NATURAL_de運転させても事故(福島・敦賀2号機)止めても事故(浜岡5号機)建設中にも事故(もんじゅ) さすがクリーンで低コストで安全な原発
oasist_raku_m永平寺 お得のホテル・旅館レビュー http://shop358.suppa.jp/bgjinwwh/
aycoeurduferそーらしいねー先月だっけ?3月だった? RT @warao_shikyo: 福井のもんじゅでは炉心に鋼材おっことしてこのままだと100年近くただ無駄に冷却しなきゃいけないそうだよ プルサーマルだから RT @aycoeurdufer: 原発は漏れる @
hinata_maki@yamagoeneko 行ってきはりましたか!いつも新快速で福井に行くので、サンダーバードは憧れです(笑)鯖江って、福井市内より何かありそうな感じがしますね。一度降りてみたいです。
warao_shikyo福井のもんじゅでは炉心に鋼材おっことしてこのままだと100年近くただ無駄に冷却しなきゃいけないそうだよ プルサーマルだから RT @aycoeurdufer: 原発は漏れるもの。あい覚えた RT @warao_shikyo: そういやどっかの原発も漏れ
rekishizatsudan@mhhtsum 若狭越前ということで、逆に、丹羽が何かしようしたら、大坂の秀吉と加賀の前田で挟み撃ちできるようにした、と思っていますねぇ。個人的には。
ikikchan日本が怖い。自然災害が怖い。福井が怖い。原発が怖い。もんじゅが怖い。死にたくない。死なせたくない。息子の成人した姿が見たい。毎朝にっこり笑ってくれる息子をみるたびに泣きたくなる。
news_monomousuRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人た
ayap29xupRT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト明日より僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!明日から毎日22時から23時まで☆http://www.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくださいm
garupanda福井のもんじゅはやべー
YaKa1224敦賀は港と新快速のイメージ
gosikimame@dokokade どんちゃん、ただいまです!366kmの旅でした。でもホント、楽しかったです。小田さん、福井は14年ぶりだったそうです。まだかろうじて40代だったって(笑)三重のチケットは明日の午前中に再配達を頼みました。また楽しみが出来ました(*^_^
syunanohaRT @Tomynyo: http://bit.ly/jdNTwv 浜岡5号機で海水漏れ400トン 冷温停止に遅延 福島も敦賀も浜岡も・・・
hyaku6敦賀とかまじ田舎だし
neenau福井名物「もんじゅ焼き」
TNO_Expressその前にフィットで追撃します。RT @boyayan: 俺、アイで敦賀襲撃するんだ。
minya6713@erieri4646 めっちゃ近いって(^^)v福井響きのホールって、ホルモンとビークルで行ったことあるけど、多分スタンディングで500人も入らないんじゃないかな。
grassandanke群馬は福井を相手に、中盤以降に打線が爆発。先発の小暮は5回まで零封。キムは出てくると失点状態ですか…。しつこいくらい言っていますが、去年みたいに夏まで待たなければならないのかな。
1961yama@TO_NAKAI_SANTA 15日のcafe291(ワールドカフェ)は、ありがとうございました。復興応援ストラップにも心より感謝。ヤナギサワオリネームの善意をしっかり受け止めて参ります。 #cafe291
news_monomousuいや、非難していい。福井県民は、今まで無関心過ぎたRT @sd_sasayan 関西の方には、どうか福井県民を非難しないで、仲間として運動に誘って欲しいと思ってます
hisui_halcyon@imogai 和歌山来たのに福井さすがやな・・・。
sixsquarebridgeRT @kabutoyama_taro: 敦賀2号機の燃料破損も、負荷追従運転の実験をこっそりやってたからじゃないかという説がある。関電は揚水発電所が不足してるし。
garlictaroRT @kanakocc: ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人に:  焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった。 http://bit
itshooこれはマジな話なのだが、県民性ワールドで、福井県出身者の男性の適職(真面目版)にはこう書かれています。 「消費者金融かヒモ 」
taisea@xxrei7xx 玲奈様と神戸で乾杯出来るとか( ´ ▽ ` )ノスーツやけど楽しみ♪その前に福井行ってくるわ♪( ´▽`)
Shojyaku_6354JRはそもそも発メロの存在自体がなかった。一番近いところで敦賀駅だろうか
ayananananana@Zuraboy__ver_ka なんかさー大阪も放射線数値高いんよなー敦賀かなー 
sirokuzyaku只今、会津〜長岡〜会津!伝統会津ソースカツ丼販売の旅より帰宅しました!人の優しさ、あたたかさに触れた感動、感涙の1日でした。返信、フォロー返しは明日以降させていただけます。皆様、本当にありがとうございました!
jrpj2010最近デジタルよりのイベント比重が高かったせいもあり #cafe291 のようなアナログワークショップの重要性を再認識する事になった。http://j.mp/ljoSQ3 アナデジ会やりたい!やりたい!よしやろう!来月やろう絶対やろう!=クックパッド交流会
rain06110922RT @Tomynyo: http://bit.ly/jdNTwv 浜岡5号機で海水漏れ400トン 冷温停止に遅延 福島も敦賀も浜岡も・・・
tgmskmf2「見ーつけた、もう逃げないでね?次逃げたら、首輪付けちゃうかもよ?←クスッww」って、越前に言ってる不二を妄想。
imoccho敦賀で見ても、こっちで見ても、同じ月。今日の月はボヤけとる。
1961yamaしな�帳�ぢっとコウノトリ。祝。ザイマさんがザイママに。29(福)が1(一番)=幸せをよぶcafe291やざ #cafe291
umi_1103むしろ越前サンドな不二くんをだな
yumisaikiRT @Tomynyo: http://bit.ly/jdNTwv 浜岡5号機で海水漏れ400トン 冷温停止に遅延 福島も敦賀も浜岡も・・・
qlljpさっき福井駅近くの九十九橋北交差点で自転車を必死でこいで逃げてる男子高校生?を警察が追っかけてた
sohoshitoRT @shenwei: あと、近いうちに、小浜から若狭湾沿いに敦賀にぬけて湖北へぬける原発走りぬけツアーを企画しようと思います。敦賀2号機、もんじゅ、いつ何があるかわからない。いける間に一度見ておかなくては、、と少し悲壮感。ともかく全力でとめましょう。大飯
news_monomousuRT @shenwei: 京都から福井に向けて乗った特急。「次は敦賀�D"7」。美しい琵琶湖の湖畔を通って、トンネルをぬけると!そこはもうあっという間に敦賀。この距離感は大事。敦賀はむしろ滋賀に近い。敦賀は長浜にぬける風の道、若狭は若狭街道から近江今津へ
news_monomousuRT @shenwei: 京都12時10分発のサンダーバードに飛び乗って!福井の脱原発デモに参加してきました。参加者は200人くらい?だったでしょうか。福井駅前は休日で閑散としていましたが、警察はデモ隊に好意的な様子。これを第一回に、今後広がってい
marketad002ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人に:  焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった。 http://bit.ly/iDIqrt
kanakoccユッケ食中毒の患者数28人増え計171人に:  焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった。 http://bit.ly/krmUm0
marketad001ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人に:  焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった。 http://bit.ly/krmUm0
marketad003ユッケ食中毒の患者数28人増え計171人に:  焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった。 http://bit.ly/krmUm0
singjroy@kuroductions これは是非福井県民のみんなが見るべき映像ですね。俺もなんとも言葉では表現出来ない気持ちになりました。
krmmmmi@shian0704 福井取れたらそれに合わせ、帰省と称して1週間くらい休もうとしてる自分…というか、後期がバイト入れにくい時間割になるんだよね…木〜日しか入れません、という…
nayo_dayRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人たちにとって、
marumarum@tsubasa_0203 私は別に買おうとは思ってなかったけどここまでだとは!!福井意外にやりおるなと…
PE_E_@uey2 @zakki0209 今ツイッターみた。お土産は東尋坊のふりかけだよ。てか東尋坊って激ヤバの心霊スポットじゃなかったっけ??
tamatomotouRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産経
B3kirigakure@akira8313 オレも行きたーい敦賀までクソ頑張って行くで乗せてって( ̄▽ ̄)
masatosato_pits福島の原発だけなぜ名称が県名の「福島原発」なのか?「浜岡」「敦賀」「女川」「玄海」など他の例にならえば、「双葉」や「大熊」原発となるのでは??これから廃炉になるとしても今後も福島原発の名称なら福島県全体の風評被害がいつまでも消えないようで心配だ…
Miyurick87うわあああん(;ω;`)なんか今猛烈にホームシック… 福井かえりたい…
kabutoyama_taro敦賀2号機の燃料破損も、負荷追従運転の実験をこっそりやってたからじゃないかという説がある。関電は揚水発電所が不足してるし。
RebelFightRecRT @yokoching: そのLOVER'S ROCKのジャケットには、アメリカの事故を起こしたスリーマイル原子力発電所の写真が使われていました。こだま和文さんは福井県出身。8曲目の「KIyev NO SORA(キエフの空)」はもちろんチェルノブ
2z_rhUVERのライブは一回行ったけどマジやばかった…興奮したし泣いた 確か昨日福井来たんよね…行きたかった><
kamereon0830以前、私は福井県小浜海岸へ海水浴へ行き、真夜中ダチ公と禁止地区で花火をバンバン打ち上げていて、自警団の人に追掛けられた事があります。「馬鹿な俺たち」と言う写真では何を埋めているんですか?@odakei_desu は〜花火楽しかった
isoppu070417相方は明日から金曜日まで名古屋に出張。この土日は会社のイベントで福井旅行。

0 件のコメント:

コメントを投稿