福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

19:55

okmomomoRT @cocorobi: 実は、心灯会場である大野市六呂師高原は2年連続で日本一きれいな星空に選ばれているんです☆ぜひ前泊でお越しください!http://bit.ly/kLRRDQ
kanechiRT @Hiroki_Komazaki: 今日はNHK中央番組審議会で海外風評被害防止のために、NHKコンテンツのYoutubeアップを提案しました。福井元日銀総裁や紫舟さんも賛同下さり、松本会長からも比較的前向きな発言を頂けました。今後も継続的にプッシュしてい
microwave_chaos高専からの帰り鯖江駅までの所にカップルいたら下り坂で加速してギリギリで追い越すのが俺のジャスティス
animaLj9@moexxxsweet うん!もちろん!!えーー私いろんなとこ行ってる〜??ぜんぜんだよ!むしろ土日はほとんどひきこもりだよ。私からすると福井には限界があるから、都会が羨ましいよー☆
marimari7372福井の若女将kumikoと奈良でディナー!リクエストの鶏のお店行きます!
kingwayaya敦賀ももんじゅも危ないですよお。止めましょうよ。 ( #iwakamiyasumi7 live at http://ustre.am/uy8E)
smametaro@GENJO0803 我が家は曹洞宗です。亡き父が以前行った事のある永平寺へ、いつかは私も行きたいと思ってました。今回思い切って行きます。今から緊張と興奮でドキドキです。
Na_78RT @monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT @jawajan: @monjukun 敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団法人 日本原子力産業
Na_78RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも長
Carlinerolpジュート麻 デザイナーズバッグ エコバッグ 「シュンドルボン」 アッシュブルー: 注目のデザイナーズバッグ登場!ニューヨークで活躍の福井在住デザイナーaiMIKIとジュートの国バングラデシュの職人がコラボした世界にひとつず... http://amzn.
niro26Facebookで高校の同級生に遭遇!!  聞くと福井でめっちゃ近くに住んでるコトがわかった!!  スゲェ、スゲェ(・ω・)めっちゃ奇遇�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�瘟謇鈑Ь諱�瘟謇鈑鹿畩鹿�昭��ぢ東京ただいまなぅ。こっち寒いな><。 福井のレポ書かんと□遅いけど□
sirokuzyaku@yosshiyosshi おほめいただき、ありがとうございます!ソースカツ丼で会津のPR頑張りますので応援よろしくお願いします!
yuiloveuiジェリーの…じゃなかった!福井の激務思いだしなう
himecheezなぜか、鯖江の回転寿司に行くことに( ̄▽ ̄)私は回ってなくてもいいんだけど(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿