福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

09:25

subgametaなんなんだあの越前は・・・!?
drtomys@sawapon21 この一週間レッスンラウンドで、各皆様、テンションがすごいです。某福井ドクターも張り切っていらっしゃいました。写真も好評です。きれいに撮れてました。
ykitahataRT @Sae_Q: 「脱原発」訴え福井でデモ 県内外120人、避難住民も 社会 福井のニュース :福井新聞:福島の事故後、県内で脱原発の市民デモが行われるのは初めてという。 http://bit.ly/myVLaC
sayuri1214@asano_tadanobu 越前くらげ、食べられるみたいですよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鶴迚緕煦蜥鏖Ь鶴迚緕煦蜥鏖鹿畩鹿�昭�紹�川瘁黶銖瘤�少しずつ出てるんでしょうね RT @ecotango: 最近、非常に高いようですね。居住区が丹後なんで、凄く気になっています。RT 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。ガイガーの値が高い。敦賀や美浜は0.08-0.12マイク
todoan過去の事故を見ると、全国の原子力関連施設で結構起きてるね。浜岡でも何年か前にあったはず。RT @yng_hr: 敦賀2でいつの間にか何か起きてるし
miyaseven「直ちに発表すべき内容じゃない」って、どのクチが言うかな…ビックリ"@chuoni_blog いや�帳�ぢ脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだからhttp://t.co/
3nyanzumamaRT @Senba_Kaientai: 福井県知事も「原発(即時)停止」に反対しておられるようですが、その結果には異論ないものの、その反対の根拠を問いたいものです。即時に停止は国民生活に混乱を招く。もんじゅは停止さえ出来ない危険な状態である。ならいいでし
marboh28RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険
DeathCri越前に襲いかかる…
TanukiTam@nobararara おはようー( ´ ▽ ` )ノ その後、東尋坊に到着されてたのでホットしてました。iPhoneなら標準アプリのMAPに簡単なナビもあるので試してみてね。尼御前SAへ下道で行くのも良いですよ。
nobararara@TanukiTam おはようございます。昨日は無事に東尋坊に着きました。三国あたりはよく迷います(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿