福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月17日火曜日

00:25

kakagrande@noriben0226 @miretara ラーメンの旅やりたいです!!福井は岩本屋、石川は支那そば・一風堂(博多やけど…)をオススメします☆
fc1575RT @monjukun: ボク、高速増殖炉のもんじゅ君。ボクの住む敦賀市は日本有数の原発銀座なんだけど、市長さんは「原発との共存共栄路線の継続」を掲げてる自民党推薦の人で、ふくいち君の事故のあとの地方統一選でも再選を果たしたよ。なんと5期目だよ。石原都知事よりも
sanosobaRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 小田和正さん美声に聴衆うっとり サンドームで公演 http://twd.ac/mzdIY2
tarotakakuraRT @1961kumachin: 福井弁護士会では,永年「社会修習」として,老人介護施設での一泊二日介護体験を必修で経験させており,修習生からも好評を博していたが,今次,諸事情を踏まえて廃止のやむなきに至ったそうだ。「司法修習」がかげろうのようにやせ

0 件のコメント:

コメントを投稿