福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

12:55

haisenshoriドラフトで拒否された事を根に持っていて一面にしなかったとか…<笑> RT @g26g6sb06kokubo: デイリー まじ最高!! みんな佑ちゃん一面なか球児一面 これはデイリーを評価しないといかん!! 報知もせめて福井にしやがれって
lucky_minklucky_minkを都道府県に例えると『神奈川県』です。ついでに、福井県に行くと90%若返ります。 http://shindanmaker.com/109953 2歳()
Furu4423福井よくやった!みんなドラフトで巨人を拒否して、巨人をたたいて欲しい。ナベツネの強欲をいつかねじり潰したい。 「巨人、因縁の福井優也に脱帽」 http://yj.pn/_RMnre #yjfc_giants (読売ジャイアンツ)
osamu0088祝!カープ首位(=´∀`)人(´∀`=)福井良かったよ。横浜にも勝つでぇ。
keitaro758mRT @summeryohei: "@my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日
kantaberyカープ1位なんだ。今年はまたスタジアムに観に行きたいな。マエケンや福井が投げるの観てみたいな。
vespanoyellowただ今年のカープは前田健・福井・今村含めピッチャーは近年に無いくらい揃ってるので期待できそう。外国人ピッチャー2人もいいし。
oikedouriニュースで話題になっとるエクレール・お菓子放浪記、名作の予感…福井での上映はいつになる?つか海外でも上映してくれっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿