福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

00:25

arukukaでも最後に思ったことを述べます。投票先を見ると福井お空さんは、票を動かす可能性がある中、萃香さんを選んだ訳ですし、みずたまりを含んで黒の可能性は、少なくなったと思います。あくまで、推測です。 #THZR http://twitpic.com/4y28pd
minya6713@erieri4646 そっか^^俺7日のガイシも参戦してきた♪明日はちっちゃいハコだからまた楽しみぃぃ\(^o^)/ なんとラッド初福井!!
masahiratRT @2ch_matome: #2ch 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/kCm2Qy
Darhanchin福井から伊勢に帰着。武生インターから東名まわりで335キロ。行きの名神草津経由より50キロくらい遠回りだった。
yuuki0929@ryauji89 それ思った。マエケンと福井ぐらいしか広島のピッチャー知らないんだけど笑
imagine_RieRT @HIROYATT: 9/18(日)、若狭町まつりが開催されるらしい。ひさしぶりにみんなで行きたいなぁ。
adieuxpRT @chisa2012: 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 敦賀原発1号機は昭和45年運転開始。ほぼ福島第一原発1号機と同じ時期。今回事故を起こした敦賀2号機は昭和62年運転開始。耐震性に不安があります。こ
HIROYATT9/18(日)、若狭町まつりが開催されるらしい。ひさしぶりにみんなで行きたいなぁ。
yuyuroom@yumeruri もんじゅくんが今日いいこと言ってた*よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。て。よその人がよその気持ちになったら、日本がつながってるイミがない◎素敵な絵が生まれますように◎
hisasimiRT @yokoching: そのLOVER'S ROCKのジャケットには、アメリカの事故を起こしたスリーマイル原子力発電所の写真が使われていました。こだま和文さんは福井県出身。8曲目の「KIyev NO SORA(キエフの空)」はもちろんチェルノブイリから1
UJ_M放射線を防ぐには、福井だったっけか??スカラー電磁波に詳しい「パナウェーブ研究所」にアルミ箔の巻き方を聞かんと。
Pika233RT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人たちにとって、過
shijiminohahaRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さん
minicokkieやっぱ凱旋コンはええなぁ�帳�ぢ!この前は福井、そして今日は横須賀だったよー!娘。コンではおなじみ終演後のあいさつはなかったけど、梨華ちゃん地元だけあって親族や知り合いもたくさんいたようで、梨華ちゃんも元気だったね�帳�ぢ!
gankichiiii今回結構長い移動距離だったけど福井新潟愛知の車遠征に比べたら… 運転しないって楽(・ω・)
ogitetsu福井の片町かと思ったら高岡だたーよ
mamopy_tokyo最近切に思う。北朝鮮の「ノドン」だか「テポドン」だか知らないが、核弾頭を搭載していなくても、福井の原発銀座他、日本の原発に目掛け、強力な破壊力の爆弾を搭載し攻撃、原子炉むき出しになる大惨事が起きれば日本は崩壊する。これはオサマが殺されたが、アルカイダが
atsuchaman高木前敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど…」
ozaki_jin福井県名物「たらの子」。このご時世に缶切りで開けるタイプ。 http://twitpic.com/4y25by
choco_0214@asunaroaako 福井なんもないけどね\(^o^)/私広島行ってみたい!!
SimpleSmallSustRT @marimoriko: @Kenta6 @YMHRR お言葉ですが、東海原発の事故はもうお忘れ?敦賀はつい先日放射能漏れを起こしました。レベル4では?と言われているようですよ。福島第1だけではありません
ryauji89昨日福井が投げ、今日マエケンが投げたんだけど、火曜は誰が投げんの?
s_kozake@choripon 気を悪くしてたら、すいません。ちなみに、僕の先祖代々の墓も、福井にあります。
yola0112カツ丼といえば、ソースカツ丼だったし、天ぷらはソースかけてたな。これもローカルなんか
rocky_jyakoRT @morimin0419 猫が行方不明です。愛知県知多郡美浜町、河和小学校付近です。体の色は薄いグレーで、シャム猫風。ピンクの鈴付き首輪をしています。家族以外には懐きません。見かけた方は連絡下さいm(_ _)m
gucci524RT @helicopter_muku: 斉藤淳先生の基準で言うと、いつまで経っても完成しないもんじゅは地元にとって理想的な公共事業なんだろう。そしてこの現状である。 自民王国・原発銀座福井 http://d.hatena.ne.jp/chamuchamu/2
kaitohk今日ayuのチケットGET(>_<) ほーてぃんさんと参戦なり☆inサンドーム福井(^ー゜)
moviebuff7RT @world_news_jp: 【ユッケ食中毒】患者数28人増え計171人に:  焼肉酒家えびすの集団食中毒で、富山県は15日、患者数が28人増えたと発表した。いずれも軽症。神奈川、福井両県を合わせた患者数は死者4人を含め171人になった。 http
taliaxRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、(略」 http://bit.ly/fhd5T
lohasandy阪神ファンデビュー戦: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社有限会社東工商事の杉山不二夫です。本日は、会社のY君に連れて行ってもらって阪神甲子園球場に阪神対中日戦へ行ってまいりました熱狂的な阪神ファンのY君に言われる... http://amba.to
numenume9今日は福井と渋谷で脱原発デモあるて聞いてて、また渋谷でやるんかーて思ってたら、今日の渋谷のはマリファナマーチか。福井でマリファナマーチはできんわな
kuramayama_aaソースかつ丼は認めない! 就寝
izawaaa130@DeathYo パイプで検索しようとしたら「パイプカット 福井」って出てきました。
makurosuloveRT @AmboTakashi: え?敦賀の原発漏れてるの???原発付近の流産率調べてみな。面白いことがわかるから。いままで全部、調査も発表も隠蔽されてきたから。http://bit.ly/j4oDR1
eharayakiniku敦賀と津軽を素で間違えたwww
taka_passage最初は1日5500万円浪費してることを自慢するだけのタカビーキャラなのかと思ってたもんじゅ君が、最近イイ人になってきた…(汗)。 RT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が
TA_miyamoriko6月の福岡、福井と7月の名古屋、代々木と10月の名古屋でのあゆLIVE参戦しますよ( ´ ▽ ` )ノ♪感想かなり先になりますが…とゆーかはじめまして☆RT @ayuready1979: @TA_miyamoriko AYUのライブ参戦しますか?感想
tamajiroooRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人たちにとっ
nkym113RT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト明日より僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!明日から毎日22時から23時まで☆http://www.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくださいm(_
kenta0813福井越前市なう! ちょっとした旅行です♪(´ε` )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿