福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

13:55

touryo1福井駅近くで会議なう 思いっきり遅刻でした(*^^*)
sindytimeおばあちゃんおじぃちゃんとこのデッカい桜の木がみたいですwRT @hs3689 越前奥越勝山市桜満開 なう
ZHUANGSHOW福島福井は反対派入るのは非常に難しい RT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e4rkbS
kappanslsピザ食いて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井にはピザハットもドミノピザもピザーラもない…ってか試食できた女の人ピザ嫌いだったんじゃない?全然食べてなかったし。
yupoka_fukuやっぱり「ママ」に見えるでしょうか(^^;)笑 @chan_oka:@yupoka_fuku ふくいちゃん(笑)さっきはどうも!なんかふくいちゃんみると微笑んでしまう( ´∀`)
nag629lovely914福井チケット到着(^^)去年よりは全然いいけど一昨年が神すぎたからなぁ。。まぁ知り合いに頼んだ夜チケがどうなるかでひょっとしたら…になるかもなんでそっちに期待(謎笑)
HerbMessage自分にあったハーブティーをいれてくれる店 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
mikltubRT @RT_report: RT @nanbashura 永平寺、総持寺などで暴力事件が終わらないのは、役寮の管理が行き届かないという以前に、多様な後期近代的価値観のなかで育ってきた若者がいかなる逃げ場所も設けられずにひとつの価値観を暴力的強制によって軍隊的に
chiakinishiharaRT @NAKAZAWAinfo: 05中沢「きのう敦賀半島の先端に行きましたけど、縄文土器も見つかっている『あいの神の森』という小さな聖域があって、その近くに原子力発電所『もんじゅ』がある。海に向かって古代の人が贈与の思考を表現した場所のそばに
weeego_ishikawa富山市総曲輪・桜木町に新しくできたライブハウス『スタジオSEG様』のワインフルボトルとチャージ2名様分で50%OFF! あなたのお気に入りのバンドが見つかるかも!  http://ow.ly/4CejS  #coupon #toyama #ish
weeego_fukui富山市総曲輪・桜木町に新しくできたライブハウス『スタジオSEG様』のワインフルボトルとチャージ2名様分で50%OFF! あなたのお気に入りのバンドが見つかるかも!  http://ow.ly/4CejR  #coupon #toyama #ishika
hoshi_takanoriRT @m_tangledtale: 震災以前仕事で会った若狭の人は「地元ではもう原発のことは誰も話題にしない。みんな諦めてる」と言ってた。そう思わざるを得ないのもひとつの辛さ…。RT @gloomynews 福井新聞:敦賀市長選 http://g
monyotan@mijinko_t ある日とつぜん、破滅的事象でなくなる前に、早急に他のエネルギーに切り替えていくべきですね しかし関電ってほとんど福井そのものでほんといやになる…
henkutsutorakoRT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e4rkbS
fujiosusanRT @rokujirou: 敦賀市長候補は全員が原発推進・容認。原発がないと敦賀市民の生活が成り立たなくなってしまっているということでしょうか。シャブを断ち切ることが難しいように、原発を断つことはもっと難しいのかもしれません。 人間止めますか原発止めます
weeego_toyama富山市総曲輪・桜木町に新しくできたライブハウス『スタジオSEG様』のワインフルボトルとチャージ2名様分で50%OFF! あなたのお気に入りのバンドが見つかるかも!  http://ow.ly/4CegS  #coupon #toyama #ishik
mattakutaku@custard77 京都の魚美味しくないですよね(>_<)福井の海鮮類の美味しさを実感しますわ
shakinmysoul帰ってきたばっかりなのに、また福井行きたいな�帳窟�ぢ今度は、ふくしんのソースかつ丼でも喰いたいな�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁笙闖蒹蜷錻障�闊繪竟鹿畩鹿�昭�樟迚釶�熏�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井って実は京都と近いのね。長野の上辺りな印象だったw
garagevoice天災によらずともこの事態。推して知るべし。 RT @LEEmitchy: 止めるべきは「もんじゅ」も。ヤバすぎる。RT @miutan777: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t
yamamotorika6RT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e4rkbS
Fukukancho@Ehuuu 越前、近いんですかー
rokujirou敦賀市長候補は全員が原発推進・容認。原発がないと敦賀市民の生活が成り立たなくなってしまっているということでしょうか。シャブを断ち切ることが難しいように、原発を断つことはもっと難しいのかもしれません。 人間止めますか原発止めますか。http://bit.ly/
Kabton本来なら、「あのお方との『出会い』は、永平寺大礼法要でのご勧進でした。あの春の日以来、私の人生の師として…」 と、老婆は朗らかに語るのでした……といったふうに、「出会い」って言葉はセックスセックス!だけのイメージではないはず。
yuzusaltanzuRT @joesakai: もんじゅのある、敦賀市長選。4人出馬も、全員が原発との共生をうたう。脱原発を考えるにせよ、雇用や地場経済をどうするのか、という問題と向き合わなければならない。 http://bit.ly/flRk4v
bilderberg54RT @hanayuu: 『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e4rkbS
kazu0405福井もやりましたね!今年はピッチャーがいいですね! RT @ryuzoo: やったね!それにしても打てないw #carp
blundishクレしんの映画の番宣みるたびテレビシリーズで劇場版でもいいから観たくなってきた。福井じゃ放送が中止?になって最近みてない。。。
monyotanどっちが先かは知らないけれど、電気を握ってるというより核燃料を握ってるから電力会社の振る舞いは神のようになる 敦賀市に脱原発しろというが、電力会社が原発をほっぱなして撤退したら本当に困ってしまう それでもまず方針を持つのは重要なことと思うが…
tamatamasann@yokoi1122 フォロー有難う御座います。鯖江の桜 残雪残る山並みをバックに最高でした 西山公園は凄い人でしたね 河内のおっさんは鯖江市が大好きに成りました ちょこちょこ伺いますので今後とも宜しく。
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
Kauniita_kukkiaソースカツ丼。ちょっと量が多すぎた… ★★★★☆ http://mogsnap.jp/0D5f #mogsnap
eisuke_azuma広島の福井ってピッチャーいいすね
weeego_toyama共同購入クーポンサイト『Weeego(ウィーゴ)北陸』から会員さまにいろんなプレゼント企画を実施しています。 お得な情報を発信していきます。会員登録を是非どうぞ!http://ow.ly/4Ce8o #coupon #fukui #ishika
weeego_ishikawa共同購入クーポンサイト『Weeego(ウィーゴ)北陸』から会員さまにいろんなプレゼント企画を実施しています。 お得な情報を発信していきます。会員登録を是非どうぞ!http://ow.ly/4Ce8n #coupon #fukui #ishi
weeego_fukui共同購入クーポンサイト『Weeego(ウィーゴ)北陸』から会員さまにいろんなプレゼント企画を実施しています。 お得な情報を発信していきます。会員登録を是非どうぞ!http://ow.ly/4Ce72 #coupon #fukui #ishikaw
tsuiittaひるげは、おにぎり。コメは、福井産コシヒカリ。また新米が市場に出回るまで、お待ちしています。他には、申し訳ないが…再開したら、ブランドは福井産に決めています。
SHIGA_LOVE分かってるから…( ̄ー ̄) RT @faulchip1: 腕が…(>_<) RT @SHIGA_LOVE: 福井県から来たというバスアングラーに声をかけられた('▽'*)釣れますか�帳�ぢやて…釣れません(-_^:)ポイントの説明だけしておいたら…スグに40
Kabton本来なら、「あのお方との『出会い』は、永平寺大礼法要でのご勧進ででした。あの春の日以来、私の人生の師として…」 と、老婆は朗らかに語るのでした……といったふうに、「出会い」って言葉にはセックスセックス!だけのイメージではないはず。
xex_kzn@CHI1226 ふくいこわいね!
hanayuu『「もんじゅ」の地元・敦賀市の市長選は候補者全員が原発容認派 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/e4rkbS
akhr6996@Ishimoto_akr なんと!某トリーナ担当に福井要チェックと伝えておきますよ。
ese_kichikuええねん、FAで出て行く前に僕らに夢をたくさん見せてくれ福井
LEEmitchy止めるべきは「もんじゅ」も。ヤバすぎる。RT @miutan777: トラブル続きの「もんじゅ」 福島原発事故で住民不安高まる 福井敦賀 - MSN産経ニュース http://t.co/CVJVT6a
gonta993今日のデイリー広島版〓さすがデイリー、福井一面〓〓〓後の各紙はハンカチやし〓 http://p.twipple.jp/WGL6p
mkmkmkkono@titan_ships フォローありがとうございます。鯖江っていえば、メガネですね(^O^)
mochi_888マジ悪ヒドイw RT @89_ogiri: 【監督より】そら、おはよう。昨日もいろいろあったな。斎藤佑ちゃんは持ってたし、同じ早稲田の広島・福井も勝ったし。ナゴヤドーム・下柳とネルソンのチョイ悪VSマジ悪対決も見ごたえあったわ。ほな、遅くなったけど今日のお題
You_Toby@himegurdy 岩手と福井のプレミアコラボですねd(^_^o)つまんで締めはお茶つけ最高( ´ ▽ ` )ノ
genpatzhttp://1wat.com/atomic/tsuruga/map/ 敦賀原発から50kmの距離が分かる
nanpushokudoRT @conyseye: 福井県の金津創作の森で現在開催している「森の作家展/お茶の愉しみ」で、お茶にまつわる商品を販売中。デザイナーの作った懐紙、折形デザイン研究所の懐紙入れ、しららのふくさレターセット、南風食堂がプロデュースしたフレーバーティー、
FUKUI_PREASUREこくラーメン: 小浜市の「こくラーメン」赤ラーメンをズルズル〓 http://amba.to/fVtvAn #fukui_preasure_sns
happylife0951敦賀市の市長選挙。原発に反対するには候補者はいない。「原発との共生」と言えば聞こえはいいけど、危険が明らかになった原発との付き合うにはもっともっとお金が必要。敦賀の人は原発マネーがなければ生きていけないと信じているみたい。原発マネーがなくても生活して
houroruninソースカツ丼なう。 まいうー。 http://t.co/ffLw7Nm
mieryu0305今日のお昼ご飯は、昨日食べそびれた越前そば&ソースカツ丼です(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿