福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年4月18日月曜日

19:25

kazhassタブロイドの裏一面でハンカチ王子がボロクソ書かれとう…まぁたしかに投球内容は良くなかった!あの日に限れば、俊介<<<<<<<<<斎藤<福井
amatsu_kaze敦賀すげえな、まぁいいけど(良くないか
miturrはちみつを都道府県に例えると『福井県』です。ついでに、熊本県に行くと85%の確率で食べられます。 http://shindanmaker.com/109953
higesyoutenヒゲ商店、福井県民生協ハーツ武生店なう! 本日「スイートポテト」は残り3個デス!「安納芋」「とみつ金時」の石焼き芋はまだたくさんゴザイマス! 午後八時過ぎまでの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m
23DoDo旅行会社が夏合宿の場所で福井出してきた!安いけどショボそう笑
wing0508@thr_mns7 ソースカツ丼食べたことない
goefullRT @tomoyastone: デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。RT @swingo_aka_45 おっとその前に @tomoyastone の故郷鯖江市にデジル出るんだった!無料だよ! #dezitter http://twitpic.com
fukuioku@tetsu_akira 分からないから福井に例えてくれる?
sbninomiya今日も雨の中ソフトバンク二の宮店にお越し頂きありがとうございました♪ 明日もよろしくお願いします☆ #SBninomiya #fukui #Softbank
apple_g4fm福井を聴いてます。 d(^_^o) スムース。
devilpooh2001梵の後輩を思う気持ちと福井のコメントは感動しました。
mimimi_07@haru237219 ちなみにサッポロラーメン、ソースカツ丼もおいしいよ
pon9qRT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました。 h
devilpooh2001福井はナイスピッチング。空振りを次々取れるピッチャーは見ていて気持ちいい。
jaguardan滋賀県も福井県側の琵琶湖のほとりなら土地安いのかな? ( @ちゅっぱすとりーむ live at http://ustre.am/e43H)
Wakadannax@akamatti 福井って西粟倉村出身なんすね。偉くなって西粟倉村に福井優也記念館を建ててほしい。行かないけど‥‥。
kizasi_hottopic出崎統さん,事故収束,青エク,福井投手,クレバートウショウ,ホフパワー,東日本大震災後,復興税,アスタロッテ,サファテ,佐久間象山,ガリバー旅行記 http://kizasi.jp/
vcarp1975福井の初勝利、千鳥のライブ、そして今日のMCは次課長河本さん。なんか岡山づいてるな俺。
asr___10@ume_neri_0823 ほんまにそう思います。早稲田の福井も巨人打線相手に初登板初勝利あげたのに扱い小すぎですよね。。。
srnxxx67福井弁可愛いなって言われた。ぼやぼやしてるからかな?
thirdmackyしかし広島の福井は敵ながらアッパレかな!愛媛・済美のエースとして春の選抜2年生で優勝投手!3年では巨人のドラフト4位を評価が低過ぎると、一浪して早稲田へ!そしてプロ初先発が巨人戦初勝利!男泣きする気持ちも少し分かるかな〜いい選手だね!頑張れよ!・・・でもプ
fmk325@dive_dive_dive 運命の人がいるなら福井でもどこでも行くし(^0_0^)
calcium5g@nogaaaaa17 うん。とりあえず5月は越前店みたい。慣れてないから夏頃に来て下さいwwwてかラブレターフロムアフリカの詳細をkwskwwww
XL88307R25にのっていた「覚え違いタイトル集|福井県立図書館」が面白い。これはやってしまいそう。それにしても司書さんてすごいね。全然違うものがいっぱいある。http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.ht
pacifica530RT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれ
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
namaNzu明日は5時から福井に向けて出発。福井ってどこや?と思ったので調べたら美濃街道、越前大野城だって。歴史を感じる、戦国を感じる
pyon_nyan_ta今村・福井がたてつづけに勝ったので仕事が手に付かないくらい浮き足だっているよ。そわそわ。
takemu11@1234zxcvbnm 福井に俺らが望むような人はいません…。 でも昨日40歳くらいのチームメイトが試合に連れてきた彼女が26くらいやと思うんやけど、くっそかわいかった!!あれは福井No.1だ!!
nogaaaaa17@calcium5g 越前越前市?そこに行けばカル様に会えるの?wそういえばこの前掃除してたら高校の時カルからもらた「ラブレターフロムアフリカ」って書いた紙切れ出てきたんやけどw
ytkoyn福井県でアーティストのライブはヒナタカコさんが初です。ライブと言うと東京が多く、声優さんのライブがほとんど�帳���ぢ笑) 本格派のヒナタカコさんのライブがあまりにも良くて感動しまくり!! もう、衝撃受けました。 あ!!これが本当のライブなんだなぁって。
joricKOICHIRT @TAKUMI680: いもぜんのソースカツ丼になりました。(^-^) RT @joricKOICHI: @sara420612 @TAKUMI680 サイゼリアの食事、懐かしいですね。良く、お昼の時間に行きました。http://www.j-or
pablo377ドラフト一位新人3人で一番内容がよかった沢村に勝ちが付かず、斎藤、福井に勝ちが付く。野球の神様っているんだよ。
sawakikawasaki福井グルメ;炙りへしこが美味。ソースかつは普通であった。あれなら通天閣足元の方がおいしい。
tomo413@nanaco0213 ななつんの貴重なツイート!ごちそうさまです!夜ごはんは焼魚とハンバーグとお刺身と〜いろいろだお(^q^) お昼は越前そば
tadashiumemura斉藤祐樹、初登板初勝利、そして、40分後、早稲田大学の同期、広島の福井投手もお父さんも嬉しいヒーローインタビュービデオ http://r10.to/hBcngF #r_blog
tomoyastoneてっきりいるかと... 残念です。いつかやりましょう New Beads vs Dezille Brothers RT @JB_ORGA なんだよ〜、俺は例によって東京公演だよ〜。すれ違い残念!!! RT @tomoyastone デジルブラザーズ GW
fmk325ふみこを都道府県に例えると『宮城県』です。ついでに、福井県に行くと25%の確率で運命の人に会えます。 http://t.co/08sXzvT 何とも言えない…
takapon1211焼き鳥の秋吉。餃子のチャオチャオ餃子 中野: 一昨日は久しぶりに旧友と飲みに出かけた。俺とその方も好物である。焼き鳥と餃子だ。まず、焼き鳥。焼き鳥屋は有名な「秋吉」。ここの焼き鳥は極うまい。秋吉は福井県を中心に全国チェーン... http://amba.
nogaaaaa17@calcium5g 君が車校行ってたときみくしに書いてた人か!wなにそれわがまま言って鯖江行けばよかったwwww
tsuyopon4RT @fukuishimbun: 東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれまし
hamaji_alba@monjunochie ゴールデンウィークに福井行こうと思うのだが・・・
kochAmiwakoホタルイカとビールで2次会なう。関ヶ原の戦いみています。正月にツアーで東京⇒福井芦原温泉にバスで行ったのだけど、関ヶ原に入ったとたんにガイドさんが「ここで歴史の舞台がまたかわります!」と力説してくれたことを思い出す。あとすごい雪だった�帳�ぢ。そして芦原は遠
naginagi2すまん福井弁萌えた
calcium5g@nogaaaaa17 家からの距離考えるとそうか。いや鯖江だったらかっこいい先生(オッサン・既婚)紹介しようとしたww
mayunan52福井 こわい
shin1_ohara仕事終了。岐阜県池田町、土砂降りです。ちょっと車綺麗にならんかなあ。
yoshi___Pいざ福井! まっててーん。
miyabi786帰ったらふくいなくて「!?(゜Д゜;)」なった バスケットないし母さんもいないから病院かな
fukuishimbun東京電力福島第1原発事故が収束の見通しも立たない中、敦賀市長選が17日告示されました。出馬した4候補はともに原発との共生を継続する姿勢で、市民からも「原発がある以上、このままの路線でいくしかない」という意見が多く聞かれました。 http://bit.l
nogaaaaa17@calcium5g 私は武生なんだな´・ω・みんな鯖江だよね
Toyosiri@NoCakeNoLife 今晩わ(・∀・)ノ 家に帰って次の日は豆乳,おから搾るのと豊後大野市で買物とポケモンカード意外はほぼ店と中央町やわさだ周辺地域の買物に缶詰めですが宜しくお願い致します☆ヽ(▽⌒*)
tochorkRT @nekoguitar: カープに投手王国の予感。マエケン・福井・今村・篠田。先発の両外人もいい。青木が見違えるほどの安定感。ただサファテに大炎上の予感。
mahilogドコモショップでお姉さんと偉い人?二人掛かりで接客してくれたけど、わかってないみたいで有耶無耶な答えしか返ってこない...。安心して契約できないよー!カタログ読み上げるだけなら自分で見るよ...。福井でデータ通信に強いドコモショップはないのか...?
rie24_v_love@AliceNine_SHOU 今年も夏ツアーあるよね? ツアーあるけど、今年は福井こないとか言ったら泣きますよ・・・(;_;)
shibaracu渡邉哲也 代表戸締役 福井の皆様 NHKの運営に意見を出来る機会です。ぜひご参加を http://is.gd/t1os8r 会社で言えば株主総会のようなものです。http://is.gd/TWUhXm
atknktn渋谷に「B級グルメ村『ギン酒場』」−ホットランドが新業態3店舗目 http://t.co/c3MKIEv ソースカツ丼もあるやん
kyt53@123kotori うち福井新聞じゃー! 見せていただきたい(*´∇`)
JB_ORGAなんだよ〜、俺は例によって東京公演だよ〜。すれ違い残念!!! RT @tomoyastone デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。
cheri_e_rainbowRT @tomoyastone: デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。RT @swingo_aka_45 おっとその前に @tomoyastone の故郷鯖江市にデジル出るんだった!無料だよ! #dezitter http://twi
BASEHEADS44最近やけに福井県の人からメッセ来るけど、何?笑 福井人から受けが良いなら福井行こうかな笑
DJTATSUTART @tomoyastone: デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。RT @swingo_aka_45 おっとその前に @tomoyastone の故郷鯖江市にデジル出るんだった!無料だよ! #dezitter http://twitpic.c
daikijanaidechu@chapa7zo 来てきてー!神戸観光案内するよ 福井はどんな感じよ?
sakashin1979@LadieeSAKi 「福井市整形外科診療時間」でググってみたけど、18時�帳��厩時で終わりやな。急患じゃないんやろ?
amazoter18時の検索エンジン・ブログ・人気急上昇検索キーワードランキング3位は、<福井投手>です!
FAIRLADYROCK@mamin1007  僕も今帰宅!でも、会報はこちらも届いていません。僕は福井です。東北地方心配だけれど、電子チケットでとれるんだね!必ず行こうぜ!
kutsushitaRT @NEHAN1999: 日本語直訳ロッカー「王様」は本日福井「CHOP」でライヴです。対バンありなので、ご登場は20時過ぎかな�帳�ぢ。お近くの皆さん平日夜だけど応援に来てね。チャリティ物販もあり。 #ousama #rock #fukui
junpeishiinaRT @tomoyastone: デジルブラザーズ GW 5/4は鯖江に行きます。RT @swingo_aka_45 おっとその前に @tomoyastone の故郷鯖江市にデジル出るんだった!無料だよ! #dezitter http://twitpi

0 件のコメント:

コメントを投稿