福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月16日月曜日

04:25

Ninomiya1316木製黒うるし塗り色紙入れ シュロ蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受... http://amzn
misstomikoroolハイローズヽ(・∀・)ノ http://amba.to/iOHTpw http://bit.ly/mEvRZm 焼肉食べたい! #fukui
match81原発の非対称性。今度鯖寿司いくときは敦賀でも見に行こう。ずっと行きたかったのにこんな事になって。舞鶴もいかなきゃ。
choco_0214@bmp7177 たんに福井で降りるはずが寝過ごした(´;ω;`)
ataenao@UVERworld_dR2 そういえば、昨日福井参戦したんですが近くにあるコンビニで流れてましたよ!!!白昼夢^^ USEN流してたみたいで聴けちゃいました// あれ?よく聴いたらTAKUYA∞の声じゃね?ってなって∀ めっちゃよかったですね!!
jobkyujin福井のクリエイティブの求人情報がすべて無料で掲載できます。毎日たくさん登録されています。御社も求人募集に使いませんか?  福井求人JobOffer #job #kyujin --- http://fukui.job-offer.jp/
chisa2012保安院は津波による冷却機能停止防止の為の安全対策がなされているとして、次々と電力会社に妥当であるという評価を通達しています。5月11日にあの敦賀原発にも安全性が妥当であるという通達をしました。耐震性を一切考慮していない保安院のやり方に恐怖を感じます。
na1000000000000@Base_Ball_Bear_ 私はこいちゃんがツイートすることで元気もらってます!昨日の福井最高でしたもうベボベ一生生き様を見に行きます┏(^o^)┛!!
voiceofnekoyo東尋坊行きたくなってきた。
KizumonoRT @shenwei: 福井の鯖寿司も、越前のかにも、小浜の鯛ささ漬けも無事でいられるだろうか@kitopon 福井のデモに参加して下さったのですね。敦賀は祖父母の里。子どもの頃、毎年親族揃って海水浴に行き、帰りに必ずカツ丼食べて帰って来たものです。本当にき
ayana_BOT誇りあるまちだって自信をもって言える福井人が増えてほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿