福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

16:55

akaitori_toyそもそも、日本の原子力政策が、原発の安全性や経済性の議論を無視して、毎年5000億円の原発関連予算(一般会計、特別会計)に群がる利権構造の中で進められてきたことが問題。福島第一原発事故後も、その甘い蜜に群がる人々がいる。あの敦賀市長選では、脱原発候補者
yuki1664きょうの西雲寺の桜。福井市・武周町、4月19日。今がピークぽいから、この週末にはいい感じに落花を楽しめそう。 http://ow.ly/i/awiu #fukui #sakura
SuperNewsflash【野球】因縁の巨人相手に初勝利を挙げた広島・福井に父も感動「斎藤君が"持っている"なら、ウチのも持っているでしょう」: http://bit.ly/g7SH8i #2ch #news
oligarchical@noid1124 いいじゃないですか、カニ!立派じゃないですか、カニ!(在特会風) 福井でしたら、美浜・大飯・志賀・敦賀・高浜原発巡礼やります(白目)
jumpeinojiミシェリムの半袖プルオーバー - 福井市のセレクトショップ KOMADORIのブログ http://amba.to/dN0CfE #twitbackr
Rity326@pacifica530 こちらもみんな元気ですー!本格的に福井引っ越したので、またよろしくどうぞー☆
keiwa4518福井・因縁の巨人に勝利!』とあるが、入団を拒否され、初勝利まで献上してしまい、踏んだり蹴ったりの巨人の方が被害者だと思うな、これに関しては ヽ(;´Д`)ノ 入団拒否された長野(巨)に打たれたらロッテや日ハムファンはイヤだもんなぁ。。 #carp #gia
takamu3福井なぅ。
nisiki_makotoやっぱり、ローカルTOPは福井だー。 #ntv #carp
yuki1664きょうのパナウェーブ研究所。ずっと犬鳴いてたけど、近所のおばちゃんによると、もう2匹ほどしかいないらしい。 http://ow.ly/i/awim #fukui
fi_roomユウちゃんやっぱもってますね(笑)Gもこれから、これから!! RT @ymaritter: フィさん、こんにちは(^o^)/昨日は・・・ まぁ、斎藤と福井のルーキー初勝利を素直に祝って、明日からのvs虎 3連勝を願って応援します!午後も元気にいきましょう�帳�ぢ!
SENSE_fantasy福井のピッチング、良かった!
moe_p_福井選手の初勝利はみたかったけどなぁ 僕が見たら大体負けるしなぁ
DatNews【野球】因縁の巨人相手に初勝利を挙げた広島・福井に父も感動「斎藤君が"持っている"なら、ウチのも持っているでしょう」 - Qwe DatNews:... http://j.mp/fBB2P1 #DatNews
tsukuritesanRT @JB_ORGA: 【福井限定御免】本日、ローカルTVに出演します。16:40ごろ、FBC「おじゃまっテレ」の中の「キラリ情熱人」コーナー。武商吹奏楽部やニュービーズも映る予定。
masakkyokunRT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e4rkbS
hanshinjirouもし、青森や福井に地震と津波が来たらどうなるのか? 政府と電力会社は、そういう事を想定して設計施工をしていないのではないだろうか? だとしたら、早く止めなければ日本は終わる。 世界から誰も助けには来てくれないだろうな。 苦しみながら、もがきながら死んで
ryosuRX_8@morioumio でも福井って地元でもなんでもないんだよなぁ。笑
yakiu_feed[sanspo] 佑ちゃん、広島・福井に「おめでとう」メール http://dlvr.it/NrwZ1 #npb
sasakisuzuki福井+1 澤村長野-1 くらいの色眼鏡でみてしまう。 ドラフトを悪用するやつは嫌いです。
arukiyadegamonRT @erovows: 【敦賀市長選、揺れる有権者の声 原発共生と安全】http://t.co/yjLpaQo エエも悪いも関係なく、これが現実。現実を否定しても仕方がない。現実を引き受ける所からしか始まらない。
o87o87敦賀湾のサクラ (@ ローソン敦賀赤崎店) http://picplz.com/25sl
kondohbRT @my_karaage: 4/20の「笑ってコラえて」は感動の高校生スポーツSPとのこと。そしhて部活動の旅・新シリーズとしてハンドボールが取り上げられるそうです!学校は福井・北陸高校(昨年のインターハイ王者)!!当日はいつもより1時間早い7時からの放送だ
mariya_hc【野球】因縁の巨人相手に初勝利を挙げた広島・福井に父も感動「斎藤君が"持っている"なら、ウチのも持っているでしょう」 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1303111549/
yukii1223福井アンテナショップなう☆
syutarm福井大野市走行中。まだ雪があるのか。
nonc010RT @BandB99: 個人的にはホークス岩嵜投手に神様は降りて欲しかったね。日ハム齋藤、広島福井とゴールデンルーキーには神様は直ぐに白星をプレゼントしてくれた。確かに何かを持ってる投手だが、頑張ってきた岩嵜投手には厳しい試練を与える?やはり世の中は平等じゃ無
honemega昨日の財布の件で福井警察署から電話かかってきたなぅ。最初何事かと思った (((;゜д゜))
wiwa_Sports【サンスポ】が「佑ちゃん、広島・福井に「おめでとう」メール」をアップ! http://bit.ly/hEhTxu #lovefighters #hokkaido #wiwa_Sports http://sports.wiwa.jp/
kmknok@tooko_tooko 越前そば!! ヒョーー♪♪♪ 絶対美味しい☆☆☆ いろんなとこ行ってますね( ´ ▽ ` )ノ
mr_it0man福井ってまださくらさいてる?
nagashiuchi福井ったーなんか間違えてんぞwwwwww
yakyuzuki_news【サンスポ】 佑ちゃん、広島・福井に「おめでとう」メール http://dlvr.it/NrtBB #lovefighters
yasu4410広島の福井には頑張って欲しいなぁ
akko_1121息子お気に入りの「カエデの木のうた」すごくいい曲!わんわんがロケしているところにカエデの木を見に行きたいらしい。長野県北安曇郡池田町だって�帳�ぢどこだろ?
shigagourmet気になる点はあるものの…: ★★★★☆4.0,奈良県民です。 4月中旬に福井県に旅行をする際に訪れました。 宿泊先のあわら温泉に向かうのに大津市内でお昼ごはんをと言うことになり、食べログで評判が良かったこちらへ。 知人 http://bit.ly/e
hiina8ヒイナを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、福岡県に行くと85%幸せが逃げます。 http://bit.ly/evT05v 福ばっかなのは福音イノが好きだから云々
keiji03424@amadeusrecord 熊本は晴れてるんですか。今日の満月見られますね。福井は残念ながら曇りで、いつ泣き出してもおかしくない空模様です。
drangus13高遠城址公園の桜、上の方はまだ満開ではなかったが、下のほうはモコモコで最高だった!とあるとんかつ屋のソースカツ丼もなかなかおいしかった。
haineken@nagashiuchi ああ、高校から早稲田っていうのもある…ってこと。後、福井は斎藤Disったからな…
M0r1katU@cocorobi 福井の音楽イベントの主催者がフリスビーイベントをやってくれる人を探してるよ チーム大阪どう? http://www.cocorobi.jp/index.html
yasunorikakuというか国内のめがねフレームの多く(9割以上)は鯖江製であることはもっと知られていい。(´・ω・`) RT @venusace: COACHのメガネフレームは日本製ですって。
lporsitsonRT @tai_igami: 広島の福井投手、いいね!!プロになるまでの経歴とかみても、感動したよ。 しかも若いとはいえ良い。成長してほしいな〜。 正直、斎藤佑樹よりよっぽど応援したいわwww ほんまそう!!
erovows敦賀市長選、揺れる有権者の声 原発共生と安全】http://t.co/yjLpaQo エエも悪いも関係なく、これが現実。現実を否定しても仕方がない。現実を引き受ける所からしか始まらない。
fukuioku@__azy__ つまり、福井最高ということね!!
Nobuchin8今日は鯖江商工会議所青年部の総会なので、早めにあがります!新入会員としての参加なので、ドキドキです( ̄▽ ̄;)
OresamaGadget@mororin まあ西にも、原子力の王様が敦賀にいますけどねorz
YukaliciousMHRT @Mi_nya831: 古い、ふるい、原子炉の福島原発。それより古いのが、東海1号と福井県の美浜と敦賀。四国、九州の原発も福島3号と同じMOX燃料。 西日本のみんな、ボケっとしてたら全滅。
1go1e2go2e3go3eあわら温泉 出発! 平日の昼間から温泉なんて 最高!
t_ryodes昨日のプロ野球、プロ初勝利のピッチャーが三人とも「ユウちゃん」や!バファローズ西勇輝・ファイターズ斎藤佑樹・カープ福井優也 #npb
n0h1ro福井"助けた"G打線…やはり大きい阿部の穴(スポニチアネックス)- Y!ニュース http://t.co/Pbdympg そんなライアルダメならお気に入りのガメラつかってみればいいやん!何のためにサードにしたの?ま、俺はサードガメラは反対ですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿