福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

22:55

pikapikanewsもんじゅ様を抱える敦賀市、市長選出馬全員が原発維持派 http://pika2.livedoor.biz/archives/3079766.html
garitto86ソースカツ丼市を起点として中央→長野→北陸→東海北陸→東海環状→中央へ戻ってくる旅
LiiiNay@suger2lun ウィルキンソンはもちろん、カナダドライもどこにもないのよ;; 福井も??
arts9000R25より - 覚え違いタイトル集(福井県立図書館) http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
zackie_jpn根拠ゼロでしょ?笑 折角だから270mSv/hの原子炉建屋で自説を立証してもらおうよ。RT @runmole:人間の細胞は放射線に対する回復力が高く被爆してもガンの心配はないとのこと。福井高浜町長が自身のブログで明言。http://j.mp/dVUIVr
kazuya_f@Carp_Jikkyo 福井の初勝利がTVで取り上げられるのは嬉しいんですが、斉藤祐とセットなんだよな。だからそれとつなげやすいところしか法背腕は流れない。本当は、インタビューで一番のいいところは、誰に伝えたいですかと聞かれて、涙ぐんでから両親に・・・という
tubame2456【プロスピ2011】広島は1回表、嶋のタイムリーツーベース、山本のタイムリーツーベース、小池の3ランで6点を先制。その後ヤクルトも反撃を見せたが広島はリードを守りきった。先発福井は5回を投げて9失点、敗戦投手。ヤクルトは3対11で敗れた。
funamoto_takuto京都って福井と隣あってたんだ…
nekosuzu4869nekosuzu4869を都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、埼玉県に行くと55%の確率で運命の人に会えます。 http://t.co/3eF9SCT マジですかw
AGEAGE101金精峠正午開通だから、中禅寺湖でソースカツ丼を食べる
pang_kor今日のブログ「うれしい新聞」は、おおい町の名物イベント「スーパー大火勢」のポスター選考のお話。http://ureshii-times.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-b379.html 今年の大勢は、ひと味違うぜ。#s
meguguS2でたw福井ったーw
dhagydjaえへへ!帰ってまた飲もう思ってるなう! RT @tomo3103: すでにやばい!ww RT @dhagydja: わっほーーい♪ RT @ponpon4774: やばいwww RT @dhagydja: 福井のお酒で黒龍というらしい。まじでうまい!
meguguS2@ss501foever 私実家が石川なんですけど、今大学生になって一人暮らし始めたので今は富山に住んでます^^ 私のおかんの実家福井なのでよくいきますよ〜(^O^)近いですね!!
chanwan_chawan福井行きたい(´;ω;`)笑 やっぱり福井と仙台は好きすぎる。あんな人が温かい町なかなかないよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�諱蓍鳫站蔚Ь�諱蓍鳫站蔚鹿畩鹿�昭��ぢうまいさ、そりゃ。そこらの卵とじカツ丼なんてめじゃないさ。 RT @masawo13: うまいん?それ。RT @takahirock16: 群馬のソースカツ丼が食いたい。
ss501foever@meguguS2 そだ!さっきツイさかのぼって見たんだけど石川県に住んでるんだよね…?つちなみに富山にいるとかツイあったけど私、実家が富山で今は福井県なんだよ♪近いねぇ(*^^*)
hinatakako昨日のライブで大反響だったバイオリンなっちゃんがコンサートのブログ書いてくれたよー♪♪ありがとうなっつん♪@vn_723can: ありがとう福井 http://t.co/9ObpSBl #jugem_blog"
bb_show16@Tossy526 福井投手の話題に、思わず身を乗り出す熱さでした(^^ゞ
kaka_crownkakaを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、香川県に行くと30%割増しですてきに見えます。 http://t.co/8mK5GxD 行くとってか、住んでますが何かwwww
810Reお医者さん!?越前医者のことお医者さんって言ってるの!?なにそれたぎるひいい
ryamanakRT @NS_keitai: 東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けた緊急の安全対策が全国の原発で実施されているかどうか確認するため、経済産業省の原子力安全・保安院は、福井県にある3つの原発で立ち入り検査を始めました。 http://nhknews.jp/p
oshou0049RT @enatsu_28: 斎藤佑、福井、牧田、榎田、沢村といい感じだよ。ピッチャーばかりだけど、どうしても眼がいっちゃうんだよ。そのうち野手もつぶやくから、すまん。
kaeriyamaakioRT @taizo1974: 鯖江がここ数年どんどん活発化してきているのは、公の努力と市民の独立心がうまく合致しているからだと、たいぞうは考える。公がどれほど努力しようが、金をつぎ込もうが、市民の主体的な参画がなければ真の活性化は有り得ない。鯖江には
yk_takahara@motoxmoto 福井って越前と若狭で分割しても良さそうに見えなくもないですなあ。
hAckerMrART @shin610516: 災害で起きた事故に対し「安全性は?」などと言うのはどうなんでしょう。20年ほど前の敦賀原発「もんじゅ」の大事故!あの時も安全性は議論されたはず。今は、現場作業を信じ、これから先をどうするのか。どう対処すれば良いのかを知り、良識
kaeriyamaakio本日はお疲れ様でした。今度ともよろしくお願いしますね! QT @Nobuchin8: 今日は鯖江商工会議所青年部の総会なので、早めにあがります!新入会員としての参加なので、ドキドキです( ̄▽ ̄;)
FunabashiMurasaRT @YuenMystia: 福井お空:くーちゃん。 長瀞アリス:トロちゃん。 しずおか静葉:へーさん。 愛鷹山雛:ひなりん。 水橋本パルスィ:ぱるちゃん。 山形ドゥ:むーちん。 エビナズーリン:なずりん。 小野平塚小町:こまっち。 南大沢慧音
shin610516災害で起きた事故に対し「安全性は?」などと言うのはどうなんでしょう。20年ほど前の敦賀原発「もんじゅ」の大事故!あの時も安全性は議論されたはず。今は、現場作業を信じ、これから先をどうするのか。どう対処すれば良いのかを知り、良識ある考えと行動する事が必要なの
JAMFORCEEQもっと上手いそばもあります! RT @soundplatinum: もっと美味い、ソースカツ丼食わしたる!RT @katzzow: キッチリ食べてきます!( ̄^ ̄)ゞRT @mc_shushin: この前行きましたよ。なかなか面白い形。ヨーロッパ軒と駅のそ

0 件のコメント:

コメントを投稿