福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

15:55

syrup62g@swingingsingle お、福井!高浜の海沿いドライブいいですお�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁着跚鈔癡芻紮消繻蜴籬�辣鹿畩鹿�昭��ぢふところ箋177【梅柄】 89177006: じゃばら状になった便箋を好きなところでちぎって使う、ちょっと変わった和風レターセットです。。あたたかみのある質感と、やわらかい手触りが魅力の越前和紙を使用しています。。本体サイ... http://amzn.
cheribow猫さんがミクロ経済学の宿題やってないこととメモ渡し忘れてダッシュしたこと以外は全て予定通り。いざ福井へ。
tarkey829長崎も今日からでしょ!同時生放送ですから! RT @kiyochanpon あの2人がどんな家に住んでるか、ファンとしては気になる�帳�ぢ!オレも大阪を見よう! RT @tarkey829: ユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで福井坂本宅から
ani_HTOB役立たずなんて…誰が言ったんだ!責任者出て来い!RT @anpananpananco: 役立たずのダッツンから newsです!敦賀クラブさんから練習試合の申し込みがありました。こんなチャンスは めったに無いと思います!
yachonkeそいやー昨日福井県の文殊の里て描いてある建物の裏側に観音様描いてあったなー
oasist_raku_mあわら 温泉のホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/eipdncox/
komatsunotsuma浜岡も敦賀もまずいですもんね。もんじゅも。福島だけでも大変なのに。本当に原発は使うべきじゃなかった。コストも高いし、原発ゴミの始末でさえ困ってる。暴走したら手におえない最悪なもの。 ( #iwakamiyasumi8 live at http://
kikolisan芦原温泉さいなら
mutterhaus浜岡原発も爆発?敦賀も近いし�帳�ぢ。とにかく自治体はイザと言う時のシュミレーションが出来て居ない。自治体が用意しておくべきことでしょう。 ( #iwakamiyasumi8 live at http://ustre.am/uy8S)
yuzumik越前から近江、湖北に入ったとたん屋敷は大きくなるし瓦葺きだし、あぁ、近江は豊かな国だったんだなぁと思わずにはいられない。
xxfjrmaxx越前!!僕たち可愛いね!!」「そッスね」「越前はもっと可愛いね!!」「…どーも」「ま、越前はいつも可愛いけどね!!」って会話しないかな
xxfjrmaxx周助可愛い//////頭撫でて持ち歩きたい////天使だぁあ///きゃわああ///これで「越前!!越前!!」って越前しか話さないフィギュアだったらよいのに///
daioh14資料作りからの逃避として、久々の変態日程の交流戦で、なるべく4人(まえけん・バリィ・篠田・福井)だけで先発を回すローテを考えてみたw 谷間は2個しかできない。4人しか使わないから中継ぎも多めに登録できる。中4日がちょいちょいあるけど、移動日も考慮してです #ca
kmmt_newskyパパママ安心☆RT @awara_seiryu: 赤ちゃんがいても安心して入れる貸切風呂付きファミリープランはじめました。http://bit.ly/mfpjb4 北陸福井あわら温泉芦原温泉)政竜閣ヾ(・◇・)ノ
ilovecat222武田『私は名古屋に住んでいる。浜岡も敦賀も近い。河村市長から原発の安全性チェックをといわれたが「いや安全なんてありません、いつか爆発します。その対策を考えなきゃいけません」と答えた」 ( #iwakamiyasumi8 live at http://us
remio0915sachin@REMIchan3 コレ福井県のアンテナショップの前にあったの�帳�ぢ!恐竜博士だって(笑)亮太くんの福井の時のblogにツーショット写真があったな�帳�ぢと♪
sha_pen@akr1508 福井も東京も行ったことないなー。秋葉原に行けるのがうらやましい(・∀・)イイネ!!
kotopy78@yuukineco0224 わっ!!私も昨日(旦那さんが)登録したょ↑↑まだ何も書いてないけど…。もし良かったら「福井琴美」で探してみて下さい☆
skywyrd行列最後尾なう。待ちに待ったRADのライヴですっ!グッズ販売でこの列はすごい!初福井だからかな?
ami_k2GANTZ見終わった!客あたし達含めて5人(∵)笑 たくや氏!福井より田舎なあたしの地元を笑ってくれよw
kachan08RT @ef827f223si97ji: 敦賀、又しても2号機も事故?煙?福井原発事故があったから問題になってきただけで古ぃは設計ミス有るはが明らかな基も多々ある原発銀座なら、何基もの事故多発する可能性大!古くて限界が来てるなら止めねば!!福井米は駄目だな‥琵
kachan08RT @mnamr: 「安全な原発」なんてないのだから、一秒でも早く、原発というものを、なくしてほしい。敦賀原発事故で西日本でも放射能汚染。
u1big@tana_boo @ruko_jp 本当です。最初は「フクイドッグ」で販売したんですが、市長が「鯖江の肉屋さんが売るんやで、サバエドッグで売ったらどうや?」と言われたので、サバエドッグに変更しました。
kachan08RT @liangjyao: 敦賀のもんじゅは関電ではないから税金かな?止まっていても一日5500万円かかるんだって。原発はコストがかかるはずだ。
kachan08RT @djomula: 敦賀原発2号機の放射能漏れも深刻だなぁ。大阪でカウンターの数値がかなり上がっている。これもGE社製。ねぇねぇロックフェラーさん、狙ってるんですか?
mimiinaaa東尋坊ーーー
chikusan189今日は、お仕事が休みだからなにもせず、ただまったりと過ごしてみるけれど、TVではいわきや福井のデモの事一切しないのね。これからは全国各地で起きるからほっとくわけにもいくまい。チャンスがあれば京都に参加するぞ。今日はムリ
matton_metalRT @hero_matsumoto: MARRY追悼ライブに福井祥史ゲスト出演。6/12HOLIDAY OSAKA。 これは、なんとしてでも大阪に行かないと。2000年の引退ライブ後の 渋谷の居酒屋で、相変わらず酔っ払ってたけど話した事はいまでもよく
SURFACE1982やよい軒のソースカツ丼セットはまずすぎでした。。ウドンはブヨブヨやし、衣は歯ざわり悪いし…
BUZZERBEATER1ありがとうございます!! RT @stommy_A 息子が福井でミニバスやってます。今日、春日井のお店にお伺いさせていただきました。
PE_E_@uey2 確かね。東尋坊って海の近くでしょ?
satoshi_infiniRT @monjukun: よその人もみんなで怒ってくのが大事だと思うよ。ボクも福井から怒ってるよ。怒らないといつかは我が身だよ。 RT @fuji31212: @monjukun 見てます。今もまだそこに暮らしてるんですよね。でも、もう他所の人た
SatomilkLA届くまで秘密だったんだよぉ(´∇`)その時の様子ブログにUPするねぇ♪さとみも超~会いたくて、いつも妄想の中では岐阜にいるRT @oooooooooose: @SatomilkLA これやってるの池田町のゲオだけらしいです☆ さっちゃんまじ会いたいよぉ
cathyemifleurieRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやり
mizosannここ、メニューに玉子丼とカツ丼しかないのよ。居詐欺イイ店wT @nihonnodog 渋いお店だね。あっしもこーゆー老舗を探し入ります。 RT @mizosann: 伝説のソースカツ丼 今井屋なう! http://twitpic.com/4yacqi
kawasemiシャケ弁当なう。春巻やビーフコロッケも付いて400円という抜群のコストパフォーマンス♪( ´▽`) @立川市羽衣町『福井商店』 ★★★★★ http://mogsnap.jp/0ZP4 #mogsnap
u1ssU-1速報 : あのクソボケやっぱり福井県知事怒らせやがったか http://lb.to/lUQEge
yasuki1004福井県フェアの一押しのお酒とビール、梅酒とは? | ハイアット リージェンシー 大阪 ホテルブログ http://t.co/BzW618T via @HyattOsaka
sokusokujin女子大生の彼女を作ろう http://bit.ly/gn9AoU 若い女の子ゲットできるサイトとは 福井福井市  ビジネスホテル予約
AnandSupasa福井石川富山の平野部では、ちょうど田植えをするかしないかというところ。親不知を通過! 新潟県を北上中。
vocarave福井にもラウワン作ってくれたら俺は通い続けるぞ
1961yama@rela_nabe なーもなーも(^^) ある程度コアスタッフができたら、福井・東京でネットで映像を「つながり」ながらのおしゃべりも出来ますね。テーマはまさしく「つながり」。今後とも活躍に期待!
sabolyst@mitsunee スミマセン、勝手に駒ヶ根、南アルプスを連想してしまいました(汗) < 写ってるケーキがカツっぽいという謎かけか?RT @sabolyst: @mitsunee ソースかつ丼 < 駒込アルプスなう。まよーう。 http://yfrog.co
imashunnまじか。。。RT @n291: メモ。【【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり】http://bit.ly/mOgZNV
softbanksabaeソフトバンク鯖江でも手話対応できます* #sabae #fukui RT @SBCare ソフトバンク渋谷では聴覚に障がいをお持ちのお客さまに安心して携帯電話に関するご相談、または契約に関する様々なお手続きをしていただけるよう、手話カウンターを併設し
Stradivari_ka福井にきたので、ヨーロッパ軒でソースカツ丼を食べてみた。う�帳�ぢん…
pang_korお隣さん、頑張ってるよなぁ。負けられない。RT@shiro_club: 上海、ニューヨーク、ドイツ、の次が高浜町というグローバルさ。国内第一弾取材をぜひ → http://edea.jp/japanese/index2.html (みんなええ顔してはります)
mameta227取材お疲れ様です!RT @Deco_verde 寝不足で1時間、車で福井市に、記者取材。愛ダホの人権としての活動を語った。記事にいつなるかな。
v3v_1i1yRT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで☆http://open.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくださいm(_ _
atira_38theta敦賀駅前商店街を歩いてるんどけど、閑散とし過ぎていて物悲しい。
Constancexic【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 福井県産ブランド豚 ふくいポーク味噌漬け&鶏味噌: http://amzn.to/jr8cxt
kid_n仕事を一先ず終えて一時帰宅します。明日の早朝からは福井大野市へアートツアーの打ち合わせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿