福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

19:25

kurobiyaRT @tpb_h: RT @sadahiroki 敦賀の市長は原発推進派で4期連続当選。敦賀では原発反対派は当選しないとの事。これは地元の人が選択しているのだから、福島と同じような事故が合った時に自分達が選んだ結果だと受け止める覚悟も必要だと思う。
takasan36114@v1500m ぺんぺんちゃん8才ですか�帳�����ルー☆は七才オスそちらの方は震災の影響はないですか? 福井県は原発3機ありますから心配です
hichan67福井帰ってったー泣。後一週間頑張ろう�帳�ぢ!
fuzihati福井お空、秋静岡があるんだから黒谷山形がいても良いんじゃない? 熊本ヤマメがいても良いんじゃない?
sirokuzyaku@totoro_aizu こちらこそ、はじめまして!頑張ってPR&ソースカツ丼販売してきましたよ!早速、会津にお越しいただいたりで、嬉しい限りです!
jbbqaまずは東京圏(日帰りエリア)からです。協会本部とBBQで地域おこしを仕掛けている福井高浜町でもBBQマップづくりは進んでいます。RT @kiku1chan: とりあえず、東京って、東京都内ですか。RT @jbbqa
omosikauESSE「話題のB級グルメ特集」掲載★[ふくい名物 ソースカツ丼セット] [楽天] http://a.r10.to/hB93TN
39taro3betaいいね!RT @Hiroki_Komazaki: 今日はNHK中央番組審議会で海外風評被害防止のために、NHKコンテンツのYoutubeアップを提案しました。福井元日銀総裁や紫舟さんも賛同下さり、松本会長からも比較的前向きな発言を頂けました。今後も継続的
lovers6わかります。確信がないから言えないけど、心をよぎるんですよ RT @monyotan @muroutahito 福井にいたころ高校の同級生がやっぱり白血病で死んだよ(発病はもっと前からだった) 事実はどうあれ、原発のせいじゃないの?って思っちゃう(そしてそれを
kunie_i@hrk_24hrn 敦賀はアクティブやねんな!?wてか、いつからそんなキャラやねん!結婚して落ち着いてしまったんかっっっっ><w
kiri625@macoco801 なるほど(`・ω・´) それはそれで美味しいね〜最近の執事のグッズ含め、越前&白石が多くて本当に私狙われてるんじゃないかと思う…狙い撃ち… かわういよねーうふへへ(´∀`*)
mdkmr@Pampa3 嶺北の海にしましょうよっ!!
ilovecat222RT @tpb_h: RT @sadahiroki 敦賀の市長は原発推進派で4期連続当選。敦賀では原発反対派は当選しないとの事。これは地元の人が選択しているのだから、福島と同じような事故が合った時に自分達が選んだ結果だと受け止める覚悟も必要だと思う。
Mechelleuhxbケヤキ漆塗り夫婦椀 梅蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。箱は、ありません。伝統工芸士 松田真夫作です。 http://amzn.to/kQIU5h
hirop_xxI'm at ホームセンター ヤスサキ (日本, 勝山市) http://4sq.com/ik3thb
zenzodokodaRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都
zenzodokodaRT @monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT @jawajan: @monjukun 敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団法人 日
naonaonao11RT @monjukun: えっそうなの?ボク知らなかったな。原子文化ってどんなブンカなんだろうね? RT @jawajan: @monjukun 敦賀市長さんは、全国原子力発電所所在市町村協議会 会長、財団法人 日本原子文化振興財団 理事、社団法人 日
tpb_hRT @sadahiroki 敦賀の市長は原発推進派で4期連続当選。敦賀では原発反対派は当選しないとの事。これは地元の人が選択しているのだから、福島と同じような事故が合った時に自分達が選んだ結果だと受け止める覚悟も必要だと思う。
kotorina908RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都
sadahiroki敦賀の市長は原発推進派で4期連続当選。敦賀では原発反対派は当選しないとの事。これは地元の人が選択しているのだから、福島と同じような事故が合った時に自分達が選んだ結果だと受け止める覚悟も必要だと思う。
LOVE_YOU_N_K福井到着〜 (*゜∀゜) ただいまぁんぼぉ〜 (*・`ω・)ノ゛゜
seigomaedaRT @sushiichidaiU5: 今日も元気に営業しております! 勝浦の金目鯛、江戸前の真鯛や生とり貝、福井の鯖、箕島の鯵、七尾の鰯、福岡のかますや白いか等々美味しい魚たちを沢山ご用意してお待ちしております(^^)v http://twitpic.c
ishiryuふくい いわい くそおおやぶがいた
umeew発表されている。事故収束のため、安全は後回しの状態だ。  梅田さんは鉛溶接工として、一九七九年三月に島根原発(松江市)で一週間、同年五�帳�ぢ六月に敦賀原発(福井県)で約一カ月間働いた。  「敦賀は年一回の定期検査で、炉心のそばで鉛板の溶接やねじの補強などをした。赤いつな
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 危機管理強化、新たに副市長起用 敦賀市がきょう提案 http://twd.ac/mOaBfT
mariafujiwaraRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石
sbninomiya今日もソフトバンク二の宮店にお越し頂いたお客様♪ありがとうございます☆ 明日もソフトバンク二の宮店をよろしくお願いします☆ #SBninomiya #fukui #Softbank
nijinijinijika@horinouchi_bbb 福井ライブの前に近くのロー●ンで会った者です。友達に「ロ●ソンで会ったよ」って話したけど信じてくれません(泣) お願いです!!堀くん証明してください!!
ikirutameniRT @fukuishimbun: [福井のニュース] JR小浜線の歩み、守る会が冊子 利用促進広がり、期待込めて http://twd.ac/mBwzyB
saatennkixyuRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
ayahachiRT @Hiroki_Komazaki: 今日はNHK中央番組審議会で海外風評被害防止のために、NHKコンテンツのYoutubeアップを提案しました。福井元日銀総裁や紫舟さんも賛同下さり、松本会長からも比較的前向きな発言を頂けました。今後も継続的にプッシュして
kittan_ryoRT @Hiroki_Komazaki: 今日はNHK中央番組審議会で海外風評被害防止のために、NHKコンテンツのYoutubeアップを提案しました。福井元日銀総裁や紫舟さんも賛同下さり、松本会長からも比較的前向きな発言を頂けました。今後も継続的にプッシュ
Kana4F文章が分かりやすいと同時に、現状のヤバさも伝わってきたξ RT @jmworks: 最近福井県民と飲んだんだけど余り知らないようだったのでRT 福島原発以上に危険性のある高速増殖炉『もんじゅ』で今起きていること http://t.co/ZBPMJMV
stingrayblackRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石
miwasuke745/17レストランmacherieがオープンしまっす!チーム元4のメンバーのイケメン(マジV系・天然)シェフがやっとります。昔からケーキやらいろいろ試食させられてました。美味しいですよん♪どうぞご贔屓に♪♪ 本日の福井新聞大野地区に広告入ってます�帳�ぢ 
_otarie_RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
cccoukRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも
jgs_hope待て越前福井じゃ
t_onumaシニカル過ぎて面白い♪お薦めだね♪ QT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たした
jgs_hopeまず新潟市ってどこ越後なの越前なの越中?
toroneiRT @Hiroki_Komazaki: 今日はNHK中央番組審議会で海外風評被害防止のために、NHKコンテンツのYoutubeアップを提案しました。福井元日銀総裁や紫舟さんも賛同下さり、松本会長からも比較的前向きな発言を頂けました。今後も継続的にプッシュしてい
Hiroki_Komazaki今日はNHK中央番組審議会で海外風評被害防止のために、NHKコンテンツのYoutubeアップを提案しました。福井元日銀総裁や紫舟さんも賛同下さり、松本会長からも比較的前向きな発言を頂けました。今後も継続的にプッシュしていきます。
hilo_co_1106今日はソースカツ丼 デザートにパイン
toshio4050RT @cafe291: 6月5日(日)地震被災地応援チャリティーイベント『cafe291寄席(今回のテーマは「笑」)』 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集しています。⇒ http://ameblo.jp/
e_miko029反こーそくぞうしょくろもんじゅ派の河野太郎さん。わたしも反コーソクゾウショクロモンジュ派です。 #genpatsu #fukui #seiji ( #iwakamiyasumi2 live at http://ustre.am/pPQY)
mako2929RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よ
ayana_BOTふくいのまちづくり委員会'まちとも'の代表として、企業、行政、商店街、団体、学生をつなぐ架け橋として活動してきました。
LeCafeduMondeRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石
hidekeebooRT @cafe291: 6月5日(日)地震被災地応援チャリティーイベント『cafe291寄席(今回のテーマは「笑」)』 参加費はすべて義援金に。企画や、呼びかけや、当日運営をお手伝いくださる実行委員を募集しています。⇒ http://ameblo.jp/
iwa_cho【サークルK福井新田塚店】で【iwa_cho】のモンスター【イル】が蝶々を追いかけている! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
kume_kozRT @herobridge: 電気は送電ロスというのがあり、送電の距離が長いほど電力をロスする。つまり効率が悪い。エネルギー効率が良くて低コストのはずの原発が、どうして莫大な電力を消費する東京は福島、大阪は福井という遠くの原発から送電しているのだろう。大都市
iwa_cho【サークルK福井新田塚店】で【iwa_cho】のモンスター【ピクア】がたそがれた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
kenchin福井に来ています。この街の雰囲気、大好きです。
ta6zeソースかつ丼の6個入りにしました。 http://twitpic.com/4ydwkj
kurikurimaru@rela_nabe こんにちは。いえいえツイッターなどというものは、見たいときに見て返信したいときにすればいいので、遅くたって返事なくたって気にしませんよ�帳�ぢ私はね^^ カフェふくい楽しかったのならなによりです!ほやカフェにきっと生かされてくると思いま
callme_isseiRT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原
naoki001@puppylove_chu うまく決まってくれれば市内だよ。福井県内は1社だけだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿