福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

12:55

jyatto神奈川も静岡もお茶の放射性物質が基準値以下とは幸いですね。風評被害が相次いでいますが、負けずに頑張って欲しいです。奈良も他人事ではなく、福井原発の「もんじゅ」は何時(平時でも)事故or爆発してもおかしくない状態だとか。生活に必要とはいえ、はてさて…
tableoceankeikoRT @shiro_club: 高浜町のまちづくりの様子を取材してもらいました、ちょいと恥ずかしいが見てくださいな。→http://edea.jp/japanese/japan/fukui/takahama/takahama_p1.html
Ri1DaRi1DaRi1Da@sato34s 想定外なんだろ....因みに福井の原発の格納容器もすでに破損しとるがね。
ztmeeeeeホップステップ東尋坊
konakawashoichi今日のお昼は市役所の食堂ソースカツ丼です。600円 VT: http://twitvideo.jp/05Z0Y
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
tkfujiRT @shiro_club: 高浜町のまちづくりの様子を取材してもらいました、ちょいと恥ずかしいが見てくださいな。→http://edea.jp/japanese/japan/fukui/takahama/takahama_p1.html
tyuArART @wing_river: アド街で紹介された北清軒なう。 ソースカツ丼、ラーメン、焼きそばをいただきますo(^▽^)o #ashikaga
utena0118@micans_mi  続き→爆発が福島だけで、福井や、四国、島根の原発が停止から廃炉になれば 1960年代の放射能汚染ぐらいだとは思うけど。地震がきたらどうなるか分からないものね。現時点では、関東より大阪の方が 安心かな。先は分からない(>_<)
gokuakuwolfRT @tarkey829 47都道府県住みます芸人プロジェクト僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで☆http://t.co/XJvBNgG から大阪府を選んで見てください福井坂本宅
chasokingRT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで☆http://open.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくださいm(_
Aussie_OG_照り焼きソースかつ丼おいしいです(^p^) 値段もお手頃だし、言うことなし!
ef827f223si97ji敦賀、又しても2号機も事故?煙?福井原発事故があったから問題になってきただけで古ぃは設計ミス有るはが明らかな基も多々ある原発銀座なら、何基もの事故多発する可能性大!古くて限界が来てるなら止めねば!!福井米は駄目だな‥琵琶湖の水も不味ぃかも?京都は
6YNSなんかがっつりソースカツ丼とかたべたい。会津行きたい。
Aussie_OG_照り焼きソースかつ丼おいしいです(^p^) 値段もお手頃だし、最高!
pote0206@cnochan しのちゃん、こんにちましゃ♪もうすぐ福井到着です。まだライブのこと思い出してニヤニヤしてるよ�帳���ぢ≧∇≦)
udonmaru555福井ったー来たよこれ。
shizukaaa0214_RT @tarkey829: 住みます芸人プロジェクトの主軸となるサイトYNN47(よしもとネタネットワークス)のTwitterできました☆ @ynn47_osakaをみなさんフォローお願いしますm(_ _)m僕らの活動情報やユーストリーム生放送中
sugayo@070807080708 @Anzu_JAM_ うちは旦那と放射能の話題を話すと旦那が耳をふさぐっていうか…私が変なネットの情報に踊らされてる反政府ゲリラだと思われてるよ…福井の放射能上昇はこれだよね?敦賀原発1次冷却水で放射能濃度上昇 http://t.co
tuigorihagichanRT @tarkey829 47都道府県住みます芸人プロジェクト僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!ユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで☆http://open.ynn47.jp/ 大阪府を選んで見てくださいm(_
reiji_2525福井遊びに帰りたいわぁ(´・ω・`)みんなに会いたいー(´;ω;`)!!
shiro_club高浜町のまちづくりの様子を取材してもらいました、ちょいと恥ずかしいが見てくださいな。→http://edea.jp/japanese/japan/fukui/takahama/takahama_p1.html
arist_love同意 RT @Senba_Kaientai: いま、福井県に限らず、原発誘致地域に必要なものは、新たな地場産業振興策です。原発以外に必ず振興策は見いだせます。リーダーがノーアイデアなだけなのです。産業振興策にアイデアのあるリーダーを。
marron705福井から東京へ!米原あたりから全然景色が変わって太平洋側の空気になります。どっち側の人間にもなれなくてふわふわする。
flurry_two@udonmaru555 まじか 福井の友達みんなびっくりしてるぞ
iolite2@nyyas こんにちは! 福井はどうでしたか? 知ってる方いらっしゃいました?
relaim@kurukuruky ということで、5月22日(日)16時からのワールドカフェ福井「ほやカフェ」もよろしくです!
shenwei「人は皆 山河に生まれ 抱かれ、挑み、人は皆 山河を信じ、和み、愛す、そこに 生命をつなぎ、生命を刻む、そして 終いには 山河に還る。」福井美浜出身、五木ひろしの歌「山河」。
kusacchi_すっかり有名になってしまった福島県。今までは、「福島て、上の方?下」て言われるレベルでしたw(福岡や福井と判別がつきにくいみたいでww)
kurukuruky福井にも様々な種類のイベントがあるなー(^-^)/
Takuda4622越前のれん工房 豪華な紅葉柄のれん 和紙調生地使用 幅 85cm 丈150cm: 福井県で作られた生地、福井県でプリント作業、福井県で縫製作業されたのれんです。 繊維のまちでつくられた高級のれんをご堪能ください。 輸入品の... http://amzn.t
volgaerぜひぜひ来てくださぁ〜い!本場の勢いを感じてください! RT @dobadobadaibaku: 初めてのボルガライスは出身地の武生ではなく現住所のある福井市!御幸「てっぺい」にて!旨かった!次は本場の武生に殴り込みや〜 http://bit.ly/izgpMt
Sagaraarigatouいろいろ行きたいね。"@wing_river: アド街で紹介された北清軒なう。 ソースカツ丼、ラーメン、焼きそばをいただきますo(^▽^)o #ashikaga"
hanaboo803RT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで☆http://open.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくださいm(_
luu_s91福井へ移住する友は今ごろどこを走っているのだろう。いい天気。いい日旅立ち。お天気がよすぎて運転中眠くなりそうだね。
spannononoRT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!今日から毎日22時から23時まで☆http://open.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくださいm(_
tarkey829住みます芸人プロジェクトの主軸となるサイトYNN47(よしもとネタネットワークス)のTwitterできました☆ @ynn47_osakaをみなさんフォローお願いしますm(_ _)m僕らの活動情報やユーストリーム生放送中にみなさんとやり取りしたりします!坂本、
Serosuke250福井県・東尋坊なう。…あれ?半年前に来たよーな。
AnandSupasa福井県の女形谷サービスエリアです。天候は曇り。若干ムシムシしますね�帳�ぢ。
kamikaze_tokkouサンカに正式な定義はない。研究する人によってさまざまなとらえ方がある。 いま、私がサンカという場合はもっぱら大江山衆を指す。しかし、同様の研究に詳しい落合莞爾氏はサンカの親分をアヤタチといい、彼等は古代イスラエル部族で敦賀の籠神社から日本へ侵入し
tanukikkik1715RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さ
tomomie永平寺で清めてきます
sky_mame越前フェスの主催の方のアイコンやばいwww
lmsc_ryoh金沢駅なう。今思ったら同じ北陸なのに福井行くの初だなー。
udonmaru555これこの時間に福井行っても何もだきないんじゃね。
gami_ryu声を大にして茨城に言いたい。新聞広告に安心している場合じゃない。>「事故が起きれば福島と同じ」。福井の脱原発集会に130人参加。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20110515-OYT8T00567.h
gaahyuuソースかつ丼、グリーンカレーもしくは二郎が食べたいな
hidekeebooRT @hoya_cafe: ワールドカフェ福井版 『ほやカフェ』第四回『希望トーク de リラックスタイム 』@リライムを5月22日16時〜開催いたします! とことんリラックスしてご参加頂けるようリライムの温泉やジムなどのご利用込みです→0776-52-
idenshiえ!RT @ningenryoku2: ふくいのげんぱつへあしたからとかマジ・・・
kana1979100140代主婦に聞いたら、仏滅でもうまると思うよ!って♪( ´θ`)ノちさとも、福井行くの??(o^^o)RT @chisato_0702: @yukaringo_ayu いちよ、6月の土日だし、仏滅でも結婚式場はいっぱいじゃない
dobadobadaibaku初めてのボルガライスは出身地の武生ではなく現住所のある福井市!御幸「てっぺい」にて!旨かった!次は本場の武生に殴り込みや�帳����雕�砠�踟��靈��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�闥蜍�渦外Ь蓖鱸謨遽桶絢�昭�箴儒箴節蜥煖蜊��今回は福井は出張のため出演できないんです。すみません!
wing_riverアド街で紹介された北清軒なう。 ソースカツ丼、ラーメン、焼きそばをいただきますo(^▽^)o #ashikaga
201103meifukuRT @ThinkNowJapan: 敦賀原発と高速増殖炉「もんじゅ」がある福井県に出された交付金は約3246億円(1974~2009年)・・・。/総力特集 原発マネーに群がった政治家・学者・マスコミ http://t.co/sgTwYyu
udonmaru555これから駅に行って福井に向かいー
anko0626RT @powerpc970: 夏に向かい電力需要が増加する。電力各社は様々な手を使い、需要を満たす為に努力するだろう。その努力を「本当は足りていたのに隠蔽」と非難する反原発教も目に見える様だ。いっそのこと福井の原発を止め、大阪を大停電に陥れてはどうだろう。当
tag_tag_tag@kazu_J もし福井県で大地震が起こったら東アジア一帯が死の土地になるという話もありますね。福島原発なんかかわいいもんだよ〜なんて感じで。
naver_jp_topics五木ひろし 演歌歌手。故郷の福井美浜町でマラソン大会開催、チャリティーソング披...
yukkin_i昨日は駒ヶ根高原ガロのソースカツ丼を食い損ねたけど、今日の社食で味噌カツ丼食べた(^-^)/
crimson_melonもしかして:東尋坊 RT @saxco: すごい景色良い場所にいる
relaimワールドカフェ福井版 『ほやカフェ』第四回『希望トークdeリラックスタイム 』@リライムを5月22日16時〜開催いたします! とことんリラックスしてご参加頂けるようリライムの温泉やジムなどのご利用込みです→0776-52-5400又は http://bit.ly
wuro_bravoお昼から嶺南行かなきゃなのが憂鬱…行きはまだしも帰りが遅くなるのがぐぬぬ…!
hyro83126階から1階まで階段降りて、ソースカツ丼食べてから、1階から6階へ階段を登る…汗が噴き出した(;´Д`A
sin_ta_ayu福井ったーが、食いついた(爆笑)
kin039fin0truesマルハン新守山駅前店のご飯やは、土日月が半額セール!! ソースかつ丼ミニそばセットが420円だった。 また行こ♪
vinci_miya@ebi178 原発は七尾から西にまっすぐやわ。福井も近いし心配だ。
travel_hotel_jp[あわら市舟津43-26 芦原温泉] あわら温泉 グランディア芳泉 http://bit.ly/jjZM3A
omuashi_R@null【ソースかつ丼小川家 春江店】で【omuashi_R】のモンスター【デザート・デーモン】が根をはった! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
omuashi_R@null【ソースかつ丼小川家 春江店】で【omuashi_R】のモンスター【宅配物からミミック】が大暴れ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
omuashi_R@null【ソースかつ丼小川家 春江店】で【omuashi_R】のモンスター【エボリューション・ケイオス】が雄叫びをあげた! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
occmanager嫁とランチです。 お客様のお店、池田町のサンローヤルです。 http://j.mp/mBeKxC http://p.twipple.jp/aHKya http://p.twipple.jp/BuzvN
iyoon1218@sin_ta_ayu いいな☆いいな☆いいな☆いいな☆\(^o^)/私は福井参戦だけど長いなー(^^;; あゆ友さん達にも逢うの楽しみだよ�帳�ぢ\(^o^)/\(^o^)/
hoya_cafeワールドカフェ福井版 『ほやカフェ』第四回『希望トーク de リラックスタイム 』@リライムを5月22日16時〜開催いたします! とことんリラックスしてご参加頂けるようリライムの温泉やジムなどのご利用込みです→0776-52-5400 http://bit
shuuuuu59福井なうhttp://p.twipple.jp/Y6kHa
nambugowest小出さん始めみんな言ってたよな。「多分メルトダウンしています。」と。確か水素爆発の原因は核燃料棒をコーティングしている金属が溶けて水と反応した結果水素が発生したことだって。それだけ温度が上がってたということだ。ホント、祈るしかない状況。誰か敦賀も停めてー
iryou_kyujin福井の医療福祉関係の求人広告が少なくて困ってます。福井の医療事務はすべて無料で掲載できます。医療・福祉関係の方どうか登録してください。お願いします!  福井医療求人情報 #followmeJP #kyujin --- http://fukui.kyu
sato_ictl@onocchi127 それは福井行きを後押ししておるのかしら(´・ω・`)あは。
Horizon_33RT @cpafukudome: 広島永川&大竹1軍復帰交流戦頼むぞ http://t.co/FtxWjIn via @nikkansportscomカープ、大竹がローテにはいればマエケン、篠田、バリントン、福井、大竹と精鋭が揃う。最近イマイチだが、これか
suzume1817敦賀にかえるぜぃっ!スタバよろっ

0 件のコメント:

コメントを投稿