福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

05:25

ktajiri8あばうと敦賀 長浜なんかと比べても町に魅力がない、武生と比べても店が少ないと思いませんか?
surfin_wavecheck_it_wave: 今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、.. http://am6.jp/l7ox5d
lasik_news【レーシック 北陸】富山 石川 福井:レーシックで失敗しない眼科 http://is.gd/SjideZ
0ririsu0お風呂行ってきます♪ 朝食後は永平寺へお参りです(^人^)
ito222さて、キス釣りますよ! 敦賀より http://photozou.jp/photo/show/613869/80352021
chinatty_26@shyhmsk ん〜‥福井弁で言うなら「どもならん」やな!w
mochaimi今日から福井だ´`
inowa_ai@astrobluestar 土が大丈夫になるまでは、他県の安全な食料が必要だと思うからぜひ売りに来て欲しいなぁ。買うなら無農薬で安全な食料がいいな。福島とは比べものにならないだろうけど、福井の原発からも漏れてるから、欲を言えば放射能検査もしてあるといいな。
ginzanau(@msmizms)これ2年くらい前にYouTubeで見て衝撃を受けました。実家(福井の原発銀座から近い)に電話して「事故が起こったらとにかく遠くに逃げろ」と言いました。RT @ayaccoi 「NHKスペシャル 被曝治療83日間の記録 �帳�ぢ東海村臨界事故�帳�ぢ」
ginzanau(@Kizumono)RT @shenwei: 福井の鯖寿司も、越前のかにも、小浜の鯛ささ漬けも無事でいられるだろうか@kitopon 福井のデモに参加して下さったのですね。敦賀は祖父母の里。子どもの頃、毎年親族揃って海水浴に行き、帰りに必ずカツ丼食べて帰って
nemu3nemu『 【食品・水産物・水産加工品・カニ・越前ガニ】』厳選!お取り寄せグルメ|http://nice-gourmet.seesaa.net/article/201321413.html
mk_Fukui福井県の地域ブログを登録してPRしてみませんか?URLを入力するだけで最新記事が自動で表示されます。http://bit.ly/eRXbzw #fukui
check_it_wavecheck_it_wave: check_it_wave: 今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、ごごはサイズが少しダウンして良い波でした。 腹・腰セット肩…
check_it_wavecheck_it_wave: 今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、ごごはサイズが少しダウンして良い波でした。 腹・腰セット肩ぐらいかな!
surfin_wave今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、ごごはサイズが少しダウンして良.. http://am6.jp/mCgWA4
surfin_wavecheck_it_wave: 今日は、福井県の鳥居浜にサーフィンに行きました。 午前中は、沖に出るのにヘトヘトになるコンディションでしたが、.. http://am6.jp/kfSFBh
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿