福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

06:25

magotakara孫の運動会が今月ある、一年坊主が増えたのでは二人になった。次女に福井のご両親をお誘いするように言ったら、来られるそうだ、僕ら二人は遠慮することにした。じいちゃんばあちゃんは四人もいると孫が戸惑う。それにご両親確か運動会は始めてのはず。
livincatRT @hibari_law: 福井県にあるナトリウム冷却高速中性子型増殖炉「もんじゅ」は水では冷やせません。軽水炉型の福島原発とは構造が違いますし、放射線の規模も違います。水をかけたら爆発しますよ!
mmasaoおはようございます。ブログ さとう正雄、更新しました。地元、福井市湊地区の区民体育大会。国難の時に民主党内では権力闘争か。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
ayumis21これなんかどう? 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1
shogyoumujou福井、重なり過ぎでしょう。http://bit.ly/hbRZQ4
Rakuda13すてきですねえ。根室でエスカロップに狂喜したわたしとしても、ボルガライス、一度食べてみたいものです。 RT @chikapapa: 小日向ぼっこ 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む〜越前武生3時間旅行記 http://bit.ly/kwcdWi
sarasanpao8日午後3時からの7時間で計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出「敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ」http://www.asahi.com/national/update/0509/OSK201105090092.html
chikapapa小日向ぼっこ 越前そばの官能に惑い、ボルガライスの謎に挑む〜越前武生3時間旅行記 http://bit.ly/kwcdWi
fuku_tter@patorisia1222 おはよう様です(^^)ふくいはイイ天気になりました
naniwa3早起き593日目: おはようさまです。体全体に疲労がたまっています。昨日は足羽山に久々に登った。普通の福井市民だったら、クルマで登ります。自分達以外に歩きの人はいませんでした。県外ナンバーのクルマも沢山見掛けました。ミニ動... http://amba.to/k
norinori1213@kumikomer 恐竜博いいですね。 今年1月に福井の恐竜博物館にいきましたが、迫力満点でしたよ。
oasist_raku_m化学 福井県のホテル・旅館ネット予約 http://shop358.syogyoumujou.com/jrtvrdsh/
surfin_wavecheck_it_wave: 今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、.. http://am6.jp/ktbzDP
yokonuitRT @yukonakamura108: (特に長崎県、福井県、神奈川県、滋賀県の方)文科省大臣・副大臣・政務官にファックスを送ろう「みんなが20ミリには怒っている。子どもたちのために政治的決断を!」のような呼びかけを特に地元からぜひお願いします。高木大臣は長

0 件のコメント:

コメントを投稿